ビョンホンシ、好印象です。

関連記事はここをクリック!!
いつもそうなのですが、ビョンホンシ出演の映画が公開された直後は、日頃はほとんどやらないネットサーフィンをします。
それは、その映画の評判が知りたいから。
ビョンホンシのファンは、ビョンホンシに甘めなのが分かっているので、ビョンホンファンブログ以外のブログを選んでお邪魔します。
今回は、映画そのものよりも、ビョンホンシの評判が気になって、いつものように、映画関係のブログ、他の出演者のファンブログに、フラフラ~っと出かけました。
そしたら、あるわ、あるわ。
ビョンホンシに好意的なコメント。
中には、出演時間が短すぎて、BHファンを動員するための魂胆が見え見え。。。なんていうコメントもありましたが、それよりも遙かに多いのが、ビョンホンシがカッコ良いとか、存在感があるといったコメントでした。
あんまり嬉しくて、次々に、ブログ巡りをしました。
特に、嬉しかったのは、映画ブログや松たか子さんの応援ブログの管理者である、男性の好意的な意見。

そこで、そんな嬉しいコメントを集めてみました。

ビョンホンシに好意的なフレーズ、99連発!!
01)イ・ビョンホンが爽やかすぎてカッコ良かったあれ、美味しい役だね
02)特にイビョンホンが男前
03)ついでに…♡イ・ビョンホン♡かっこよかった♡♡♡
04)あのイ・ビョンホンもちょっとしか出ていないのに・・・へぇぇ でした。
05)一瞬しか出てこないイ・ビョンホンも存在感十分。一緒に行ったお友達は彼の事がお気に入りになったようです
06)ってか・・・イ・ビョンホンもステキ笑
07)イビョンホンゎカッコよすぎる!あれゎヤバイ(σ^Д^)σ
08)韓国から友情出演したイ・ビョンホンは、出演時間は短かったけど重要な役割を果たしていた
09)友達いわく、「意外とイ・ビョンホンが格好よかった」だそうで。…確かに。
10)キムタクヵっこよスぉおо(ж>▽<)y ☆イ・ビョンホンもッッ
11)ゲストの松本幸四郎さんやイ・ビョンホンさんも良い味を出していたと思いました!
12)イ・ビョンホンのことを今まで一度も男前と思ったことなかったけどこの映画ではかっこよく見えました♪
13)なにより久利生公平(キムタク)がかっこいい。あとイ・ビョンホンも
14)イ・ビョンホンかっこよかった~( ̄∀ ̄)
15)イ・ビョンホン存在感ありすぎぃ(。・_・。)
16)うわさのイ・ビョンホンはもっとでてくれてもいいのにというくらいですが。
17)イ・ビョンホンキタ――――――!!!( ゚ ∀ ゚ )めっさかっけぇ――――――!!!
18)なんかちょっとアクションやってるし!!犯人サラっと捕まえちゃうし!!でも久利生と雨宮のラブラブな姿をちゃんと横目で確認してるし☆
19)いいねぇ~!!イ・ビョンホン!!韓流ブームがキタ☆(遅ッ
20)イ・ビョンホンも出てくるんだけど、ほとんどカメオ出演なんだけど。ほんの少しのくせにかっちょいい役なんだよね~(笑)
21)あ、ちょっとしか登場しないイ・ビョンホンも カッコよかったけどw
22)あ、そういえばイ・ビョンホンも、かっこよかったです
23)イ・ビョンホン、出演時間わずかだったけど存在感あってかっこいい。
24)イ・ビョンホンはほんと数シーンしか出てこないのですが、それでも存在感がとても大きい、良い味を出していました。格好良かったです。
25)思ったよりイ・ビョンホンの出番は少なかったけど確かに彼もかっこよかった。。。
26)イ・ビョンホンを初めてカッコいいと思った。
27)イ・ビョンホンもかっこいい~! 
28)個人的にイ・ビョンホンの渋さにやられました。男前やなぁ…ビョンホン♪♪ちょい役だったけど(´・ω・`)
29)キムタクはもちろんだけど、阿部寛もちょぅかっこよかったですぁ、イ・ビョンホンも♪
30)そ、噂のイ・ビョンホンの出番は「へっ!?これだけ??」というごくわずかでしたが、イ・ビョンホンがこの作品のラストに発揮する重要なセリフを言って去ってってるしー。美味しすぎるっ!
31)イ・ビョン・ホンかっこよかったなー笑 あんまり韓流は知らないですけどイビョンホンが一番かっこいいと思う笑
32)ネプチューンのたいぞう・・・間違えた、イ・ビョンホンやった。今まで 何とも思わなかったけど、なかなか ステキやったね。
33)でもやっぱイ・ビョンホンはやばいね。。。あんま韓国俳優興味ないんだが(つか、まったく興味ねえ。)ビョンホンはかっけーなぁと思った。
34)イ・ビョンホンが素敵すぎてどうしようでした
35)イ・ビョンホンかっこよすぅ~
36)『HERO』のイ・ビョンホンはカッコよかったです この笑顔やなぁ~ 日本女子を虜にさすのは
37)いやぁぁ、案外中年、老人の女性のお客さんが多かったんですが、確実に『イ・ビョンホン』目当てでしょう。確かに彼はカッコいぃ、アンチ韓流の私もそう思いますヾ(´∇`*)
38)イ・ビョンホンかっこいい・・・
39)イ・ビョンホンはすごく素敵だったけど本当に一瞬
40)イ・ビョンホンが出てたけど・・・初めてカッコイイと 思ったぞ!!
41)イ・ビョンホンだっけ?出番少ないけど、顔かっこいいなぁ
42)イ・ビョンホン1分弱出てくるのですが、電話の声を聞いただけでうわぁ~と思えるくらいの存在感。登場してくるシーンはかっこよかったなぁ~
43)イ・ビョンホンの良さが初めてわかった。
44)イ・ビョンホンは「あら、結構カッコいいじゃん」と認識を新たにした。
45)韓流スターのイ・ビョンホンは、やはり日本のおばちゃまたちを虜にするだけあって、カッコよかったです。
46)韓流スター(イ・ビョンホンだっけ?)はむっちゃかっこよかった。 はまる気持ちがよく分かる。
