RGBとCMYの不思議な関係

カテゴリ:+アイリス-THE LAST-( 3 )

アイリス-THE LAST-

8日の昼間は所用があり、夜になって「アイリス-THE LAST-」を観に行きました。

感想を書く前に、前置きをしておいた方が良いかもしれません。
映画館に着いてすぐ、着信メールをチェックしていたら、高校時代の友人の訃報連絡が入っていました。
それで、他の友人に連絡を入れることにしました。
疎遠になっている友人のほとんどの携帯メールを知らなかったので、映画が始まる前に慌てて携帯や自宅に電話を入れました。
不思議なくらい悲しい気持ちが湧かなくて、開演時間ばかりを気にしている自分に、我ながら薄情だなあと感じていました。
ところが、アイリスの冒頭、ヒョンジュンとスンヒが田沢湖で並んで立っているのを見た瞬間に、遠い記憶がよみがえり、映画を観ながら、ずっと亡くなった彼のことばかりを考えていました。

ここからネタバレです。
[PR]
by lee_milky | 2011-01-09 01:56 | +アイリス-THE LAST- | Comments(10)

AKITA in World Premiere

アイリスーTHE LAST-のワールドプレミアが秋田で開催されるそうです。
秋田にお住まいの方はどんなにうれしいでしょう。
私も地方に住んでるからよくわかります。
中でも、誘致に尽力された方々は、どんなにかお喜びのことでしょう。
今、私たちのやってる、ここ福岡でビョンホン映画を上映する試みは、この秋田のワールドプレミアに比べたら、ままごとみたいなものだけど、それでも、今、毎日が充実しきっていて、上映会が成功してもしなくても、当日は泣いてしまうんじゃないかと思うほど。
秋田のみなさま、おめでとうございます。

でもね。
ここからが本音^^;
ワールドプレミアには、勿論、ビョンホンシも来るのよね。
1月8日には、全国のビョンホンファンが秋田へ向かう・・・。
2月26日には、当然、東京に向かう・・・大阪もあるかもしれない。
当然、ビョンホンファンの財布の紐は堅くなる。

じゃあ、今、私たちが準備してる上映会はどうなる?
この上、ビョンホンシ不在の福岡に行こうという奇特なファンはいらっしゃらないでしょうね^^;
昨年のクリスマス会をフォーカードに邪魔された悪夢がよみがえる・・・。
私の敵は、常にビョンホンシ本人だなぁ・・・(苦笑)

福岡組、九州・山口組、カンバランバ!!



↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓
ここをクリック!

※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2010-12-21 07:22 | +アイリス-THE LAST- | Comments(0)

アイリス-THE LAST-

「悪魔を見た」と「インフルエンス」の公開を心待ちにしていたら
なんと、忘れかけていた
アイリス劇場版、日本最速公開情報が飛び込んできました^^

しかも、謎が謎を呼んだドラマの真実は劇場版で証されることに・・・
嬉しいですね~
ドラマは、高視聴率とはいかなかったものの、それでも、劇場版の興行には+になるでしょうね
楽しみ~^^

HPももうすぐ公開。。。でしょうか?

アイリス-THE LAST-
2011.1.8

[PR]
by lee_milky | 2010-11-15 22:40 | +アイリス-THE LAST- | Comments(0)