人気ブログランキング | 話題のタグを見る

해뜰날(太陽が昇る日)65話~72話

今朝も、家族が起きてこないうちに해뜰날を観ました。

ミヨンが、清華飯店の状況を話したので、早速ヒョンマンは、様子を見に清華飯店に。
その時のミヨンの表情は、女優さんとはいえ、よくこんな意地の悪い表情ができるなぁと思うくらい嫌な表情でした。
こんなで、いいのかしら?
ユヨンのおばさんが、ユヨンにいつも言って聞かせている恋の道は、人生そのものの道理のような気がします。
人との付き合いは、相手のことを思って対峙しなければ。
なかなか難しいことではありますが。

まあ、ミヨンのお陰で、前半のヒョンマンの出番が多くて、私的には楽しめましたけどね^^
ただ、全体のお話しとしては、店の状況が益々悪くなり、副料理長の息子のミナムも学校で辛いことがあったらしく、おまけにユヨンとミヨンの恋の対決も堂々巡りでうっとうしいので、ドラマそのものは、魅力が薄くなりました。
早く、もとの騒々しいけど、楽しい番組に戻って欲しいです。
はじめからこんなに暗かったら、きっと、このドラマ観てないなぁ。

そんなわけで^^;後半はヒョンマンもあまりでてこないことだし、またまた 早送り ^^;
時々、何の脈絡もなく、ヒョンマンの洗車シーンがでてくるのはなぜでしょう?
当時から、私みたいなビョンホンシ目当ての視聴者が居たのかしらね。
by lee_milky | 2007-09-24 23:31 | -太陽が昇る日 | Comments(4)
Commented by ももりゅう at 2007-09-25 23:15 x
milkyさん、こんばんは~!

順調に「太陽が昇る日」をご覧になってますね~。
このドラマって、1話20分ぐらいでしたっけ?
以前そんなことを聞いたような気がします ←すっかり忘れてます^^;;

朝ドラか何かだったんでしょうか?
あ、でも日本の○HKの朝ドラが1話が短いといって、韓国の朝ドラも
1話が短いとは限りませんよね。

>時々、何の脈絡もなく、ヒョンマンの洗車シーンがでてくるのはなぜでしょう?

へぇ~~、そうなんですか?
やっぱりビョンホン・ファンの為のサービス?(笑)
でも、だったら毎回洗車シーンというんではなく、ビョンホンさんの色々な面を
垣間見ることが出来るような色々なことをさせて欲しかったな~(笑)
Commented by lee_milky at 2007-09-26 01:13
☆ももりゅうさん、こんばんは。

>順調に「太陽が昇る日」をご覧になってますね~。
はぁい。今夜も今まで見てました^^;

私、このドラマ、すっかり朝ドラのつもりで観てました。
そうねぇ。韓国も朝ドラが短いとは言えませんよね。

>>時々、何の脈絡もなく、ヒョンマンの洗車シーンがでてくるのはなぜでしょう?
何の脈絡もなく。。。は言い過ぎたかも?
ヒョンマンが、洗車の仕事をしてたから、洗車シーンなんですね。
今日観た部分は、ヒョンマンが、アンケート調査をしてたから、調査シーンでした^^

今日のヒョンマンもカッコ良かったですよ。
赤いシャツがよく似合ってた。
ビョンホンシ、赤好きですよね。
赤いネクタイはそんなに似合うと思わなかったけど、赤いシャツは良かったですよ。
もしかして、ビョンホンシには、その自覚があるのかな?

コメント、ホントに有り難うございました。
あのね。この3日間、カウンターだけはいつも以上にくるくる回ってるのに、コメントは、いつもより少なくて、悲しかったんですよ(笑い)


Commented by 南の風 at 2007-09-26 19:32 x
milkyさん、こんばんは
私もやっと、「太陽が昇る日」最終話まで見ました
ふ~っとため息の展開でした・・・
お楽しみに

そう、この赤いシャツとても似合ってましたね
初めて赤いシャツを見たような気がします
学生そのもののジーンズ姿・私は好きかな

昨夜から「あの野菊の如く」というドラマ見始めました
これも長そうですが・・・一番最初の作品ではないのかな?
Commented by lee_milky at 2007-09-26 23:43
☆南の風さん、こんばんは。
>ふ~っとため息の展開でした・・・
そうですか~。
気になります^^

>学生そのもののジーンズ姿・私は好きかな
私も好きかもしれません。
それにしても、ヒョンマン、このドラマの中で、どんどんキャラが変わってません?

>一番最初の作品ではないのかな?
もしかして、ビョンホンシが、時々言わないことがあるという幻のデビュー作ですか?
こんな風に、ずっと以前の出演作が日本で出回るなんて、数年前のBHサイドは考えもしなかったでしょうね。


<< 해뜰날(太陽が昇る日)73話~80話 해뜰날(太陽が昇る日)49話~64話 >>