47)韓国俳優イ・ビョンホンも素敵 もう少し見ていたかったなぁ。 ...
48)HERO見てイ・ビョンホンかっけーって思った。
49)意外にも、イビョンホンが私の認識以上にイケメンでした。
50)イ・ビョンホンまっぢかっけぇぇけんヾ(*o´ω`o)ノ本気惚れます(*^_^*)
51)イ・ビョンホンも、ちょっとだけ登場するのですが、カッコ良かったですよ(^^
52)かっこいいと言えば、イ・ビョンホン!初めてかっこいいと思った。ほんのちょっぴりの出演だったけど、やっぱりスターは違うね。
ビシバシッと画面をしめて颯爽と画面から去っていきました。
53)韓国スターのイ・ビョンホンが(⌒0⌒)/~~素敵でした。最初は電話の声だけでした。カッコ良かったです。
54)わたしイビョンホンの方が好きかも。
55)イ・ビョンホンの登場の仕方もかっこよかったし。。。。
56)イ・ビョンホン様はそんなに好きじゃなかったけど役的にあっさりといい役で男前でした
57)イ・ビョンホンもかっこいぃぃぃい! 韓流スターになりたい(*´ェ`*)
58)韓流スターのイ・ビョンホンも少しだけど出てた! これがまた渋くて~キラースマイルかっこよかったよ~ん!
59)イ・ビョンホン、格好良かったけど・・あんだけかいな・・ファンは、ガッカリでしょうね
60)イ・ビョンホンさんの顔ってじっくり見たことなかったけど もんのすごい男前さんですねぇ。 こりゃ人気なわけだ・・・と思いました。
出演時間は5分ぐらいだったけど、物凄い存在感でした。
61)イ・ビョンホンは少ししか登場しなかったけど、素敵だった。
62)一瞬しか出てない、いいとこどり(笑)の イビョンホンがかっこよかったー イビョンホン出演作、見よかなーって思ったくらい(笑)
63)思いのほか、イ・ビョンホンがものすごくかっこよく見えた。 最近趣味変わってきたのかなぁ~!?
64)友情出演のイ・ビョンホンが素敵でしたねぇー♪あの声がいい(´―`)v
65)イ・ビョンホン?だっけ。。。 かっこえぇぇぇ!!
66)ゲストの目玉、イ・ビョンホンもしっかり見せ場で魅せてくれました。
67)イ・ビョンホン めちゃちょい役だったけどかっこよす ...
68)イ・ビョンホン。すげえ、ちょい役。でも、男前です。あの、数シ-ンだけで、あれだけ宣伝に使われる友情出演者。格好良かったです。
69)3分しか出番がなかった イ・ビョンホン さんが 一番かっこよかった気がします。
70)韓流スターのイ・ビョンホンは登場から最後までかっこよかったですよ(^ω^) アクションシーンとかセリフが(^ω^)
71)一番おもったのは、イ・ビョンホンがかっこよかった!ことです。
72)キムタクとイ・ビョンホンの格好良さが目立ってました。
73)不覚にもイ・ビョンホンかっけーと思ったww
74)イ・ビョンホン、カッコ良かったーーー私、どうしても彼は原田泰三にしか見えなかったのですが、全然違いましたよ(笑)
そりゃあ四天王になるわ。。。と思うくらいにカッコよかったです。
75)イ・ビョンホンも少ない出演シーンでしたが 存在感がありました。
76)イ・ビョンホン最高!って短!数分で終わった!?
77)イ・ビョンホンは韓国のイケメン検事の設定。スクリーンに映ってたのはわりと一瞬だったけど、かっこよかったっすw
78)イ・ビョンホンo(*≧ω≦*)o かなりちょっとだったけど,笑顔好き~
79)でもイ・ビョンホンが出た時は余りの端正な顔立ちにクラクラしましたが(笑)
80)イ・ビョンホンの登場も、短いながらも豪華感があります
81)あと、イビョンホンもかっこよすぎ。あんな俳優、日本にいないよなー…
82)イ・ビョンホンってあんな男前やったんヽ(;◎Д◎)ノ韓流嫌いやから全然分からんかってんけど。。。笑顔が爽やかすぎた。(*´艸`)
83)イ・ビョンホン(初めて視た)イイオトコだなとか、観ましたよ?^^;
84)イ・ビョンホンさん!ちょっとしか出てこなかったけど、めちゃくちゃかっこ良かった ...
85)イ・ビョンホンがかっこよすぎ(●´艸`)
86)いやー!!イ・ビョンホンかっこよす!
87)イ・ビョンホン! ちょーかっこえぇー!!!!!!!!!!!!!!! その言葉につきます。
88)イ・ビョンホンがスクリーンで見るとかっこよくてビックリしました
89)そしてそしてイ・ビョンホン様かっこよすぎなんですけど!!!2時間でっぱなしのキムタクより5分ほどしかでてこなかったイ・ビョンホン様に心奪われましたooo
90)イビョンホンかっこよすぎ(*>ω
91)イ・ビョンホンもゃばぃ
92)今 話題のイ・ビョンホンも♪♪ 一瞬の間のアクション 素敵でした♪
93)イ・ビョンホンも出演してました。かっこよすぎです
94)そして、イ・ビョンホンも素敵でした♥♥ありゃオバサマ方がハマるのもわかるわー!!
95)イ・ビョンホンもいい味だしてた。
96)韓流スター、イ・ビョンホンが出てくるのですが彼も以外とカッコよかったです。
97)韓国の俳優ーーーー名前なんでしたっけ?四天王に入ってる人?原田泰三に似てる人ですよ(似てませんか?)イ・ビョンホンでしたっけ?韓流スターは別段興味なかったんですが、映画の中ではかなり格好いい感じで、例の台詞も決まってましたね。うんーー。ただ、出番はホントに一瞬に近かったですけど。場面で言ったら2場面ぐらい?昼のシーン1カットと夜のシーン1カットぐらいな出番。笑。ファンの方にはちょっと物足りない出番だったんでしょうね。
98)あと、ちょっとイ・ビョンホンがかっこよく見えたり…(笑)
99)なんせ、韓国まで行っちゃうし。イ・ビョンホンかっこよかったです!!)

