人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵌った~。

今、「明日は愛」を観ています。
初めの部分のボムスがなかなか好きになれなくて、何度も挫折したけど、今回は、既に24話まで行きました。

ボムス、回をおうごとに格好良くなっていきますね。
ビョンホンシが「韓国のジェームスディーン」と呼ばれたわけがやっと分かりました^^

1話完結になっているから、毎日1話ずつ計画的に観ればよいのに、ついつい今頃まで観てしまいました^^
あ~、集中インタビューも早く完走したいし、ドラマも観たいし、時間が足りません。
今、夏の休暇を取っているのですが、確か休暇届の理由欄に「休養のため」と書いたような。。。
でも、全然休養になってないよね^^;

寝不足だ~!!

はは。
すみません。
ミルキーのひとりごとでした。
by lee_milky | 2008-08-17 02:40 | -明日は愛 | Comments(2)
Commented by ももりゅう@実家のw at 2008-08-17 15:41 x
milkyさん、こんにちは~!

古い、古いwindows98なので、中々上手く表示されないのですが
どうにかコメント欄も開くことが出来ました^^;;

ボムス、ご覧になっているのですね!
私はボムス大好きです♪

ビョンホンさんのドラマでのキャラクターで誰が好きか、と言われたら
 ①ミンチョル
 ②ボムス
 ③イナ
 ④ジュノ
  ・
  ・
  ・
こんな感じになるぐらい、上位に居るキャラクターです♪

なんたって明るくてかっこ良くて頭が良くてリーダーシップがあって・・・
と良い所づくめのボムス。
こんな男の子が同級生に居たら、絶対に好きになっているだろうなって思います。
私は、この「明日は愛」がまだDVD化されていない時に、スカパーのKBSで
放送されることを知って、それがきっかけでスカパーに入ったのです。
毎回深夜放送だったにも拘わらず、楽しみに観ながら録画しつつ、きっとビョンホンさんの大
学生時代は、こんなだったんだろうな~、としみじみ想いを馳せながら観ていたものです。

事実ビョンホンさん自身が最近のインタビューでも「自分はボムスとソギョンに似ている」
と仰っていましたよね! 以前他のインタビューでも、ボムスは自分に最も似ている
キャラクターと仰っていました。

今のビョンホンさんと比べると、とっても幅があって、お尻とかもムッチリ大きいですよね^^

先は長いですが、どうぞボムスの成長を見守りながら楽しんで観て下さいね!
Commented by lee_milky at 2008-08-17 18:53
☆ももりゅうさん、こんばんは。
ご実家からなんですね~。
夏休みですものね^^

ボムスが2番目にお好きなキャラクターですか?
ミンチョルは別格だから、1番みたいなものですよね。

ボムス、私もだんだん好きになて来ましたよ。
お話しも、自分たちの学生時代に共通してるとこが沢山ありますし。
ワープロの出来る学生と出来ない学生が混在してるとこなんか、まさにそんな感じです。

今日は、メーキングも見ました。
若いビョンホンシ、可愛かったです。

<< ランチオフ会のお知らせ 이병헌의 새로운 얼굴(イ・ビ... >>