人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急!!奴×3 ネタバレオフ会開催!!

参加者は、6日15時現在7人+1です。
今から、明日のオフ会までパソ落ちしますので、コメントへのお返事は出来ませんが、当日飛び入り参加もOKですので、直接京城園にお越し下さい。
では、7日6時、京城園2Fにてお待ちしております。


みなさん、こんばんは。
突然ですが、下記の要領で、ネタバレオフ会を行いたいと思います。
奴×3を既にご覧になった方、
未だご覧になっていなくてもネタバレokな方、どうぞご参加下さい。

緊急!!奴×3 ネタバレオフ会

1.場所:焼き肉「京城園」
2.日時:2008年8月7日(木) 17時30分より18時より
3.参加方法:このトピのコメント欄に非コメにて参加希望とお書き下さい。
4.参加費:今回は会費制でなく、食事後、割り勘にしたいと思います。
※この会を長続きさせるために、今後、手続きを出来るだけ省こうとおもいます。
そのため、私も、特別な準備は何もしませんので、ご参加のみなさまも、お土産などは特にお持ちにならず、どうぞ手ぶらでおこし下さい。
試写会等での戦利品等、ご自慢の品は、参加者の皆さんの手あかやよだれ^^;などで汚れないように、しっかりカバー等をしてご持参下さい。 


by lee_milky | 2008-08-02 00:14 | オフ会 | Comments(18)
Commented at 2008-08-02 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-02 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-02 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-08-02 17:07
☆at 2008-08-02 00:44 (M)さん、こんにちは。
時間を30分遅くしましたが、これなら大丈夫ですか?
当日、お待ちしてます。
Commented by lee_milky at 2008-08-02 17:11
☆at 2008-08-02 11:29(M)さん、こんにちは。
今回は、急なことで、皆さんにご迷惑をおかけしています。
未だ舞台挨拶があるやもしれない微妙な時期ですので、自分自身が絶対舞台挨拶に飛べない日にちに設定しました^^

少し落ち着いたら、週末にオフ会を開く予定です。
その時は、もっと早めにお知らせを挙げますね。
Commented by lee_milky at 2008-08-02 17:12
☆at 2008-08-02 13:25(S)さん、こんにちは。
お嬢様さえ、お嫌でなければ、大歓迎です。
戦利品はしっかりガードしてきて下さいね^^
Commented at 2008-08-02 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-08-02 17:23
☆at 2008-08-02 17:04(O)さん、こんにちは。
先日は、間違いメールをしてしまって済みません。
今回は、今のところブロガーは私のみなので、お気軽にお越し下さい。
意見交換、楽しみにしています。

この件で、先程メールしました。
Commented at 2008-08-02 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-08-02 19:55
☆at 2008-08-02 18:28 (M)さん、ご明察です。
羨ましい限りの戦利品ですよね。
Commented by yuyu at 2008-08-02 21:07 x
milkyさん、~コンバンワン♪
オフ会ですか~~~~~~~
  うらやましいかぎりです。

いつか参加できる日があるといいな~

milkyさん、まだまだ舞台挨拶、参戦予定なんですね。
これまた羨ましい。

またその時の様子もお聞かせください!
みなさんのチャンイ談義楽しみにしています。
Commented by lee_milky at 2008-08-02 21:14
☆yuyuさん、こんばんは。
は~い。
オフ会で盛り上がりたいと思います。

yuyuさんも、こちらに来られる際は、是非、お知らせ下さいね。
便乗しちゃいます^^

舞台挨拶は、もし釜山であって、もし夏休み中で、しかも、研修とか出張とかの無い日だったらという有り得ない条件付きです^^;

十中八九実現できそうにありません。
Commented at 2008-08-03 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-08-03 20:49
☆at 2008-08-03 20:26(M)さん、こんばんは。
参加、ありがとうございます。
そちらからだと、ちょっと早すぎましたね。
ごめんなさい。
お気を付けてお越し下さい。
Commented at 2008-08-04 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-08-04 17:33
☆at 2008-08-04 11:21(R)さん、こんにちは。
参加、ありがとうございます。
無理なく、頻繁に、オフ会することにしました。
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented at 2008-08-06 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-08-07 06:16
☆at 2008-08-06 20:19 さん、おはようございます。
初めまして!!
そして、初参加、ありがとうございます。

今夜、楽しみにしています。
<< 奴奴奴☆韓国版 番外編 ノルウェーの森、映画化 >>