<番外編>あと、イ・ビョンホンのせりふ。松さんもキムさんも意味が分からなかった、あのせりふ。あんなに覚えてられるもんかね?
私、無理。映画だから???ま、いいや。

<おまけっっ>99コ集めたら、フレーズが勝手に寄ってくるようになりました^^
1)わざわざの韓国パートは必要だろうか。イビョンホンは声も姿も格好よくて眼福だったけどさ。
2)それにしても、イ・ビョンホンが素敵すぎたあれは卑怯だよ(*´Д`*)スーツ姿ヤバイよー白シャツ×黒ネクタイ反則だよー 黒髪短髪サイコー 薄顔バンザイヽ(゚∀゚)ノ笑
3)イ・ビョンホンさんが出るのは有名ですが、やはりカッコよかったよ
4)流石韓流スター★ 爽やかでカッコ良かったですよ!!
5)韓国ロケでイビョンホンも友情出演 ちょっとだったけど、ニヒルな良い感じを醸し出していました
6)イ・ビョンホン出てたんだけど、かっこよかった(笑)韓流スターは絶対ないなとか馬鹿にしてたけど、あの人だけはいいんじゃね!?ちょっとオバサン達の気持ちがわかった(´ー`)
7)「HERO」の映画にチョイ役で出てたイ・ビョンホンにもキュ~ンとした。
8)韓国にまで行って撮影しててイ・ビョンホンとか超かっこいい
9)今日初めてイ・ビョンホンの顔を知りました。なかなかの男前。
10)イビョンホンカッコヨカッタ…(´▽`)
11)何げにイ・ビョンホンにクラリでキャーだった(((*ノдノ)
12)イ・ビョンホンもカッコよかったww
13)韓国ロケでイビョンホンも友情出演 ちょっとだったけど、ニヒルな良い感じを醸し出していました
14)そんでイ・ビョンホンが かっこよく見えてしまった
15)そUて イ・ビョンホンゎ何気にカッコょヵった…。
16)お嬢と 同時に 「カッコイイ」と 顔を見合わせたのはイ・ビョンホン様 今迄 韓流スターに興味なかったけど 素敵でした。 ...
17)キムタクやイ・ビョンホンは男から見てもカッコイイって思った
18)いいぜー いいぜー ステキだぜー ビョンホンさぁぁぁぁぁん!!!(*´艸`)♪←木村じゃないの?! ドラマ
19)友情出演のイ・ビョンホンもかっこよかったわ☆
20)イ・ビョンホン が凄くカッコ良くなってた(*´∀`*) ドラマ 結構見たけど若い時より今の方が好き!!!!!! スーツ 姿が‥萌えるよ(*´д`*)
21)ビョンホンめっちゃかっこいー メロメロです
22)ビョンホンも、かなりの存在感やった。 中だるみしそうな中盤をぴりっとしめてたね。
23)この人。初めて見たけど、超カッコイイですね~。 37歳らしいけど「いい年のとり方をしてて、カッコイイ」という表現がピッタリ。
24)私が一番魅了されたのは チョイ出の「イ・ビョンホン」。 もっと出演してもよかったのになあ。
25)今回の映画で、ちょっとかっこいい~~~と思ったのが、イ・ビョンホン!この手の顔、あまり好きではなかったんだけど、かあっこよかったんだ~~これが。。ん~~。いいよ~~ イ・ビョンホン☆
26)チョイ役の… イ・ビョンホン!!!! 初めて見たけど、 かっこよかったです(*^o^*)
27)イ・ビョンホンかっこいいいいいい!!!!! 韓流ばかにできねえwwwwwうはwwww
28)ちょい役のイ・ビョンホンがかっこよくて悔しかった
29)個人的に、 イ・ビョンホン 、お前、カッコイイな。
30)何と言っても、ゲスト出演の『イ・ビョンホン』はキムタクと同じくらいすごいオーラを放っていました!!
31)それより、韓流スターの人ってよく知らないんですけど、(ヨン様ぐらいしか名前と顔が一致しない(^^;)イ・ビョンホンさんってかっこいいですね。
あぁこの人かって感じだったし、わざわざこのためだけに出てんの?ってぐらいちょっとしか出てなかったけど。
32)特別ゲスト、イ・ビョンホンは一瞬やったけどかっこよかった
33)イ・ビョンホン・・・・顔小さい スーツ似合いすぎ やっぱり オ~~ラが出てますね
34)イ・ビョンホンに惚れた。
35)そして、はじめて韓流:イ・ビョンホンさんをまじまじと拝見しましたが…やっぱりかっこいいな~♪ いまさらその素敵さを認識しています。
36)イ・ビョンホンかっこいいね~~~~ まじでかっこいい・・・惚れました///
37)韓国ドラマとか全く全然興味も知識もないのですが
イ・ビョンホンはかっこいい・・・ こんなカッコいい人だとは知りませんでした。
38)木村拓哉さんよりもなによりも“イ・ビョンホン”
韓流に全く興味のなかった私。四天王もヨン様しか知りませんでした(;´▽`lllA``
約五分位しか出番ないけど、心奪われました(*μ_μ)oイヤン♪ビョン様観に、映画館に行って~
39)HEROでかの イ・ビョンホン が突然登場した。 わずか数分しか出てこなかったが、まったくのいいとこ取り。 だから韓流スターに興味のない私も クラッ ときた。 おばちゃま達がキャーキャー言うのもうなづける。 ...
40)キムタクもかっこよかったけどイ・ビョンホンだっけな?あれもかなりイケメンだなぁ~(o・v・o)
41)この木村に対し、韓国を代表してイ・ビョンホンが好演した。場面は少ないが、なかなかの役割で印象深かった。
