人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'로스트 플래닛' PC버전 데모 공개('ロストプラネット' PCバージョンデモ公開)

ビョンホンシ、一足お先に、ゲームキャラクターで、世界進出です^^
情報元は、LOST PLANETのHP→
PC版無料体験版、明日10時、全世界同時配信開始だそうです。
こちらで、ダウンロードできる予定だそうです。→
ゲーム世代でない私は、例えダウンロードしても、彼に会えるかどうかさえ分かりませんが、やってみるかな。
by lee_milky | 2007-05-15 22:00 | Comments(2)
Commented by misa at 2007-05-17 11:10 x
ミルキーさん、こんにちは。
息子に「イ・ビョンホンがゲームキャラやってるんだけど~」と聞いてみました。
「へ~~~」…終わり。笑
ゲームどころか禁欲生活の撮影で彼の頭はいっぱいでしょうか。
ベテランならまだしも、駆け出しの若僧にヒンコウホウセイな生活キープにひと苦労です。

ところでダンスは?一緒にはじけられましたか?笑
Commented by lee_milky at 2007-05-17 23:24
☆ misa さん、こんばんは。
え、え?禁欲生活って?
ビョンホンシ?
それともmisaさん2世?
やっぱり、大変な世界ですね~~。

うちのダンスも、本番を間近にひかえ、女の火花が飛び散ってます。
その火花が大噴火しないように、私は、毎日わかりもしないダンスの指導のために、式台に仁王立ち^^;
頭の中は、常にダンス曲と入退場曲のDestiny's ChildのLose My BreathとSurvivorが、グルグルしています。
でも、見栄えは、例年以上に良いものができつつあります。(自画自賛)
細かなダンスのステップは分からなくても、入場から退場までのステージ構成は、結局デザインですものね。
ゲームは、昨夜ダウンロードしたものの起動できず^^;
ビスタじゃないと、ダメらしいです。
<< 7 12 百年佳約(백년가약 ) >>