人気ブログランキング | 話題のタグを見る

이병헌씨는 건강했어요.(ビョンホンシ、元気でしたよ。)

저녁 꿈을 꾸었습니다.
그것은 당신의 꿈이었습니다.
당신은 넓은 초원에서 숨소리를 세워서 자고 있었습니다.
초원에는 온화한 바람이 불고 있었습니다.

강해서 늠름한 당신을 좋아합니다.
그러나 약한 당신도 좋아합니다.

높은 산의 정상을 목표로 하는 모습을 보는 것도 좋습니다만 초원에서 편안히 보내는 모습을 보는 것도 좋습니다.

그다지 무리한 짓을 많이 하지 않아 주십시오.
천천히 천천히 걸어 가 주십시오.


プレミアム試写会ツアー初日、試写会当日にビョンホンシに渡すためのメッセージカードを手渡されました。
お気に入りのペンも辞書も無かったし、何を書いたらよいのか、迷いました。
でも、ここ最近のインタビューでのビョンホンシの言葉や点滴報道などで、心身ともに疲れ果てていらっしゃるのではないかと案じていたから、もっとのんびりしてもらいたいと思って、上のようなことを書きました。
カードに入るように、小さな文字で、一生懸命書きました。

でも、今日のビョンホンシの表情を見て、安心しました。
ビョンホンシ、ほんとに元気でしたよ。
あれが、水を得た魚というのでしょうか?

とりあえず、お知らせまで。
by lee_milky | 2008-07-07 01:48 | +グッド・バット… | Comments(13)
Commented at 2008-07-07 05:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-07 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-07-07 13:00
☆at 2008-07-07 05:05 さん、こんにちは。
違うんですよ。
翻訳機にかけたんです^^;

は~い。
もう、帰着してから、大騒ぎです。
やはり運がなかったのよね^^;
まぁ、奴が見られたから良かったとします。

非公開さんも、気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by lee_milky at 2008-07-07 13:02
☆at 2008-07-07 09:59さん、こんにちは。
どうか、気になさらないで下さいね。
センパ、楽しんできて下さい。

お食事会、近々開こうかと思っています。
みんなで、また騒ぎましょう。
Commented at 2008-07-07 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuyu at 2008-07-07 17:27 x
milkyさん、おかえりなさい~~~
お疲れ様でした。

きっと素敵な大満足の試写会だったんでしょうね!
ビョンホンさんもお元気そうで嬉しいです。

また、おいおい御話してくださるのを待ってます。

まずは、温かなお風呂にでも入ってゆっくり御休みください。
Commented by lee_milky at 2008-07-07 18:52
☆at 2008-07-07 17:14さん、こんにちは。
そんな写真も上がってるんですか?
私達より、日本にいらっしゃる方の方が、詳しいくらいだと聞きました。

そうですね。
ソウルも涼しいとは言えませんでしたが、帰ってきたら、暑くて驚きました。

メッセージ、思い出して、ここに書いたのですが、少し違うことに気づきました。
人間、夜中の方が、詩人になれますね^^
Commented by lee_milky at 2008-07-07 18:56
☆yuyuさん、こんばんは。

はい。
映画に感動しました。
その他のイベントは、何かに当たらない限り、満足は出来ませんよね。
欲深いもの^^;

でもね。
その瞬間は、他の方が当たっても、嬉しいものなんですよ。
嬉しさのお裾分けを頂けるんでしょうね。
だんだん羨ましくなるんですけどね。

ありがとうございます。
今日は、爆睡します。
Commented by yumi at 2008-07-07 22:39 x
milkyさん お帰りなさい~~

とても良かったんですね^^
皆さんの感想を伺うだけで、鳥肌が立ち、こっちまで嬉しくなります。

はい!次回こそ 是非ご一緒させて下さい!

今日はゆっくりお休み下さいね。

Commented by ももりゅう at 2008-07-08 00:03 x
milkyさん、お帰りなさ~い!

とっても良い旅だったようで、良かったですね^^
充実した2泊3日で、本当に羨ましいです。
そして、ビョンホンさんは元気そうだったのですね!
良かった~~!ホッとしました。
メッセージカードも、頑張って書かれたのですね。
ハングルですから、すぐに目に留まるでしょうし、きっと読んでくれますね。

また色々詳しく教えて下さいね♪


Commented at 2008-07-08 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-08 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナーナ at 2008-07-08 18:01 x
こんにちは。
お疲れさまでした。
充実した時間をお過ごしになったことと思います。
マスコミ試写会の記事はたくさんあがっていても、日本人試写会の記事はなくて、様子が分かりません・・・・・
落ち着いたら、ぜひレポートをよろしくお願いいたします。
<< 山月記(プレミアムツアーに思う) 서울에서(ソウルにて) >>