42)友情出演のイ・ビョンホン、ほんの少ししか出ませんが、その場面は韓国映画にすり替わったよう。存在感がありますね。 ...
43)イ・ビョンホンはオトコマエだし!(彼は声がいいです!!お電話受けたい…)
44)カン・ミンウ演じるイ・ビョンホン!!韓国の俳優って、ぶっちゃけかっこいいって思う人いなかったけど(爆)イ・ビョンホンさんは、超かっこよく感じたー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
犯人を追い詰めるシーンと、最後の港?海の…男魂の車を発見した時のシーンだけだったけど
全部素敵だった…!!!これから、密かに注目しとこう…ww
45)んでイ・ビョンホンカッコイイよね- 誰よりもカッコよかったよ
46)あとね、今まで韓流ってあんま興味なかったんだけど、イ・ビョンホンかっこいいね。キムタクに負けてない。 ...
47)イ・ビョンホンかっこいいね!今さらだけど!笑 ああいうニヒルにかっこいい人結構好きです(´∀`)
48)イ・ビョンホンさんもぅズキューンっって感じでつ……。。。
今まで韓国俳優はまったく興味なかったのに……スーツ姿がやばかった
49)あんまり韓流スターには興味なかったけど、意外とイ・ビョンホンってかっこいいのねww
50)つかイ・ビョンホンもかっけー!だんでーじゃんか
51)イ・ビョンホンもかっこいいんだね 知らなかったわぁ
52)イ・ビョンホンかっこいぃ♥
初めて韓流スターかっこいぃとか思ったキュ=(*´∀`*)⇒ン☆ 
53)その中で韓国の検察官役として出演していたイ・ビョンホンさんがとても気になっています
もともと、韓流がブームになったときも全く興味がありませんでした。
あらら~、こんなことがきっかけで、急に韓流ドラマに夢中になっていくのかしら
54)ヒゲのイ・ビョンホンはカッコいいかも(笑)
55)イ・ビョンホンがもっそい男前で~キム様よりカッコ良かった!!笑
56)イ・ビョンホンかっこ良すぎじゃね?!ファンになりそうです…笑
57)イ・ビョンホンスターだけにちょっとかこよすだー(^д^)
58)友情出演した イ・ビョンホン さん なんかすごくかっこよかったですが…。
59)イ・ビョンホンいいところで出てきました~~。
アクションシーンはとてもかっこよかったです。
もう少し出演して欲しかったな。でも大事な役どころでしたね。
60)イ・ビョンホンも男前で、そんなとこばっかり夢中になって観てました・・・
61)主役のキムタクより イ・ビョンホンのほうがかっこよかった 笑 韓国の人はあんま興味なかったけど なんか今日はかっこよく見えた(*´ω`)笑
62)感想は一言で言うと、イ・ビョンホンかっこいい(おい)キムタクとか阿部寛とかマスター(←)とかもかっこよかったけど何よりイ・ビョンホン!!あのかんじだと実際は5分くらいしか出てないのに全ての日本人役者のかっこよさを抑えちゃいましたね。韓流に走るおばさま方の気持ちが少し分かりました(笑)
63)イ・ビョンホンが格好いいッてことわ分かりました(∀)←
あたしの中ではこの頃軽く韓流ブ-ムが起こッてまして(遅ッ・汗)木村拓哉よりイ・ビョンホン
64)それもあるけど、イ・ビョンホンがね、かっこよかった☆
なんか、韓流ドラマはやってた時の彼はそこまで??だったけど、なんかめちゃかっこよく見えました
65)にしても、イ・ビョンホン、かっこいい~。
66)見たんだよ- イ・ビョンホンwith 木村拓哉 かっちょよ やばいですね 決してゲイではn…い 幸せや「このイ・ビョンホンさんのポスタ?ステキですねッ!」
67)いやHERO面白かったすね! なによりカン検事(イ・ビョンホン笑wwww かっこよかったー
68)イ・ビョンホン かっこよすぎ…………………………((悶絶
69)あと、イ・ビョンホンにときめき!笑 とても素敵な方だったお(*´∀`*)vV
[PR]
by lee_milky | 2007-09-20 22:23 | +HERO | Comments(45)
Commented by TAKA at 2007-09-20 23:54 x
milkyさん こんばんわ!
↑すごいですね、沢山の嬉しいコメントの数々^^
これは予想以上に、老若男女ファンが増えそうですね。
先日は我が家の主人も、都合がつかず、娘と二人で観てきたのですが、帰りに娘がいきなり「ビョンホンシ、ずるいよ!」と言ったので、私はドキッとしながら「えっどうして?」と聞くと「あの登場シーンは、カッコ良すぎだよ」ですって^^娘も「バキューン!」されたかしら?
家には息子もおりまして、彼は「カノジョ」と観に行ったんですが、松さんが好きなのと、おもしろかったーという理由で、さっき「また観たいね」と話していたところです。息子も、ビョンホンシは携帯のCMの時からかっこいいと言ってくれてます^^
Commented by lee_milky at 2007-09-21 00:21
☆TAKAさん、こんばんは。
>これは予想以上に、老若男女ファンが増えそうですね。
そうなんですよ。
もう、嬉しくって♪
お嬢さんのコメントも、素晴らしい!!
上に挙げなきゃですね(笑)

