人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY

みなさま、あかねさんに温かいおめでとう&応援メッセージを有り難うございました。
今、あかねさんのブログにお邪魔してわかったのですが、何と、今朝8時半に元気な男の子を出産されたようです。
今日は、HAPPY BIRTHDAY ☆ HAPPY BIRTHDAY・・・だったのですね。
なんと嬉しいことでしょう。
こんな時が、「ブログって、良いなぁ。」と思う瞬間です。
みなさまからのメッセージがあかねさんの目に止まるのは、一月程後のことになるでしょうが、きっときっと、みなさまの温かいパワーは、今も彼女に通じていると思います。
コメントを残してくださった方、このレビューを読んでくださった方すべてに、あかねさんに成り代わって(代われないか^^;)お礼申し上げます。
2006.8.29 23:45 追記


今日は、「あかね」さんのお誕生日です。
「あかね」さんとは、昨年の「美日々コンサート(福岡公演)」のレビューからのご縁です。
「あかね」さんは、ビョンホンシのファンではなく、シウォン君とヒョニーちゃんのファンなのですが、それでも「ミンチョルは好きですよ。」と言ってくれます。
そんな「あかね」さんの今年のお誕生日は、特別なお誕生日です。
みなさまに祝っていただけたら嬉しいです。

※みなさまも、milkyにお誕生日をお知らせ下さい。
カードを作って、ここでお祝いしたいと思います。
by lee_milky | 2006-08-29 00:00 | Happy Birthday | Comments(18)
Commented by みずき at 2006-08-29 10:49 x
ミルキーさんおはようございます。
あかねさんセンイルチュッカヘヨ!!二世誕生もうすぐですね。無事のご出産お祈りしています。ミルキーさんのところからお邪魔して、時々シウォン君の情報を頂いています。シウォン君育ちの良さが顔にも出ていて、性格も穏やかでやさしいですよね。私、CDアルバム「秋桜」を持っています。なんともいえない甘えた声が良いですね。これから育児が始まるとお忙しくなると思いますが、シウォンくんの歌を聴いてゆったりとした気持で頑張ってくださいね。
ミルキーさんとても可愛いカードですね。甘い感じのあかねさんにぴったりですね。
Commented by lee_milky at 2006-08-29 12:27
☆みずきさん、コメントありがとうございます。
既にあかねさんの所にも、遊びに行かれてたんですね。
みずきさん、シウォン君にもお詳しいの?
韓流全般なんですね。
すご~い。

>ミルキーさんとても可愛いカードですね。甘い感じのあかねさんにぴったりですね
そうですか、よかった。
コンセプトは、「あかねさんにも喜んでもらえて、自分もちょっと気に入るカード」です。

Commented by 南の風 at 2006-08-29 14:06 x
あかねさん、初めまして!
お誕生日おめでとうございます
もうすぐ、2世も誕生なのですね
お身体に是非、気を付けられて・・・
2世の元気なお誕生も楽しみに待っていますね
milkyさん、ところで、もともと韓流に乗り遅れの私ですが「ヒョニーちゃん」って「チャン・ジヒョンさん」のことですか???
って間違ってたら、ごめんなさい
「ドンちゃん」って言うのは、「カン・ドンウオンさん」?「チャン・ドンゴンさん」???
みなさん、本当に一杯ご存知なので、びっくりです
公式に新しいニュースが出てました
楽しみです・・・

Commented by misa at 2006-08-29 17:56 x
あかねさん、お誕生日おめでとうございます!
ご出産のカウントダウンに入ってられるんですね、
なんだかこちらまでドキドキ・ワクワクです。笑
新しいご家族を迎え、賑やかで健やかな一年でありますように!!

ミルキーさん、こんにちは。
イイ感じのシウォン君からコピーへ…真似っこした~い(でも出来な~い)
Commented by みなとみらい at 2006-08-29 18:52 x
あかねさん、お誕生日おめでとうございます。
もうすぐママになられるのですね。大きなお腹で過ごす暑い夏は大変
だったでしょうね。新しい命とご一緒に素晴らしい1年になりますように!

私も「ヒョニーちゃん」誰なのかわかりません。
映画はビョンホンシ以外でも結構みるのですが名前を覚えるまでには
いきません。
Commented by lee_milky at 2006-08-29 19:09
☆みなさま、あかねさんへのお祝いメッセージ、有り難うございます。
あかねさんは、今日、優しい旦那様とお出かけなので、メッセージを読んで下さるのは、今夜か明日になるでしょうね。

それにしても、おめでたって、なんだか気持ちがほんわか温かくなりますね。
皆さん、ご自分の時を思い出していらっしゃったりして。

出産間近に、自分の誕生日が来るって、どんな感じなんだろう。
milkyは、一人娘の妊娠がわかったのは自分の誕生日直後で、次の誕生日の前には出産してしまったから、この感じは、経験していません^^;

あかねさん、皆さんからのお祝い&応援メッセージ、良かったですね。
いよいよ間近に迫った出産。
不安もあるでしょうが、K-sukeさんとSo君と2人3脚で乗り切って下さいね。
Commented by lee_milky at 2006-08-29 19:20
☆南の風さん、こんばんは。

>もともと韓流に乗り遅れの私ですが「ヒョニーちゃん」って「チャン・ジヒョンさん」のことですか???
って間違ってたら、ごめんなさい
「ドンちゃん」って言うのは、「カン・ドンウオンさん」?「チャン・ドンゴンさん」???
私も、ビョンホンシにはかろうじて乗っかったけど、韓流には、完全に乗り遅れてますから^^
でも、こちらに遊びに来てくださる方からの受け売りで、「ドンちゃん」は、「カン・ドンウオンさん」、「ヒョニーちゃん」は、「イ・ジョンヒョンちゃん」だということはわかります。

