人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変更

昨夜は、たっぷり時間があったのにもかかわらず、レビューを書くのもそこそこに、スキン変更ばかりして、遊んでいました。
特に、こだわったのが、コメント入力欄。
お顔が消えてしまった女優さんには、申し訳ないのですが、皆様、そこに居るのが、ご自分だと思ってコメントなさってね♪スキン変更_f0027009_1637399.gif
by lee_milky | 2006-01-29 16:26 | Comments(22)
Commented by chibineko115 at 2006-01-29 18:28
こんばんは☆
オリジナルスキン、素敵ですね。
私もそのうち改造したいです。。。ポッポッo(*´ω`*)oポォ~

今はエキサイトさんの仕様を使うのが精一杯です。。
(*/∇\*)キャ 

コメント欄イイです♡こんな風に一緒に本が読めたら
嬉しいですね。。。でも、気になって本には集中できません。
Commented by 南の風 at 2006-01-29 18:44 x
こんばんは
このスキンの画像、本当に良いな
いつ頃の写真でしょう?
↓のコメントのランキング、記事を探しましたがわかりませんでした
一位のエリックさん、撮影中に事故に遭われて、入院中だとか
交通事故の場面を撮影されていたようです
ランキングってよく発表されますが調査対象によって変わったりしますから、基準が難しいですね
私の中では一番だから・・・
圏外になるのは寂しいけど・・・
ところで、いろいろ検索しているうち、ジンシルさんの記事を発見
昨年は人気一位だったそうです
ドラマに復帰されたとか
年はビョンホンさんより、2歳上なんですね
アスファルトの男の中で「ヌナ」ってせりふを聞いたので???と思っていたのです
同じ年の役柄設定かと思っていたのですが・・・
それとも年が同じでも生まれ月によっては「ヌナ」と呼ぶのですか?
Commented by RinsCafe at 2006-01-29 18:50
pekoさん、こんばんは
すごい・・めちゃくちゃカスタマイズしましたね(*^^)v
私もせめてコメント欄くらい広げたい・・・と思いつつ、なーんにも
出来ていません。時間が無いのも理由なのですけど、それを
言い訳にしてる部分もあり・・・。時間なんて自分で作るしか
無いんですけど。ホントすごい。私もpekoさんを見習わないと。
                                   凛でした。
Commented by あかね at 2006-01-29 18:53 x
milkyさん、こんばんは~(*^o^*)
スキンっていじりだすととまりませんよね☆
私も大好きです。
そしてこだわりのコメント欄が気になったのでクリック。
オオーw(*゜o゜*)w
かなりてれちゃいました・・・
さすがmilkyさん!
素敵なスキンです~(*´∇`*)
Commented by lee_milky at 2006-01-29 19:16
chibinekoさん、こんばんは☆
オリジナルスキン、素敵ですね。

>今はエキサイトさんの仕様を使うのが精一杯です。。
大変ですね。
私は、エキサイトからエキサイトへの乗換えだったので。。

>コメント欄イイです♡こんな風に一緒に本が読めたら
嬉しいですね。。。でも、気になって本には集中できません。
そうですね。
読めませんよねー。
それにしても、どうやったら、こんなお顔ができるのかしら?
演技とは思えな~い。
Commented by lee_milky at 2006-01-29 19:28
南の風さん、こんばんは

>いつ頃の写真でしょう?
う~~ん。
見つけたときに、私も探したのですが、わかりませんでした。
でも、日本の旧公式に使われていた画像と一緒にありましたから、随分前でしょうね。
ミンチョルより若いでしょうね。
>↓のコメントのランキング、記事を探しましたがわかりませんでした
え・・・と、お仲間のブログで、知ったのですよ。
どこだったかな~~。
今日、ひそかにリンクしているお宅を全部まわったので、わかんなくなっちゃいました。
>ところで、いろいろ検索しているうち、ジンシルさんの記事を発見
昨年は人気一位だったそうです
そうなんですか。
10年以上もトップで居られるなんてすごいですね。
>アスファルトの男の中で「ヌナ」ってせりふを聞いたので???と思っていたのです
同じ年の役柄設定かと思っていたのですが・・・
全く、気づきませんでした。
南の風さん、細かく見ていらっしゃる。。。さすがですね。
>それとも年が同じでも生まれ月によっては「ヌナ」と呼ぶのですか?
どうなのでしょうか?
わかりません。
辞書には、年上の・・としか書いてありませんから。
Commented by lee_milky at 2006-01-29 19:29
凛さん、こんばんは

>私もせめてコメント欄くらい広げたい・・・と思いつつ、なーんにも
出来ていません。
コメント欄を広げるのは、簡単なのですが、一度いじり始めると、とまらないかもしれません。
私も、きっかけは、鍵コメントを見やすくしたいというのでしたから。
非公開を見落として、HN入れてレスしちゃったんです。
Commented at 2006-01-29 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-01-29 19:31
あかねさん、こんばんは
>スキンっていじりだすととまりませんよね☆
私も大好きです。
あかねさんのお宅も、今年の初めに、変わりましたよね。
特に、お玄関がステキです。

>そしてこだわりのコメント欄が気になったのでクリック。
オオーw(*゜o゜*)w
かなりてれちゃいました・・・
くふふ。
笑ってる顔を捜してたら、これがみつかったんですよ~~。
Commented by lee_milky at 2006-01-29 19:34
非公開さん、じぶんちのも、見えないの?
すごくステキに入ってるんですよ。
私、マネッコしたんだから。
残念。
Commented by こっとん at 2006-01-29 20:10 x
 mikkyさん こんばんは。

