人気ブログランキング | 話題のタグを見る

만남(出会い)

ビョンホンシに出会ったことをきっかけに、たくさんの作品や本に出会うことが出来ました。
今まで考えたこともなかった歴史や外交についても考えることが出来ました。
それから、ネットを通して、たくさんのお仲間とも出会うことが出来ました。
この夏は、いろいろありましたが、ここで甘え、お仲間に温かい言葉を書けて頂きました。
そのお陰で、実生活では、何とかシャンと背筋を伸ばして、冷静に対処することが出来ました。
冷静になれば壁は乗り越えられる事を知りました。
お仲間以外にも、いろんな方と出会いました。
LBH MEETS LBHの永石勝氏、パリィの鋤田正義氏、ドームの演出を手がけられた秋元康氏との出会いでは、その作品に向かう姿勢に感銘を受けました。

その秋元氏が、今回のアリーナツアーも演出をされますね。

「イ・ビョンホンに会うたびに、今までの印象とは違った新たな魅力に気付く。
 それは、表情だったり、仕草だったり、モノの考え方だったりする。
 イ・ビョンホン自体が、日々、進化しているのだろう。
 多くのクリエイターがイ・ビョンホンと仕事をしてみたいと思うのは、そのせいだ。
 2006年の東京ドームに続いて、今年の全国ツアーの総合演出を引き受けたのは、
 そんなもう一人のイ・ビョンホンに、僕が魅せられたからだ。
 コンセプトは、『11人のイ・ビョンホン』。
 僕が見つけたイ・ビョンホンは、11人いる。」     総合演出  秋元 康


秋元氏の見た11人のビョンホンシに、早く会いたいです。



先日来大騒ぎしていましたが、実は、地元のコンサートに行くことが出来るようになりました。
今日、打ち合わせの会議があり、当日の午後からは、実質私の仕事は無いことが分かったので、思い切って、会長さんにお願いしてみたら、OKが出ました。
嬉しいです。
当日は、車をかっ飛ばして行きます。
多分滑り込みで、着替える暇もないと思うので、作品搬入のための汚い格好のまま行くしかない思いますが、ビョンホンシに会えさえすれば、それだけで満足です^^

お騒がせして、ごめんなさい。
by lee_milky | 2007-09-05 19:45 | ファンミーティング | Comments(12)
Commented by ももりゅう at 2007-09-05 21:04 x
milkyさん、こんばんは~!

そうですか、福岡の公演行かれることになったんですね?
良かったですね~!!!
本当に良かった。
武道館のチケットを持っていながら諦めたmilkyさんが、地元福岡にビョンホンさんが
来るというのに行かれないなんて、本当に残念でならないでしょうと思っていたので、
milkyさんが行かれることになって私も嬉しいです。

昨夜発表された秋元さんの演出。
ドームのイベントが凄く良かったから、再び秋元さんが演出して下さることになって
とっても嬉しいですね! 楽しみが倍増しました。
きっと素晴らしいイベントになるでしょうね。

Commented by lee_milky at 2007-09-05 21:50
☆ももりゅうさん、ありがとうございます。
地元でビョンホンシを迎えられて、本当に良かったです。
職場で嘆いていたら、「本業じゃなくて、ボランティアの部活の仕事なんだから、何とかして、行ったら?」と、みんなが言ってくれたので、今日、目を皿のようにして、スケジュールを見直し、会長さんが、元同僚だったので、無理を言って、お許しを頂きました。

そうなんです。
秋元さんの演出だと知り、益々楽しみになりました。
ももりゅうさんにお会いするのは、また、先送りになりましたが、今回は、お互いそれぞれの会場で、思い切り楽しみましょうね。

Commented by mitamasa at 2007-09-05 22:02 x
milkyさん、こんばんは!

よかったですね~行けることになって♪
場所も日時も、全ての人に都合よく、とは行きませんが
それでも、せっかく近くで開催されるのに、行けないなんて悔しいですものね。
でも、ホントによかった!
後は申し込むだけですね・・・まだ申し込み用紙は届きませんが^^;
秋元さんの総合演出、きっとまた満足いく舞台になるでしょう。
ますます楽しみになりました。
Commented at 2007-09-05 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2007-09-05 23:02
☆mitamasaさん、こんばんは!

