人気ブログランキング | 話題のタグを見る

기대하고 계셔도 좋을 듯 합니다(どうぞ、ご期待下さい)

おはようございます。
今朝は夫が早朝接待ゴルフに出かけたので、いつになく私も早く起きて、朝食を作り、夫を送り出しました。
なにせ、明日からまた家族を置きざりにして釜山に出かけるからね。
私も今日は出勤なので、出かけるまでの間、ネイルを乾かしながら、動画の訳をしてました。
スーパーがあると、なんとかいけるんですが、明日からまた聞き取れない話せないんだろうなぁ~^^;
てか、釜山にたどり着けるんだろうか?

動画はこちら→


김지운
キム・ジウン
스펙타클한 장면 하나 하나가
スペクタクル一場面一つ一つが

맛!카메라가 구른다?!
まっ!カメラが転がる?!

몸으로 고생할 수 밖에 없었던
体で苦労しなければならなかった

죽인다!<놈놈놈>
殺す!<奴奴奴>
이병헌
イ・ビョンホン

100% 리얼 액션!
100%リアル アクション!
100% 리얼 카메라!!
100%リアル カメラ!!

쏜다! 달린다! 죽인다!
撃つ! 走る! 殺す!

즐겨라!<놈놈놈>!!
楽しめ!<奴奴奴>!!

이병헌
イ・ビョンホン
기대하고 계셔도 좋을 듯 합니다
どうぞ、ご期待下さい
by lee_milky | 2008-07-20 07:53 | +グッド・バット… | Comments(6)
Commented by 南の風 at 2008-07-20 08:43 x
milkyさん、おはようございます
私も朝5時から犬が「おはよう」と呼ぶので、仕方なく早起きさせられてます
玄関のタイルが気持ち良いのか、外に出すと、静かに寝てるんですけどね
困ったワンちゃんです

明日から釜山なんですね
空を飛ぶのではなく、海を渡るのですね
高速船って揺れる???
その感想も聞きたい・・・です
空を飛ぶのも船に揺れるのもおっかなびっくりですから
2度目の映画の感想も楽しみにしてます

試写会の感想での空白部分、ねたばれもなにも見方がわからなかった~
で、何となく空白が気になって、カーソルを当てたら・・・出ましたよ~
文字が・・・
なるほど、こういう仕組みなのねなんて、自分の無知を笑っちゃいました

もう少しで「ひとの子」読み終わります
次は
 悩む力 (集英社新書 444C) (新書)
    姜尚中 (著)              がスタンバイしています
ちょっと、この方が気になっています・・・
Commented by lee_milky at 2008-07-20 12:21
☆南の風さん、こんにちは。
ワンちゃんも、暑くて寝苦しいんでしょうね。きっと。

高速船は揺れないみたいですが、今回はどうですかねー。
台風の影響があるかもしれませんね。

あらら。
結局ネタバレになっちゃいました?

色んな本をお読みですね。
悩むのにも力が要るの?
Commented by yumi at 2008-07-20 16:12 x
milkyさん こんにちは~

今日も良いお天気・・・
雨が降って欲しい!と思うと、大雨警報が出るくらい降る・・・
子供達も夏休みで、せっかくの休みでも疲れが溜まってしまいます。

動画、観てきました~
ガンホさんやジウン監督と笑っているビョンホンさんを見ると、それだけで幸せ~☆

明日からの映画、気をつけて行かれて下さいね^^
また お話、楽しみに待っています^^
Commented by lee_milky at 2008-07-20 18:16
☆yumiさん、こんにちは。

こちらも、一日良いお天気でした。

動画、NEVERにたくさんありますよ。
うちの[奴TOP]のNEVERをクリックして、再生ボタンのある画像をクリックすると、動画が開きます。
もし、良かったら、どうぞ。

はい。
ありがとうございます。
映画、楽しんできます。
Commented at 2008-07-20 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-07-20 21:54
☆at 2008-07-20 21:11 (A)さん、こんばんは。

ありがとうございます。
次第に行けそうな感じになってきました。

キャ~、携帯で見ると、全部見えちゃうんですね。
御免なさい。
自分が携帯から見ないので、わかりませんでした。
それにしても、携帯からも見て頂いているなんて、嬉しいわぁ^^
ありがとうございます。

4日間で200万突破ですか?
すごいですね~。
長く上映されると、日本からも見に行ける方が増えますね。
<< プレミアム試写会ツアー☆舞台挨拶 「奴奴奴」舞台挨拶 >>