人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山国際映画祭

楽しみにしていた釜山国際映画祭ですが、ほとんど参加できませんでした。
なぜなら、ビョンホンシがやって来たから^_^

二日間で、海雲台の野外舞台挨拶も合わせて、6回の舞台あいさつを動画で撮影し、難漢山城を4回観て来ました。

そして、今、大邱から釜山までのKTXの中です。

書きたいことはたくさんありますが、しばらく仕事に専念してから、動画と記事アップしますので、二週間ほどお待ちください。

何せ、来週、公開授業を控えているのでね。
そんな中、バカやってたわけですが、私が釜山行きを決めたのち、公開授業の代表が決まり、直前になって、ビョンホンシの登場が決まったのよ(^_^)a

とりあえず、これから、バタバタ海雲台のホテルに戻り、数時間後には、キメ空港にいかねばです

by lee_milky | 2017-10-15 22:47 | +天命の城 | Comments(0)
<< 南漢山城、韓国映画評論家協会賞4冠 南漢山城、頑張れ~~ >>