RGBとCMYの不思議な関係

カテゴリ:+CUT( 3 )

美しい夜、残酷な朝(CUT)

怖い怖いと思っていましたが、そうでもなかったです。
その理由は・・・
①以前、この映画のポスターの撮影時の爆笑インタビューを何度も見たから。
 →

②ビョンホンシが、カッコいいので、見とれてしまったから。
③映像が美しかったので見とれてしまったから。
④映画を見ながら、人間の本質・生活背景(差別)が人格形成にもたらすもの・夫婦のありようなどを考えさせられたから。
⑤ラストの解釈を自分なりにHAPPY ENDにこじつけたから。

そして最後に、
⑥ほんとに怖い場面は、目を閉じて見なかったから((爆))

この映画、私、好きでした。
ほとんど3人の役者だけで、しかも、ひとつのセットの中で、これだけのメッセージを伝えられるなんて、すごいと思いました。

それに、キャラも好き。
ビョンホンシ、カッコいいです。
考えたら、私の好きなスヒョンと同じころに撮ったのだものね。

理由②~⑤までの説明(ネタばれアリアリです。)
[PR]
by lee_milky | 2006-03-05 10:41 | +CUT | Comments(14)

이병헌,강해정,임원희의<쓰리 몬스터>NO.2

後編です。
ビョンホンシ、さらに笑ってますよ。→

Q:작업을 하면서 첫인상이 달라졌는지?
Q:チャコブル ハミョンソ チョシンサニ タルラヂョッヌンヂ
Q:仕事をしているうちに、第一印象が変わりましたか?

<임원희>이병헌씨는 제가 어렸을때(?)부터 스타!
イム ウォニ オビョンホンシヌン チェガ オリョッスルテ プト スター
<イム・ウォニ>イ・ビョンホンさんは私が幼い頃(?)からスター(でした)!

(실재로 동갑인 두사람!)
シルチェロ トンガビン ドゥサラム
(実際は、同い年である二人!)

<이병헌>형! 형! 왜 이러세요!
イ ビョンホン ヒョン ヒョン ウェ イロセヨ
<イ・ビョンホン>兄貴! 兄貴!どうしてそんなこと言うんですか?

<임원희>(수습하는중) 신비감이・・・  
イム ウォニ ススムヮヌンヂョン シンビガミ・・・
<イム・ウォニ>(瞑想中) 神のお告げが・・・

<이병헌>저도 저 형이 저런 모습이 좋아요!
イ ビョンホン チョド チョ ヒョニ チョロン ムスニ チョアヨ
<イ・ビョンホン>私もあの兄さんのあんな姿が好きです!

如何でしたか?

このインタビューを見て、思い出したこと
[PR]
by lee_milky | 2006-02-12 11:45 | +CUT | Comments(9)

이병헌,강해정,임원희의<쓰리 몬스터>NO.1

固い話題が続いたので、お口直しに、楽しいレビューをひとつ。。。

ある方に教えていただいて、スリーモンスター、ポスター撮影時のインタビュー映像を見ました。

例によって、ビョンホンシ、韓国でのインタビューでは、すごく砕けています。
爆笑ビョンホンシ満載です。
でも、どんなことを言ってるんだろう?
韓国語だからワカラニャイ。。。
でも、好都合なことに、会話の字幕がハングルで出ています。

で、、、このハングルを拾って、翻訳機にかけ、翻訳機君が手抜き(?)してる所だけ、まじめに辞書を引いてみました。

なるほど~~。こ~~んなこと言って、笑ってたのね。
[PR]
by lee_milky | 2006-02-11 12:27 | +CUT | Comments(18)