それにしても、TAKAさんのお宅は、ご家族みなさんで、BHファンになりつつあるのかしら?

ウチは、夫が一番にBHファンになり、嫌BHだった娘も、HEROをきっかけに、カッコ良いと言ってくれるようになりました。
すっかり年老いた姑は、私が、息子(夫)の若い頃の写真を眺め回しているものと、思いこんでます((((爆))))
Commented by waccyu at 2007-09-21 00:44 x
いや~~、milkyさん、たくさん回ってきたんですね!!
私もファン以外の反応が気になっていろいろブログ見ましたが
こんなに見ませんでした^^;
でも、同じコメントがある(笑)
文章からして若い人が「ビョンホン、かっけー」と書いてあるのがうれしかったです♪
韓流に興味がなかった人が好意的な意見だと
特にうれしいですね。
Commented by lee_milky at 2007-09-21 01:06
☆waccyuさん、こちらにも、有り難うございます。

>でも、同じコメントがある(笑)
はい、似たようなコメントがあるんですが、これ、ぜ~んぶ、違うサイトのコメントですよ^^

>韓流に興味がなかった人が好意的な意見だと
特にうれしいですね。
はい。私の期待以上だったので、嬉しいです。
Commented by sweet-chokolat at 2007-09-21 07:57
Milky さん はじめまして。
chokoと申します・・・
(ていうか・・・ ぶらちゃんつながりで 前から 存知あげてるのですがなかなか ご挨拶させて頂けなくて 申し訳ありません)

おともだちが 「嬉しい記事 みつけたよ」 って
教えてくれて お邪魔させて頂きました。

わたし・・・12 と 18 が いちばん気にいりました♪
47 については 同感 かな(笑)

こうして ビョンホンさんが 存在すら 全く知らなかったみなさんの
お目に留まり・・・ 名前が刻まれていくのは
ファンとして とても嬉しいですね

とても うれしかったです。 ありがとうございました。
Commented by みなとみらい at 2007-09-21 14:24 x
milkyさん、こんにちは。

300万人が見たと言う「HERO」、ビョンホンシが好印象で嬉しいです。
そして19日の朝日新聞の「アリーナツアー」の全面広告、また違ったビョンホンシで「HERO」で彼を見つけてくれた人達が興味をもってくれると良いですね。

>ラブラブは姿をちゃんと横目で確認してる。
私は映画をみていてそこまで気がつきませんでした。
ドキドキしている間に画面から消えていました。
ファンで無い人のほうが冷静にみていますね。

Commented at 2007-09-21 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2007-09-21 20:55
☆chokolatさん、こんばんは。
私も、以前から、お名前は存じておりました。
どうぞよろしくお願いします。

