人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.I. JOE(2009) Story

<1-10-21-55 追記>
ゴールデンアロー賞関連のニュースから拾い読みです。→

이병헌은 ‘반헬싱’과 ‘미이라 3’로 유명한 할리우드 감독 스티븐 소머즈의 신작 ‘G. I조’ 에 출연이 확정됐다.
イ・ビョンホンは ‘ヴァン・ヘルシング’と ‘ミイラ 3’で有名なハリウッド監督スティーヴン・ソマーズの新作 ‘G. I組’ に出演が確定された。

이병헌 측도 “대본이 이미 나와 있는 상태여서 영화 촬영에는 아무런 문제가 없다”고 전했다.
イ・ビョンホン側も “シナリオがもう出ている状態なので映画撮影には何らの問題がない”と伝えた。


原作が子供向けの忍者マンガで、ゲームにもなっているということから、ご心配の向きもあるようですが、私は、実写版映画になるにあたって、設定は、随分変わるのではないかと考えていました。
キャスティングも、年齢的にも、ビョンホンシと見合うくらいの方が多いようですので、大人の映画になるなとも思っていますし。

この記事で、設定が、やや具体的になりましたね。→
戦争をテーマにした本作の舞台は10年後の未来という設定。。。これだけでも、「忍者」からは、脱皮したのではないかしら?

JOFは慎重ですが、もう、確定ですよね。
ビョンホンシ、悪役が続きますが、ホントの悪人にはならないでね。
by lee_milky | 2008-01-09 23:36 | +G.I.ジョー | Comments(2)
Commented by はやな at 2008-01-11 11:09 x
milkyさん、こんにちは~♪
新年も10日過ぎて、
明けまして・・・も、お恥ずかしい時期になっちゃいました^^;
今年もどうぞよろしくお願いします(*^0^*)
年末は私がインフルエンザにかかり、娘にうつし
二人とも軽く済んだのですが、今度は年始に娘が
水疱瘡発症(><)
トホホな我が家でした~。

G.I.JOEもずいぶん具合的なってきたのですね!!
私は名前は知っているくらいの認識だったので
どんな役であれ新鮮です。
2008年も映画撮影とプロモーションに全力投球・・・
でしょうか。
なかなかドラマに戻ってきてくれないのは
寂しいけれど、仕方ないですね。
早く大きなスクリーンで怖い彼を堪能したいです。
Commented by lee_milky at 2008-01-11 22:17
☆はなやさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

水疱瘡、流行ってますね。
子供の病気は、自分の病気より辛いですよね。
今年の厄が、それで落ちると良いですね。

怖い彼、日本で見られると良いですね。
<< ビョンホンシは、イケメンの代名詞? さをり織り >>