人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も寝不足。。。

夕べはYoutubeで繰り返し見て、今夜はTOYOTAのHPでさらに見ました。

途中で、中学時代の友達から、携帯がありました。
「イ・ビョンホン、カッコ良いやんけ?」

着うた配信の情報を聞きつけていたから、CM見ながら10日になるのを待ってたけど、やっぱり夜が明けないとダメみたいですね^^;

今夜は、これでやっと眠れる^^

毎日寝不足だ~~~~。
by lee_milky | 2008-09-10 00:34 | CF | Comments(2)
Commented by sunny omma at 2008-09-10 10:25 x
milkyさんお早うございます^
TOYOTAHPの歌”いつかきみ~に、めぐりあえ~る”って
とてもはっきり聞こえてこちらの方がGood!ですね。
ビョンホンシのファンではないお若い他ブログ管理人さんで
いつもご自分がファンの方にも辛口な方の感想です!
”かっこいい~という言葉しか浮かばない、完璧主義、さもありなん、
 この方エンターテイナー!歌も日本語もクレジットついてなかったら
 気がつかないもの、上手い”
ほめられすぎに拍子抜け、でも的を射てますよね♪
Commented by lee_milky at 2008-09-10 20:52
☆sunny ommaさん、こんばんは。
へ~~、そんなにべた褒めですか?
嬉しいですネッ。

は~い。HP、Goodです!!

今日、着うたをゲットしました。
目覚ましも、電話もテレビ電話もメールも、ぜ~~んぶ同じ着うたに設定したから、きっと何がなにやら分からないはず^^;

でも、こんな日に限って、何の着信も鳴らないんです。
早く聞きたいのに^^;
<< '세계적 스타'... TOYOTA RAV4 >>