人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY

今日は、milkyのブログの師匠のお誕生日です。
るぅさん、お誕生日、おめでとうございます。

るぅさんのお宅へはこちらからどうぞ→

misaさんのバレンタインMVはこちら→

「夏物語」TOPはこちら→
by lee_milky | 2007-02-16 00:00 | Happy Birthday | Comments(8)
Commented by misa at 2007-02-16 00:16 x
るぅさん、お誕生日おめでとうございます。
ミルキーさんとの出逢いをくれた貴女にカンパイ!
Commented by るぅ at 2007-02-16 08:50 x
misaさん、milkyさん、おはようございます^^

覚えていてくれたのねぇ^^
ありがとうございました。
お気持ち、嬉しいわぁ~~~(^_-)-☆

ブログの師匠なんて、とんでもないです^^;;
私がmilkyさんにプレゼントしたのは、「きっかけ」だけ^^
私のほうこそ、いつも皆さんからたくさんのものをいただいています。
ありがとうね^^

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by みずき at 2007-02-16 11:38 x
るぅさんお誕生日おめでとうございます。
るぅさんとお仲間の皆さんとの温かさが伝わってくるブログですね。
今年も元気で良いことがたくさんありますように!!

ミルキーさんちで、見失ったるぅさんを見付けたのです。
「軌跡」を毎日楽しみにしていて、閉鎖の時には本当に悲しかったです。
ミルキーさんちもずっと来させてもらっていて、ある日コメント欄でるぅさんを見つけました。そこで思い切ってメールをしました。そして新しい場所を教えてもらい嬉しかったですね。そして初カキコをしたら勇気が出て、ミルキーさんちに書き込みが出来るようになり、今では書き込みも楽しみの一つですね。(ピントがずれて恥ずかしいけど)

ではでは素敵な誕生日になりますように!!!!
Commented by lee_milky at 2007-02-16 20:29
☆misaさん、こんばんは。
あぁ、そうでしたね。
misaさんとのご縁は、るぅさんのお宅のビョンホンシバースデー会場での出会いからでした。
思えば、あの時作ったカードがPCで作る初カードだったんですよ。
そして、misaさんのシルクタッチのパープルのカードに惹かれたのよねえ。

多かれ少なかれ、ビョンホンブログ界では、るぅさんが仲人ということで。。。
Commented by lee_milky at 2007-02-16 20:35
☆るぅさん、改めまして、お誕生日おめでとうございます。
今頃、ご家族でゆっくりお誕生日をお祝いされてるかしら?
今年1年が、賑やかな中にも穏やかで幸せな1年になりますように♪
Commented by lee_milky at 2007-02-16 20:37
☆みずきさん、こんばんは。
みずきさん、そうでしたか?
みずきさんにも、そんな思い出がおありだったんですね。
ビョンホンシとるぅさんがくれたご縁をこれからも大切にしていきましょうね。
Commented by 南の風 at 2007-02-16 22:30 x
るぅさん、お誕生日おめでとうございます・・・
って、るぅさんのお宅に行ってきました
milkyさん、こんばんは
そこで思い出しました
milkyさんとこにお邪魔し始めた頃、
milkyさんにるぅさんって書くときの小さな「ぅ」って
どうやって、入力するのですか?って尋ねたことを・・・
丁寧に教えて下さったこと、覚えていますか?
こんなことを知らず、PCに向かっているんですから・・・
恥ずかしい限りです
るぅさんの新しいお宅を偶然、見つけた時もうれしかったな~

いよいよ、明日、地元公開になりました
2週間限定なので、何回見られるかわかりませんが
まずは、明日、初めて見てきます
Commented by lee_milky at 2007-02-16 22:47
☆南の風さん、こんばんは。
>るぅさんって書くときの小さな「ぅ」って
どうやって、入力するのですか?って尋ねたことを・・・
あぁ、そうでしたね。
私が、たまたま知っていたことなので、お答え出来たんでした。
これって、珍しいんですよ。

初めから、2週間限定って、決まってるんですか?
でも、その方が、計画が立てやすいかな?
明日が、待ち遠しいでしょう?
でも、あと少しの辛抱ですよ。
<< 귀향(帰郷)-7 Valentine's... >>