人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・・・驚いた

オリコン1位狙い!?
へ?
そうなの?
ぶったまげ~。
ヒットは祈願してたけど、正直そこまでは予想だにしてなかったよ。
マジ、驚いた。

だから、ファン一人に3枚買わす魂胆かぁ。

まっ、そう言う私も、その術中に嵌ったのだけれども((((爆))))
珍しいでしょ?
私が即買いなんて。

この夏、生ビョンホンに打ち抜かれて、釜山国際映画祭時に釜山旅行敢行を決意!!

「娘と一緒なら」と夫の許可を取り付ける

娘がらみで雲行きが怪しくなる

どうせ行けないならと、10月3日に予定を入れる

予定を入れた3日の夜8時にビョンホン来場という一報が入る

ちょっとだけ早退すれば、平日でも行けたのにと落胆

半ばやけになり、「釜山に2人行ったと思えば。」という大義名分もあって、買い物に走る
その内の一つが「いつか」3バージョンまとめ買い!!

お金も使い果たし、3日に出張も入ったため早退もできず、あきらめがつく

なぜか夫が「一人でも行って良い」と、突如許可

ビョンホンシの居ない4日5日にしか行けない
旅行費二人分は軽く使った
でも、行きたい

はぁ~。こんなことなら許可が下りない方が良かったよ~


はは。
本題からずれちゃった^^;
by lee_milky | 2008-09-28 10:39 | CF | Comments(9)
Commented at 2008-09-28 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-28 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-28 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-09-28 16:11
☆at 2008-09-28 12:04 さん、こんにちは。
私も、今日、諦めました。
さらに高額のお買い物の必要が出て来て、悲しいです~。
だから、今回ばかりはビートルから「乗っちゃった。」はありません^^;

昨日、韓流とは無関係の人が「福岡県人はもっと釜山に行くべき。」と話しておられるのを聞いて、「うんうん。」と心の中で激しく頷いてました。
こんなとき、仕事が恨めしいですよね~。

しかたない。私も、「野菊」見て諦めるかな~。
Commented by lee_milky at 2008-09-28 16:15
☆at 2008-09-28 14:36 さん、こんにちは。
あらまっ。ここにも仕事で行けない方が。。。
私達って、釜山に気軽に行けるから、諦めるのがしんどいですよね~。

その噂、公然の秘密になってません?
でも、私は既に諦めてるんです。
日程的に無理。
その時期、多分仕事が有り得ないくらい忙しいの。
無理して行って、失敗したら、責任問題ですもの。
だから、早くから釜山に行く計画を立ててたんです。

非公開さんは、行けると良いですね。
早く募集してくれたらいいのにね。
Commented by lee_milky at 2008-09-28 16:20
☆at 2008-09-28 15:12 さんこんにちは。
これはこれは。
ど真ん中の辛口コメント、ありがとうございます。

そうですか。
ビョンホンシだけじゃないんですね。
そんな特典なら、どんどん買っちゃうよ~。

おっしゃる通り、今回たいした特典じゃなかったから、一瞬ほっとしたんですよね。
でも、買っちゃった^^;
非公開さんは、買わないのですか?
お宅には、たくさん情報を上げていらっしゃるのに。

皆さん、ポストカードが付いて、しかも割引のあるところを比較して予約するのに大変だったみたいですね。
私は、基本ポストカードやポスターは要らないので、割引のあるアマゾンで予約しました。
Commented at 2008-09-29 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2008-09-29 22:37
☆at 2008-09-29 00:23 さん、こんばんは。
ほ~んと、ファン心理をついてきますよね。
私も、今年はもう何も買えません^^;
後ほど携帯にメールしますね。
Commented by lee_milky at 2008-09-29 23:14
☆at 2008-09-29 00:23 さん、メールしてみたのですが、送信できませんでした。
よかったら、ミルキーまでメール下さい。
<< 들국화(あの野菊の如く)Ⅲ 좋은놈,나쁜놈,이상한놈(良い... >>