RGBとCMYの不思議な関係

カテゴリ:Merry Christmas( 3 )

Christmas@KEI JO EN


焼き肉「京城園」でクリスマス会を行いたいと思います。
期日は、12月1日土曜日 PM.6:00~8:00
場所は、「京城園」2F
会費は、5000円です。

参加を希望される方は、11月28日水曜日までに専用ポスト→から、次の要領で、メールを送って下さい。
①件名には、「『Christmas@KEI JO EN』参加希望」とお書き下さい。
②本文には、HN(または本名)・御住所(都道府県名)・携帯のメールアドレス・携帯のナンバーをお書き下さい。
また、HPやブログをお持ちの方はそのURLも書き添えて下さい。 




このクリスマス会のコンセプトです。長いですが、どうぞお読み下さい。
[PR]
by lee_milky | 2007-11-22 04:07 | Merry Christmas | Comments(10)

今夜も、메리 크리스마스!(メリークリスマス!)

みなさんは、どんなイブを過ごされましたか?
私は、昼間、掃除や何かでバタバタして、ケーキを買っていなかったので、夕食を済ませてから、娘と一緒に買いに出かけました。
そのついでに、クリスマスイルミネーションが綺麗だという場所に行ってみたのですが、テレビで見慣れているせいか、ちょっと、期待はずれでした。
それで、それから、車で片道2時間もかけて、福岡市内にある福岡タワーまで行って来ました。
福岡タワーは、高さ234メートル。
東京タワーにつぐ日本で2番目に高いタワーだそうです。
福岡市の百道浜というヤフードームにほど近いところにあり、「日本一の海浜タワー」というのがキャッチコピーになっているようです。

急なことで、スッピンに眼鏡で行ったので、知人に会わないように願いながら、タワーにも登って、福岡の夜景を満喫してきました。
デジカメも、持っていなかったので、タワーに施されたクリスマスツリーのイルミネーションとタワーから見た夜景を携帯で撮ってきました。
d0056439_1242728.jpg
d0056439_1311725.jpg

う~~ん。厳しい^^; Nって、こんなに映り悪かったっけ?
もうお気づきの方もあると思いますが、Peeping Boxの中にある、フラッシュの背景は、この福岡タワーです。
f0027009_036934.jpg

[PR]
by lee_milky | 2006-12-25 00:46 | Merry Christmas | Comments(18)

메리 크리스마스!(メリークリスマス!)

f0027009_20482693.gif日本全国、Merry Christmas!!
キリスト教信者でなくても、クリスマス。
仏教徒のmilky家にも、勿論クリスマスはやってきます。
今さらですが・・・生まれた時は神道、結婚式はキリスト教、死ぬ時は仏教と、いたって節操のない日本。
これって、古来八百万の神を信仰の対象としてきたせい?・・・と思っていたのですが、節操がないという点では、韓国はもっと凄いらしいです^^;
どう凄いかというと、お葬式には、宗教や宗派にこだわらず、手近なお坊さんや神父さんを呼んで来るのだとか。
なんだか、コメディー映画みたいでほほえましい感じさえしますね^^
[PR]
by lee_milky | 2006-12-24 00:00 | Merry Christmas | Comments(4)