人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南漢山城、メイン予告編出ました!!(追記しました)

メイン予告編の解説ともいうべき記事がアップされましたので、リンクを貼っておきます^^


息をつく間もないメイン予告編出ました!!
全編こんな感じなんだろうか。
益々楽しみ!!

ティザー予告編


日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2017-08-31 20:56 | +天命の城 | Comments(0)
<< 日本版ポスター解禁!! それだけが私の世界、クランクア... >>