人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JSA購入の旅10

早めにホテルに戻り、仕度をしてから早めに出かけました。
何故なら、ここに行きたかったからです。
JSA購入の旅10_f0027009_15582807.jpg

JSA購入の旅10_f0027009_15582803.jpg

サムソンディライト。
JSA購入の旅10_f0027009_15582937.jpg

JSA購入の旅10_f0027009_15582915.jpg

登録すると、自分の写真が色々に加工され、その画像をメールで送ってくれます。
その中で顔が加工されているものだけをアップしました。
ちょうど中学生のインターンシップ中で、操作に戸惑うとすぐに寄って来て、親切に教えてくれました。
かなり面白くて長居してしまい、慌ててタクシーでセンパ会場に駆けつけることに…。

それにしても、今回、ここだけでなく、午前中に立ち寄ったミュージアムやギャラリーの作品のほとんどが動画でした。
時代なのでしょう。
そのうち、「昔は絵が止まってた。」なんて説明が必要になるかもしれませんね。

by lee_milky | 2017-07-16 15:32 | 韓国旅行 | Comments(0)
<< JSA購入の旅11 JSA購入の旅9 >>