私も18好きです。
てか、ビョンホンファンなら、誰でも、既に知っていることですよね♪

>こうして ビョンホンさんが 存在すら 全く知らなかったみなさんの
お目に留まり・・・ 名前が刻まれていくのは
ファンとして とても嬉しいですね
そうなんです。
HEROに出演が決まった時から、そうなれば良いなぁと思っていたのですが、期待以上でした。
Commented by lee_milky at 2007-09-21 21:01
☆みなとみらいさん、こんばんは。
>ドキドキしている間に画面から消えていました。
あははぁ。
ホント、一瞬でしたものね。
あの後ろ手につかんだところから、次のショットに移るのかと思ったら、消えちゃった^^;
ちなみに、うちの娘は、この時の横顔がカッコ良かったと言ってました^^

>そして19日の朝日新聞の「アリーナツアー」の全面広告、また違ったビョンホンシで「HERO」で彼を見つけてくれた人達が興味をもってくれると良いですね。
ウチも朝日なのですが、未だ全面広告にお目にかかっていないんですよ。
毎日、チェックしているのだけど。
Commented by lee_milky at 2007-09-21 21:04
☆at 2007-09-21 14:34 さん、こんばんは。
どなたが、この記事のことをchokolatさんにお知らせして下さったのかと思っていたら。。。
有り難うございます。
その上、他の方にも、教えて下さってたなんて。

こんなに喜んで頂けて、私も嬉しいです。
今夜も、また探しに行こうかな?
Commented by mitamasa at 2007-09-21 22:27 x
milkyさん、こんばんは!

まあ~いっぱい集めてくださったんですね。有難うございます。
み~んな嬉しい評価ですね。
ファンの贔屓目と違って、本当に嬉しいです!

昨日2回目を観に行きました。
釜山シーン以外はちょっと眠かったです^^;
何回もあのシーンを観たいと思うけど、やはり5分のためにはそう何度も行けませんね。

ミンウ検事の演技、ホントにうまく溶け込んでいるなぁと感心。
ラブラブ観ている所、2回目はとてもすんなり観られました。
観る度に、感じ方も違うんですね。
お隣の中年女性グループは、BHファンではなさそうでしたが、
イ・ビョンホン、少しだったのね・・・と仰ってました。
そのニュアンスの中に、もっと出ればいいのにぃ・・・と聞こえたのは私の贔屓目(耳)でしょうか^^
Commented by lee_milky at 2007-09-21 23:13
☆mitamasa さん、こんばんは。
>ファンの贔屓目と違って、本当に嬉しいです!
そうですよね。
ファン以外の方から、こんなに褒められたの、初めてですよね。

>そのニュアンスの中に、もっと出ればいいのにぃ・・・と聞こえたのは私の贔屓目(耳)でしょうか^^
どうなんだろう?
私もファンだから、そう聞こえます^^
Commented by ももりゅう at 2007-09-22 00:01 x
milkyさん、こんばんは~!

もう、milkyさんたら最高!
追記して99に増やしちゃったんですね~ヾ(≧∇≦)〃
私、それをひとつずつ読んでたら、顔が物凄くニヤニヤしちゃって声まで出ちゃいましたよ~。
ビョンホンファンじゃない人にこんな風に言ってもらえてるなんて、本当に嬉しいですね!!

milkyさん、これらコメントを探しながら、とっても楽しかったんじゃないですか?
あ~、本当にありがとうございました♪

Commented by lee_milky at 2007-09-22 00:11
☆ももりゅうさん、こんばんは。
>milkyさん、これらコメントを探しながら、とっても楽しかったんじゃないですか?
は~い。よく、おわかりで。
この調子だと、HEROを観る人が多ければ多いほど、ビョンホン、カッケーやん?という方が増えますね。
勿論、イ・ビョンホンを出す意味があるんか?といったコメントもありましたが、それは、あの出演時間の短さや、とってつけたような韓国ロケのせいですよね。
だって、私が、そう書いたくらいだもの^^;
それを省くと9割方褒め言葉ですよ。
Commented by yumi at 2007-09-22 02:36 x
milkyさん こんばんは^^

もう最高に良い気分です~
こんなにたくさんの言葉をありがとうございました!
この気持・・・ジワ~とくるというか、涙がでそう。
職場でも木村さんファンのお嬢様を持つ方などから「格好良かったらしいじゃん!」と言われ嬉しかったのですが、それにも増して爽快な気分です。

おば様が嵌るのも分かる~う~ん、そうか・・・おば様か!それでも笑顔になりますね^^
我家の8歳娘も「ビョン、一番!」と映画館で言って、横の方に笑われていました。

milkyさん、お互いきっと顔がニヤケテいますよね^^
Commented by lee_milky at 2007-09-22 08:27
☆yumiさん、おはようございます。
>この気持・・・ジワ~とくるというか、涙がでそう。
わかりますぅ。
だって、これだけ人気があるのに、なぜか、世間的には、肩身が狭いでしょ?
HERO出演者の中でも、人気NO.2なのだそうなのにね。

これをきっかけに、本当の意味で市民権を得たらいいなぁ。

>milkyさん、お互いきっと顔がニヤケテいますよね^^
そうですね。
きっと、人には見せられない顔です。
Commented by 南の風 at 2007-09-22 09:56 x
milkyさん、おはようございます
すご~い、たくさんのコメントを・・・うれしいですね
うちの長男も先日、夫婦で見に行ったようで
長男は「ビョンホン、かっこよかったね!」って、言ってました
映画も楽しめたようです
あの登場で、回し蹴りなどしたらそれこそ、インパクトありすぎですから、控えめにされたのでしょうね・・・
何度見ても、イナさんの回し蹴りは最高!だし