スキンとってもすてきですね!!
画面に向かいコメントを書こうとするだけで
ニタニタ、そして照れちゃって
正気でいられません(笑)
どうしましょう。


Commented by lee_milky at 2006-01-29 21:36
こっとんさん こんばんは。

>画面に向かいコメントを書こうとするだけでニタニタ、そして照れちゃって

お芝居でこんなお顔で笑えるなんてすごいですよね。
こんな風に笑ってほしいな~~。

Commented by みなとみらい at 2006-01-29 22:41 x
milkyさん、こんばんは。
スキンが変わっています。ステキです。
マフラーのビョンホンシ好きなんです。コメント欄のビョンホンシわかいですね。
29日KBS2で23時45分から「甘い人生」を放送するそうです。
起きていられたら見てみようかな。
Commented by lee_milky at 2006-01-29 22:58
みなとみらいさん、こんばんは。
>スキンが変わっています。ステキです。
マフラーのビョンホンシ好きなんです。
そうなんですか?
確かに似合いますね~。

>コメント欄のビョンホンシわかいですね。
そうですね。
たぶん3枚とも同じころのものです。
ビョンホンシ、出演作によって、随分印象が変わりますが、こうしてみると、ほとんど変わっていないですよね。

>29日KBS2で23時45分から「甘い人生」を放送するそうです。
起きていられたら見てみようかな。
そうみたいですね。
さくさく見られるといいですね。
これって、お正月番組ですよね。
Commented by buraunn7 at 2006-01-29 23:02
milkyさん、みなとみらいさん、こんばんみ~☆

久しぶりにお邪魔したら
ステキなスキンに変わっていて感激。^^
いつの頃かしら。。。
この彼は持っていないので分からない(苦笑
Commented by lee_milky at 2006-01-29 23:33
ブラウンさん、今、お宅から、戻ってきました。
すれ違っちゃったね~。

>いつの頃かしら。。。
この彼は持っていないので分からない(苦笑
え?
もしかして、ブラウンさんのところの画像って、全て自前なの?
私なんか、画像探すために、ネットサーフィンしてるくらいよ。
Commented by rubicone at 2006-01-30 01:13 x
milkyさん、こんばんは!

>お顔が消えてしまった女優さんには、申し訳ないのですが
いい、いい、これがいいですっ!

Commented by lee_milky at 2006-01-30 01:51
rubicone さん、こんばんは。

今、お宅にも書いたのですが・・・

rubiconeさんとのお付き合いは、「甘人」レビューの相互TBから始まったと思うのですが、私は、そのとき、rubiconeさんは、ビョンホンシのファンではなく、映画関係の方と思ったのですよ。

それが、
>いい、いい、これがいいですっ!
ですか~~?

意外に熱いファンなのかしら?
Commented by pearl65 at 2006-01-30 19:56
milkyさん こんばんは^^

すてきに模様替えですね。スキン編集にはmilkyさんのこだわりとセンスのよさを感じま~す♪

出遅れてしまいましたが、お嬢様の合格おめでとうございます(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
PC禁止令も解除されてますますビョンホンシ三昧ですね(*^_^*) 

コメント欄も背景のビョンホンシ、どちらもすてきです♡ 

前から思っていたのですが、ビョンホンシに限らずタートルネックを口元が隠れるように着ている方多いと思いませんか? 

実は私は襟元が寒いのがイヤなのでタートルネックをよく着るのですが、私と同じような着方をしているので、勝手に?親近感を感じています^^
Commented by lee_milky at 2006-01-30 20:57
pearl65さん こんばんは

>出遅れてしまいましたが、お嬢様の合格おめでとうございます(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
PC禁止令も解除されてますますビョンホンシ三昧ですね(*^_^*) 
ハイ、ありがとうございます。

>実は私は襟元が寒いのがイヤなのでタートルネックをよく着るのですが、私と同じような着方をしているので、
勝手に?親近感を感じています^^
私も、セーターは、薄手のプレーンなタートルネックオンリーです。
サイズが小さくて、なかなかぴったりなのが無いので、見つけたときは、色違いで2枚買ったりしています。

そうか~~。
ビョンホンシとお揃いですね。
気づかなかったわ~~。
Commented by rubicone at 2006-01-31 00:01 x
milkyさん、こんばんは!
私は、ビョンホンシが韓国の俳優の中では一番好きです!ただ、この頃はTVでドラマも放映してないし、新しい映画もなくて淋しいです。
でも、milkyさんのスキンはいつも(以前から)ずうっと楽しみにしてるんです。素敵です~♪
Commented by lee_milky at 2006-01-31 00:45
rubiconeさん、こんばんは!
>私は、ビョンホンシが韓国の俳優の中では一番好きです!ただ、この頃はTVでドラマも放映してないし、新しい映画もなくて淋しいです。
そうか。
rubiconeさんは、映画に造詣が深くていらっしゃるから、各国?に好きな俳優さんがいらっしゃるのでしょうね。

>でも、milkyさんのスキンはいつも(以前から)ずうっと楽しみにしてるんです。素敵です~♪
ありがとうございます。
最近、ビョンホンシが好きなのだか、スキンを変更するのが好きなのだかわらなくなるときがあるくらいです(爆)
<< Happy Together ... もう,いいやん >>