カテゴリ:-セリが帰ってきた( 2 )

세리가 돌아왔다(セリが帰ってきた)

今夜は、ミルキー地方で「セリが帰ってきた」がオンエアになりました。
DVDも持っていますが、こうしてTVで見るのって、やっぱり良いですね^^

過去ログを見てみたら、2年と9ヶ月ぶりに見たようですが、ドラマの感想としては、今回も、ほぼ同じように思いました。
でも、以前はヒロインの女優さんのお顔が好きになれなかったのに、今回は、可愛く見えました。
私も、この2年と9ヶ月の間に少し変わったのかな?
変わったと言えば、娘は成長期だから、随分成長したみたい。
今夜は、娘と一緒に爆笑しながら、このドラマを見ました^^

かる~~いシチャン、好きです。
チャンイも良いけど、シチャンも良いなぁ。
そんなことを思ったクリスマスの夜でした^^
[PR]
by lee_milky | 2008-12-26 01:58 | -セリが帰ってきた | Comments(5)

세리가 돌아왔다(セリが帰ってきた)を見ました。


演出:オム・ギベク
出演:イ・ビョンホン イム・チャンジョン イ・ジウン
1999年
61分
カラー

プレイボーイ役を演じるイ・ビョンホンの、一味違う魅力満載のラブコメディー。
裕福な家庭で生まれた画家志望のセリは、自分の領域が男達によって侵されることを極度に嫌い、恋愛に執着したくないがために同時に三人の男と付き合っている。
カフェのオーナー、シチャンと小説家志望のハンスはセリの恋人。
一年の予定でセリが留学している間、それぞれ他の女性と浮気をしている。
ある日、突然帰国したセリからの電話を受けて慌てる二人。
浮気の証拠を隠滅するため奔走するのだが・・・。
(衛星映画劇場HPより)

動画はこちら→

More
[PR]
by lee_milky | 2006-03-15 19:56 | -セリが帰ってきた | Comments(8)