ところで、遅ればせに「象の背中」を読んでます
この中に突然、「ビョン様が隣に寝てたら、緊張しちゃって眠れないわよ」なんて、会話の場面が出てきて、びっくりしました
この本の出版は2006年4月発行ですが
元は2005年から1月から6月まで産経新聞に連載された小説で
出版に当たって、加筆・修正されたとか
この場面が後から加筆されたのかどうか・・・
気になりました~
Commented by yuyu at 2007-09-22 11:01 x
milkyさん、おはようございます.
プチプチおひさ~~~です。

いろんな所を回ってくれたんですね。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございます
こうして、ビョンホンさんファンでない方のコメントがとても良かったのが、嬉しいです!
これを機会に、たくさんの方がビョンホンさんの良さをわかっていただければいいですね。

だって、本当にカッコよかったです~~~~
  
Commented by lee_milky at 2007-09-22 22:20
☆南の風さん、こんばんは。
御長男ご夫妻にも好評でしたか。
それは良かったです。

>何度見ても、イナさんの回し蹴りは最高!だし
そう言えば、イナに、もう何年も会っていません^^;

「象の背中」に、そんな台詞が出て来ましたか?
き。。。記憶にない。
なぁじぇ~。
緊張して一睡もできなくても良いから、隣に寝て欲しいです(((爆)))
Commented by lee_milky at 2007-09-22 22:22
☆yuyuさん、こんばんは。

>だって、本当にカッコよかったです~~~~
ほ~~んと、カッコ良かったですね。

また見たいなぁ~。
Commented at 2007-09-23 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2007-09-23 12:38
☆at 2007-09-23 10:55 さん、おはようございます。
お知らせ、有り難うございました。
今朝から、カウンターがくるくる回ってるので、なぜ?と思っていたところでした。
この時間で、既にほぼ1日分の訪問がありました。

自分が嬉しかったことが、みなさんと共有できて嬉しいです。
それもこれも非公開さんのお陰ですね。
始めにあちこち知らせて下さったから。
重ね重ね、ありがとうございます。
Commented at 2007-09-23 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2007-09-23 22:34
☆非公開さん、こんばんは。
あれっ?非公開さんから9月17にコメントを頂きませんでしたっけ?
同じHNの方がいらっしゃるのかしら?

先日は、お互い、楽しく過ごすことができて良かったですね。
お帰りになってからも、動画を見て頂いているなんて、感激です。
有り難うございます。

私も、嬉しくて、どんどん集めていったんですよ。
これをきっかけに、若いファン、男性ファンが増えてくれると良いですね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by teddy bear at 2007-09-24 09:03 x
milkyさん、おはようございます!
そうでした?それならよかったです。
わたし、お礼いえてたか 言えてなかったか分からなくなっちゃって・・・
たびたび すみませんでした。

今 もう一度↑読み直してにやけてました。

ほんと 何度読んでもうれしいコメントたちです!
Commented by lee_milky at 2007-09-24 09:35
☆teddy bear at 2007-09-24 09:03さん、おはようございます!
うふふ。
何度も有り難うございます^^
私も、何度も読み直してますよ。

うちの娘も、HEROのCMが始まると、やばっっ!!とか言ってます^^
Commented by kuro at 2007-09-25 00:45 x
初めまして、milkyさん凄く嬉しいコメントが一杯、韓流と言うだけで見向きもしなかった人にビョンホンの魅力を少しでも解ってもらえてうれしいですね。私もいろんなブログみたけど、「カッコイイ」が多かったです。ビョンホンも怪我してなかっつたら回し蹴りしたかな?アー私ももう一度読み直してこよう。ニコニコmilkyさんありがとう。
Commented by lee_milky at 2007-09-25 01:47
☆kuroさん、こんばんは。
>韓流と言うだけで見向きもしなかった人にビョンホンの魅力を少しでも解ってもらえてうれしいですね。
そうですよ~。
嫌韓流の方も多かったですしね。
みなさん、ビョンホンシのアクションシーンが初めてだから、かえって、インパクトが強かったのでしょうね。
私達BHファンには、ちょっと物足りなかったですが^^;
回し蹴り。。。そうですね。
足の怪我がなかったら、回し蹴りもあったかも知れませんね。
Commented by buraunn7 at 2007-09-27 20:29
milkyさん、こんばんは~

評判が良いとは聞いてたけど
コレを集めてきたmikyさん。。。カワイイ~
嬉しい言葉が並んで気分イイですね。
3分という短い時間だったけど
声だけの登場、アクションありで楽しめましたね。
Commented by lee_milky at 2007-09-27 22:48
☆ブラウンちゃん、こんばんは。

>コレを集めてきたmikyさん。。。カワイイ~
ふふ。恋する乙女ですもん(((爆)))

