人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkyのひとりごと

ルバースのセンパに、ビョンホンシ、登場したみたいですね。
良かった。良かった。
お仲間さんに「今年のセンパにビョンホンシ、来ると思う?」って聞かれて、無責任に「1年も韓国をお留守にしてたから、来るんじゃない?」なんて答えてたので、後で、じわ~っと責任感じてたんだよね。
私も、ルバース、入るかなぁ~。
一度は入会したんだけど、なんだか上手くいかなくて、ログインできないまま1年経過したので、更新しないままに2年が過ぎてしまった。
つい先日、「もう2度とビョンホンシに逢うために休みは取らないぞ。」と誓ったからね。
選択肢は増やしておいた方が良いのか^^

で、その誓いの原因となった動画が~→
ビョンホンシ、私がソウルに発った頃、こんなところにいたのね~。
そして、この後、ミルキー地方へ(グスン)

それにしても、ビョンホンシのスピーチだけノーカット?
ビョンホンファンがわんさか行くのを期待してるのかしら?
。。。って、既に泊まる気満々の私。
福山には古~いお仲間さんもいらっしゃることだし。

れれ?このホテル、私の職場のビョンともちゃんの出身大学のすぐそばじゃん。
ほとんどネットデビューしてない彼女に教えてあげよ♪
by lee_milky | 2008-07-15 00:23 | Comments(14)
Commented by yumi at 2008-07-15 01:01 x
milkyさん こんばんは^^

毎回お邪魔してるのに~コメ余り残してないか!
と、反省中m(_ _)m ←(すぐ忘れるンだな~)(笑)

ホテル、行きたくなりますよね~
話によると、近くにはビョンホンさんも行かれたことがある「お好み焼き」のお店もあるとか!!
お帰りはmilkyさんの所だったと知り・・・行けばよかった!と後で涙~

>「ビョンホンシのために、仕事はやっぱり、絶対休まないぞ。」
偉い!見習います!!
私はいつファンミがあってもいいように、(まとめて休みが取れるように)
日ごろは頑張ってるつもりなんだけど・・・無理!デス~

家族に韓国に行けばよかったよ・・・と毎日言っていたので、最近、明日からでも行って、もう帰ってくるな!と叱られっぱなしの私です^^
Commented by lee_milky at 2008-07-15 01:11
☆yumiさん、早速ありがとうございます。
いや~、去年の今頃、yumiさんだけがコメント残してくれるトビが多かったでしょ?
それを懐かしく思い出したわけです^^

>>「ビョンホンシのために、仕事はやっぱり、絶対休まないぞ。」
あらら。
この書き方、誤解を招くわ。
ビョンホンシに逢いに行く為に休みを取らない。」って書きたかったの。
書き直そう。。。

>家族に韓国に行けばよかったよ・・・と毎日言っていたので、最近、明日からでも行って、もう帰ってくるな!と叱られっぱなしの私です^^
いや~ん。
どんなに壊れても、帰る場所はなくっちゃね^^
Commented by みずき at 2008-07-15 09:00 x
milkyさん おはようございます。
この話題知っていましたが、ちっちゃな写真しか見たことがなかったので
こんなに長いスピーチを見ることができて嬉しかったです。
つい最近この手の動画の保存方法を知って即保存しました。
milkyさんなら大分聞き取れたのではないですか?
ビョンホンシ良い表情をしていますね。このあと試写会でしたので、どんなビョンホンシだったか分かりました。
西条は大学が移転して本当に開けてきましたよ。大学のすぐそばですね。私もいつか見に行って(泊まるはないけど)みたいと思います。
Commented at 2008-07-15 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-15 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-07-16 00:01
☆みずきさん、こんばんは。
>つい最近この手の動画の保存方法を知って即保存しました。
へへ~、す。。。すごい!!
どうやるんですか?
100%他力本願な私なのでした^^;

はは~、見るだけっちゅう方法もありますね。
お茶だけとか。
あら、大学は、最近移転したのですか?
知らなかった。
今日は、忙しくて、ビョンともちゃんと話す暇が無くて幸いだったかな?


Commented by lee_milky at 2008-07-16 00:05
☆at 2008-07-15 09:37(M)さん、ただいま~!!
いえいえ、便りの無いのが、元気な証拠。。。なんて。。。
あらまっ、水くさい。
親戚のおばちゃんのノリで、是非行きますわよ。
娘も行きたいと言ってますので、宜しければ、場所と開演時間を教えて下さいませ。

無理かしら?
でも、今は、真剣にそう思ってる。
人間の欲望ってきりがないでしょ?
だったら、ルバースもパスしろ?
Commented by lee_milky at 2008-07-16 00:20
☆at 2008-07-15 22:22 (N)さん、こんばんは。
相変わらず、辛口なコメントで。。。
でも、私には優しいような^^

私ね。日本人ファンは、韓国人ファンのテリトリーを侵さない方が良いような気がします。
でも、そのためには、プレミアムツアーをもっと安くしてくれなきゃですね。
ホテルを選べるとか。
チケットだけでも売るとか。

そうですね~。
どれも当たってる気がしますね^^;
Commented at 2008-07-16 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-16 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-16 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-07-16 21:28
☆at 2008-07-16 09:08(M)さん、こんばんは。
何から何まで教えて頂いてありがとうございます。
早速、保存版にします^^

広大は、実技教科が福山にあると認識してましたが、違ったかな?

義理堅い。。。のかな?それ程大きなスポンサーさんなのでしょうね。
Commented by lee_milky at 2008-07-16 21:35
☆at 2008-07-16 10:42(M)さん、こんばんは。
は~い。
憑きものが取れたように、復活しました。

はい。私も同意見です。
だから、ルバースもやっぱり、加入は辞めそうです。
また壊れて、考えが変わるかもしれませんけど。。。

そうですよ!!高すぎる!!
と言うか、選択出来るようにして欲しいですよね。

あらら。
ポチらなくても、この本、薄~い本だから、私がお持ちしましたのに。
Commented by lee_milky at 2008-07-16 21:43
☆at 2008-07-16 11:01 (N)さん、こんばんは。
あのね。同じファンブログならまだしも、ビョンホンファン以外の方のブログでも、ビョンホンネタだと、ズカズカ入っていく方が居るでしょ?
管理人さんの意見を肯定するコメントならまだしも、反対意見をそれもヒステリックに書く方には、もう、ほとんど引きます。
もう、狂ってるとしか言いようがないですね。
私も、その仲間の一人なんだなぁと、うんざりすることもしばしばです。

言論統制ですか~。
そうかも?
私も、以前よりかなりトーンダウンしてるもの。
言いたいことを自由に言うためにブログ作ったんだけどなぁ~。

今回のツアーは、JOFは、絡んでないですよね。
中止も後になって決まったんでしょうね。
そうでなければ、絶対そうしてますよ。
私が主催者でもそうするよ。

<< おしゃべりビョンホンシ 생일 축하합니다~!!(お誕生... >>