カテゴリ:-明日は愛( 3 )

내일은 사랑(ネイルンサラン/明日は愛)

明日は愛、最終話まで観ました。
以前、ボムスがヒョンギンに一目惚れし、みんなで初めての旅行に行く辺りまで観たのですが、突拍子もないことをくどくど言うボムスのキャラクターがどうしても好きになれなかったし、ビョンホンシがあんまり格好良くない気がして、2度も挫折していました。

そんなこのドラマに、この夏3度目の挑戦をしたのは、この記事を読んだからです。→
ビョンホンシが、過去、大ブレイクしたことを知らなかったから、この記事は本当に嬉しかったです。
そんなわけで、しばらく我慢して観ていたら、次第に面白くなって、このドラマにどんどん引き込まれていきました。
ボムスもキャラクターが随分変わって、あんまり屁理屈を言わなくなったし、ビョンホンシもどんどん格好良くなったし。
なにせ、長寿番組だったから、出演者のヘアースタイルがどんどん変わるのですが、中でもボムスとチンソンはちょっとしたカットの変化でもお顔がころっと変わるんですよねぇ。
以前、「ビョンホンシは韓国のジェームスディーン」という記事を読んで、「えー、似てないよ~。」と突っ込みを入れたことがあったのですが、ヘアースタイルによって、すごくジェームスディーンに似てて、今更ながら「そっくりだー。」って、真夜中にひとりごちながら観てました。

ネタバレあり
[PR]
by lee_milky | 2008-09-15 23:58 | -明日は愛 | Comments(6)

失恋

「明日は愛」31話まで観ました。

チンソンがボムスに失恋するシーンで、泣けました~。
恋愛もので泣くの久しぶりかも?

なんだか、自分がビョンホンシに失恋した気分になって、ブルーになっちゃった^^;
[PR]
by lee_milky | 2008-08-18 23:40 | -明日は愛 | Comments(4)

嵌った~。

今、「明日は愛」を観ています。
初めの部分のボムスがなかなか好きになれなくて、何度も挫折したけど、今回は、既に24話まで行きました。

ボムス、回をおうごとに格好良くなっていきますね。
ビョンホンシが「韓国のジェームスディーン」と呼ばれたわけがやっと分かりました^^

1話完結になっているから、毎日1話ずつ計画的に観ればよいのに、ついつい今頃まで観てしまいました^^
あ~、集中インタビューも早く完走したいし、ドラマも観たいし、時間が足りません。
今、夏の休暇を取っているのですが、確か休暇届の理由欄に「休養のため」と書いたような。。。
でも、全然休養になってないよね^^;

寝不足だ~!!

はは。
すみません。
ミルキーのひとりごとでした。
[PR]
by lee_milky | 2008-08-17 02:40 | -明日は愛 | Comments(2)