>声だけの登場、アクションありで楽しめましたね。
はい。
特に声のシーンは、初めて観に行った時、ドキドキしました^^
Commented by kuro at 2007-09-28 01:15 x
こんなの見つけました。「この人。初めて見たけど、超カッコイイですね~。
37歳らしいけど「いい年のとり方をしてて、カッコイイ」という表現がピッタリ。 」木村さんのファンでした。
Commented by lee_milky at 2007-09-28 06:13
☆kuroさん、有り難うございます。
ほんと、嬉しいコメントですね。
いい年の取り方。。。私の身近な方も以前そうおっしゃっていました。(BHファンではない方です^^)
上に追記させて頂きますね。
Commented by givingtree at 2007-10-01 00:35 x
はじめまして。
たまたまこのページに辿り着いた放浪者ですが、
すごいっ!!
私自身、彼のファンでありながら
「ビョンホンのシーン、無理やり作ったみたい」と思ってましたが
(ファンですから、一瞬の出番でも有難みを感じましたが)、
ファンじゃないらしき人達から、こんなにもたくさんビョンホンシへの賞賛があったなんて!
99個(+オマケ)を集めたmilkyさんも素晴らしい☆
今日のTBSの情熱大陸、ご覧になりましたか?
そこで、ビョンホンシに会い、
さらにこちらに訪問できて、なんだか幸せです。
milkyさん、コマウォヨ☆.。.:*・゜
Commented by lee_milky at 2007-10-01 00:48
☆givingtreeさん、いらっしゃいませ。
>「ビョンホンのシーン、無理やり作ったみたい」
私も、そう思っていました。
ファンじゃない人の方が、かえって、新鮮だったのかも知れませんね。

情熱大陸、勿論見ました。
そして、厚かましくも偉そうにレビューを書きましたから、もし良かったら、そちらもお読み下さい<(_ _)>

私も、99コ集めたお陰で、新しい方にも来て頂くことができて幸せです。

コメント、有り難うございました。
Commented by kuro at 2007-10-09 01:33 x
いやーまたいいのがあったの
韓国ドラマとか全く全然興味も知識もないのですが
イ・ビョンホンはかっこいい・・・
こんなカッコいい人だとは知りませんでした。



Commented by lee_milky at 2007-10-09 06:01
☆kuroさん、おはようございます。
またまた、有り難うございます。
今、上の37番にあげました。
Commented by Lupin at 2007-10-09 15:10 x
milkyさ~~ん、アンニョン~~!

す、す、すごいっす~~~!!!
      ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

6日の土曜日に、大阪梅田で「HERO]観て来ましたが、いっちゃん大きいシアターにめいっぱい人が埋まってましたよ!!

たくさんの若~い子たちや韓国の俳優さんに興味ない人たちが、ビョンホンssiの良さを、観て、感じてくれてるって実感できて、めっちゃ、嬉しくなりました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

たくさんのコメ収集、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして、ありがとうございました!!
Commented by lee_milky at 2007-10-09 21:54
☆Lupinさん、こんばんは~。

ねね。凄いでしょ?

はじめは集めるつもりはなくて、嬉しいコメントを見ては、にんまりしてたんですが、あんまり嬉しくて、ついに集めてしまいました^^

>6日の土曜日に、大阪梅田で「HERO]観て来ましたが、いっちゃん大きいシアターにめいっぱい人が埋まってましたよ!!
さすがHEROですね。
奴3も、当たると良いです。
あっ、その前に、どこかが買ってくれなくちゃ。
Commented by baimoyuri at 2007-10-12 17:13 x
はじめましてLee milkeyさん^^

お友達のブログで非公開コメしました時、
偶然お名前みつけました。
↑やっぱり、嬉しい気持ちが溢れ出てくるので、
寄らせていただきました。♪

45.46.74.94.。。。嬉しいので、もうお分かりですね。
息子の友達(大学生)が、リビングのビョンホンssiのカレンダーを見て、
『ビョンホンさん かっこいい!!~~~』と 言ってくれたことが
あります。♪ 
☆追加公演は、こんな若いファン急増のおかげかしら???・・・
Commented by lee_milky at 2007-10-12 21:56
☆baimoyuriさん、はじめまして。

ホントに、嬉しいですよね。
☆追加公演は、こんな若いファン急増のおかげかしら???・・・
だと、いいですね。

ビョンホンシも、さぞかし嬉しいことでしょう^^

Commented by cinema_61 at 2007-10-14 20:52 x
Thinkingからたどり着きました。初めまして。
こんなに賞賛の声あるんですね~それを集めたlee_milkyさんも凄いわ~
ビョンホンファンとしては嬉しい・・・辛口のYahooの掲示板でも彼のことけなすコメ見当たらず(韓国シーンは不要とあるが)

今日(14日)の一般発売は、「ぴあ」ではsold outですね・・・・・
だから追加公演するんだ・・・・・・・
「HERO」はビョンホンシーのCMだったのね。
Commented by lee_milky at 2007-10-15 00:04
☆cinema_61 さん、はじめまして。

>辛口のYahooの掲示板でも彼のことけなすコメ見当たらず(韓国シーンは不要とあるが)
そうですか?
それは、とても嬉しいお知らせですね。

>今日(14日)の一般発売は、「ぴあ」ではsold outですね・・・・・
そうでしたか?
今更ですが、ビョンホンシの人気は凄いですね。

>「HERO」はビョンホンシーのCMだったのね。
確かに。
ビョンホンシ、忙しい時期に、しかも足も負傷中だったにもかかわらず、無理をおして出演して良かったですね。
<< 놈놈놈の舞台は1930年代の満洲  해뜰날(太陽が昇る日)38話~48話 >>