人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JSA購入の旅6

食事が済んで、通訳さんと別れた後、部屋に帰るや寝てしまったので、翌朝は早く目が覚めてしまいました。
それで、通訳さんに教えてもらった通り、明洞から歩いて光化門や青瓦台に行ってみることにしました。

外は小雨が降っていましたが、涼しくて、快適でした。

忠武路の地下鉄の駅のところで、映画の撮影のために通行止になっていました。
迂回して通り過ぎましたが、その夜のセンパで、この日、ビョンホンシが朝から撮影だったことを知って、あの撮影がそうだったら、後悔するだろうなと思いました。

忠武路を通り過ぎて乙支路辺りから、雨足が強くなって来ました。
雨宿りしようにも、あたりは壁紙やタイルのお店ばかりで、カフェや食堂はほとんど無く、たまたま見つけたスタバも、早朝過ぎて未だ空いていませんでした。
それに、光化門まで歩いてもすぐですよと教えていただいていましたが、なかなか到着せず、足は痛いし、濡れるし、お腹は空くしで、気分が少しずつ萎えて来ました。
もしかしたら、道に迷ったのかもしれません。

そんな時、見えて来たのがプラザホテル。
JSA購入の旅6_f0027009_06090991.jpg


それで、奮発して、ここのビュッフェで朝食をとることにしました。
何せリフレッシュ手当がありますからね^_^



by lee_milky | 2017-07-11 01:11 | 韓国旅行 | Comments(0)
<< JSA購入の旅7 JSA購入の旅5 >>