>公式に新しいニュースが出てました
楽しみです・・・
そうみたいですね~。
公式にも、足繁く通って、出来るだけ足跡残そうと誓ったはずなのに、最近、また足が遠のいてます^^;
Commented by lee_milky at 2006-08-29 19:24
☆misaさん、こんばんは。

>イイ感じのシウォン君からコピーへ…真似っこした~い(でも出来な~い)
ビョンホンシ以外の人で、初めてカード作ったのですが、人が違うと、カードって自ずから変わるのね~。
ビョンホンシのお顔に、丸い葉っぱは似合わないよねー。
Commented by lee_milky at 2006-08-29 19:27
☆みなとみらい さん、こんばんは。

>映画はビョンホンシ以外でも結構みるのですが名前を覚えるまでには
いきません。
とくに、外国の名前って、なじみが少ないから、覚えにくいですよね。


Commented by ももりゅう at 2006-08-29 21:46 x
あかねさん、はじめまして!

Happy Birthday ☆ お誕生日おめでとうございます♪ 
もうすぐママになられるんですね!
暑い夏を大きなお腹で過ごすのは大変だったでしょう。
まだまだ暑い日もあると思いますが、お体に充分気をつけて
元気な赤ちゃんが生まれますように・・・。

milkyさんのカード、とっても素敵ですね!
これはフラッシュなんでしょうか?
Commented by こっとん at 2006-08-29 22:58 x
 あかねさんはじめまして。
お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんが産まれてくるの
楽しみですね。

私は、赤ちゃんのなんともいえない香りが大好きです。
小さい赤ちゃんなのに
家中その香りでいっぱいになり、
とても満ち足りた気分になったことが思い出されました。
まだまだ暑い日が続きますが、元気に出産乗り切ってくださいね♪

milkyさん こんばんは。
BDカード、甘いムードで素敵ですね。
ビョンホンssiとはやはりカラーが違いますね。
同じmilkyさんの作品なのに不思議です。

「ドンちゃん」ですが疑問に思っていたのです。
でもなかなか人に聞けず…。
やっとすっきりしました(爆)。




Commented by lee_milky at 2006-08-30 00:00
☆ももりゅうさん、こんばんは!

あかねさん、無事元気な男の子をご出産されました。
新しい命の誕生って、感動的ですね。

>これはフラッシュなんでしょうか?
これは、
ホームページビルダーについているウエヴアニメーターというソフトで作りました。
操作が凄く簡単なので、授業でも使っています。
もっとスムーズな動きも出来るのですが、そうすると、重すぎてここに貼り付けられなくなるので、荒くなっています。

フラッシュは、理屈は、大体理解できたのですが、未だ完成が予想できない状態です。
フラッシュの作品をお見せできるのは、いつになることやらです。
Commented by lee_milky at 2006-08-30 00:04
☆ こっとんさん、こんばんは。

>私は、赤ちゃんのなんともいえない香りが大好きです。
そうですねー。
もう、随分昔のことなのに、香りと共に思い出しますね。

>ビョンホンssiとはやはりカラーが違いますね。
同じmilkyさんの作品なのに不思議です。
でしょー。
そう思うと、美日々のキャストって、最高のキャストですよね。
それぞれの持ち味が生かされてる気がするなぁ。

>やっとすっきりしました(爆)。
あははぁ。
どこかの番組みたいですね。
Commented at 2006-08-30 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あかね at 2006-09-08 18:52 x
milkyさん、そしてコメントをくださった皆様、こんばんは(o^∇^o)ノ
暖かいお祝いメッセージを本当にどうもありがとうございます。
こちらのページに来て、もう胸がいっぱいになりました。
素敵な素敵なバースデーカードに心のこもったメッセージ。
すごくうれしいです。
今年の誕生日は忘れられない大切な記念日となりました。
本当にどうもありがとうございます。
そしてお礼が遅くなってしまって申し訳ないです。
またゆっくり遊びにきますね。
本当にどうもありがとうございました。
Commented by lee_milky at 2006-09-08 20:48
☆あかねさん、こんばんは。
子育てでお疲れなのに、コメント有り難うございました。
私もそうですが、皆さん、ご自身の出産や子育てを懐かしく思い出し、HAPPYのお裾分けを頂きました。

本当に有り難うございました。
Commented by 南の風 at 2006-09-08 21:09 x
あかねさん、本当におめでとうございます
親子で誕生日が一緒!なんて
何と素敵なことでしょう
しばらくはお身体の回復、赤ちゃんのお世話と大変な時でしょうけど、愛しい子どもの顔を見る瞬間、幸せ度が増します
夜中、お乳をあげてそっとベッドに寝かせ、自分も寝ようとするけど、あまりに子どもの寝息が静かで、何度も何度も顔を覗いて、本当に息をしているのか確かめたことを思い出しました
Commented by lee_milky at 2006-09-08 21:30
☆南の風さん、こんばんは。

>あまりに子どもの寝息が静かで、何度も何度も顔を覗いて、本当に息をしているのか確かめたことを思い出しました
私も、毎日のように、こうして娘の寝息を確かめていたことを思い出しました。
うちの娘は、今でもそうですが、本当によく寝る子で、毎日本気で心配していましたよ。

<< 韓国語講座 아름다운 날들(美... 韓国語講座 아름다운 날들(美... >>