ありがとうございます。
もう、嬉しくて、嬉しくて、出張先で、飛び上がって喜んでしまいました。
>まだ申し込み用紙は届きませんが^^;
そうなんです。
行けるとなると、それが心配になってきました。

mitamasa さんは、あと一カ所、どこに行くか決められましたか?
沢山行けば、それだけ、間近で会える確率も増えますものね。



Commented by lee_milky at 2007-09-05 23:07
☆at 2007-09-05 22:44 さん、こんばんは。
初の生ビョンホンシですか?
おめでとうございます。
今回は、地方独特のお出迎えが出来ると良いですね。

秋元さんにもビョンホンシにも頑張って貰わなきゃですね。
Commented by みずき at 2007-09-06 09:23 x
milkyさん おはようございます。
アリーナツアー、福岡のに行くことができて本当に良かったですね。
会場的には福岡が一番いいようなことを書いたコメントを読みましたよ。
武道館のときは残念な思いをされましたが、結果的にはいい選択でしたね。
このツアー、イベントと言うことになるのですよね。そうすると、企画、構成が重要になってきて、秋元さんが今度はどんなビョンホンを見せて下さるかにかかってきますね。
ほかの俳優さんたちのファンミのレポートを読むと、みんな同じようなことをしているわけですが、ファンにとって素の部分をたくさん見ることができ、身近に感じたり、握手をしたり、話をする機会があったりして、ドキドキ、興奮、満足感が違ってきますね。
でもビョンホンにそれを望むのは無理な話ですね。それに代わる素晴らしい舞台であってほしいと願っています。行かないビョンホンファンにとっても、「良かったね」と皆さんが評価して下さると嬉しいですものね。
私にとっても、数、数え切れないほどの出会いがあって、本当にありがたいことです。「像の背中」も読みましたよ。
Commented by misa at 2007-09-06 10:50 x
ミルキーさん、行けるようになって良かったですね。
内容はどの回(どの会場)も同じなのかしらね?

>当日は、車をかっ飛ばして行きます。
くれぐれも安全運転で気をつけてくださいね~~
先日私もギリギリ駆けつけたら会場付近のパーキングが満車で…
Commented at 2007-09-06 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2007-09-06 21:06
☆みずきさん、こんばんは。
ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
そうですね。
間近でお話しすることや握手は出来ませんが、秋元氏の演出に期待大です。
「象の背中」読まれましたか?
私は、勧めて頂いた「赤い月」が、未だ積ん読書になっています。
でも、ここで、みずきさんが教えて下さることで、ふと視点が変えられることが沢山あります。
ビョンホンシがご縁の出会い、素晴らしいです。
Commented by lee_milky at 2007-09-06 21:08
☆misaさん、こんばんは。
私が、勝手に思っているのは、概ね同じ内容でも、当地にあわせて、若干異なるのではないかということです。
だから、是非とも福岡に行きたかったの。

>先日私もギリギリ駆けつけたら会場付近のパーキングが満車で…
アドバイス、ありがとうございます。
空港かどこかに車を乗り捨てて行こうかしら?
Commented by lee_milky at 2007-09-06 21:18
☆非公開さん、こんばんは。
梨狩りですか?
随分と行っていません。
実りの秋になりましたね。

ありがとうございます。
絶対行けないと思っていたのですが、「部活の事やろ?」と、周りから言ってもらって、お願いする勇気が出ました。
でも、そのために、事前の仕事を沢山引き受けたので、行く前は、全然余裕がないし、仕事の現場から、マリンメッセへは2時間程かかるので、綱渡りです。

非公開さんは、福岡と大阪の2カ所に行かれるのですか?
大阪は、スタートの公演ですよね。
緊張感があって、良いかもしれませんね。
ギャラリーの質も違うでしょうし、行かれたら、相違点など、レポお願いします。

<< 해뜰날(太陽が昇る日)30話~37話 해뜰날(太陽が昇る日)17話~29話 >>