人気ブログランキング | 話題のタグを見る

소식(お知らせ)


おはようございます。
昨夜は、「恋の香り」のTOP画面を作っていました。
画像を使わないで作ろうと、色々試していたら、ハングルで飾り文字を作る方法を見つけました。
駒がひとつ無くなると、別の駒が現れるものですね。

年度末で、バタバタして、更新できないでいますが、元気ですので、ご心配なく。
by lee_milky | 2007-02-28 07:05 | Comments(10)
Commented at 2007-02-28 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2007-02-28 20:59
☆非公開さん、こんばんは。

ありがとうございました。
楽しみにお待ちしますね。

これは、サラン エ ヒャンギ→サラネヒャンギと読みます。
의の発音は、文の何処に来るかで、発音が三通りもあるので、
http://leemilky.exblog.jp/517402/
を、参照して下さい。

最後の件は、来月釜山旅行に行く友人に買ってきてくれるように頼んでいましたが、取り下げようかしら。
甘えても良いですか?
Commented by yumi at 2007-02-28 21:29 x
milkyさん こんばんは^^

お元気そうでなのよりです。
でも、ちょっと九州は気温差が激しくて、身体を壊し易い感じです。

年度末ですが、あまり無理なさらないように・・・

メール送りました^^
Commented by みなとみらい at 2007-03-01 00:06 x
milkyさん、こんばんは。
年度末でお忙しそうですね。
サランネフャンギと読めるようになりました。ハングルの意味はまだまだですが1年前まではチンプンカンプンだったハングルの文字が読めるようになったのが進歩といえば進歩です。

画像使えないのは大変ですがハングルの飾り文字素敵です。
さすがmilkyさんですね。
お身体に気をつけてくださいね。
Commented by lee_milky at 2007-03-01 00:54
☆yumiさん、こんばんは。
メール、なぜか、いま、開けないんです^^;
明日、プロバイダーを変える予定なのですが、こっちのメールは、関係ないのにネー。
開くことが出来たら、お返事しますね。
Commented by lee_milky at 2007-03-01 01:03
☆みなとみらいさん、こんばんは。
今日は、授業の合間に校外に出て、打ち合わせなどをしていました。
忙しかったけれど、お天気が良くて気持ちよかったです。

ハングルが読めると、楽しいですよね。
ヒャンギ。。。意味は分からなくても、ヒャンギのギは気だなと考えるのが面白いです。

TOP画面は、手描きのジュノも加えようかなんて考えてます。
Commented by misa at 2007-03-01 17:16 x
ミルキーさん、お知らせありがとうございました。
年度末でお忙しいご様子、くれぐれも体に気をつけてください。
お嬢さんの具合はいかがですか?落ち着かれていますように…

こちらも慌ただしくなりそうな気配のなか、悪あがきで久々レンタルビデオしました。
恋の香りはまた休んで(笑)アレコレ考えず気の向くままに選んだ映画を見ました。

Commented by ももりゅう at 2007-03-01 21:24 x
milkyさん、こんばんは~!

お忙しそうですね。
この絵はmilkyさんが描かれたジュノですね?
ジュノ、大好きだから嬉しいです。
私はハングルはチンプンカンプンなので、全く読めませんが、素敵な雰囲気は
伝わります。

お仕事など、頑張って下さいね。

Commented by lee_milky at 2007-03-03 00:28
☆misaさん、こんばんは。
レンタルビデオ?
ビョンホン映画ですか?

私の行きつけのレンタルビデオやさんは、私が持ってるDVDしかないの^^;

misaさんも、お忙しくなりそうな気配なのですね。
お体、お厭い下さいね。
娘は、花粉症と嘔吐下痢が同時に来たらしく、それが花粉症の薬が効いてから、ようやく分かったので、ちょっと、可哀想でしたが、もうすっかり良くなりました。

私も、今年は、花粉症も軽く、元気です。
Commented by lee_milky at 2007-03-03 00:34
☆ももりゅうさん、こんばんは。

今回、生まれて初めて(多分)似せて描こうとしたのですが、似なかったです^^;
特に、お口が難しいの。
ちょっとめくれた、あの感じが描けません。

それにしても、今回改めて思ったのは、「ビョンホンシって、思ってた以上に、端整な顔立ちだわ。」ということでした^^
時間もないので、筆ペン式のマーカーでささっと描いたら、漫画みたいになっちゃった^^

私もジュノ、好きになりました。
お顔もお声も可愛いですね。
<< 그해 여름(夏物語) 桧の栞 외관(見た目) >>