カテゴリ:オフ会( 14 )

最後の・・・「クリスマス会@京城園」参加のお誘い

みなさま、こんにちは。
思うところあって、バースデーパーティーやクリスマス会などのオフ会は、今回のクリスマス会をもちまして終了とさせて頂きますので、あらかじめご連絡いたします。
尚、遠方よりお越しの場合は、いつでもお声をおかけ下さい。
日程が合えば、個人的にご一緒できると思いますし、私に余裕があるときは、みなさまにお声をおかけし、あのビョンホンルームで宴会することもあるかも知れません。

以上、このブログ及びこのブログに関わることを私自身の楽しみの範疇で行いたいとの思いから、このようにさせて頂きましたので、よろしくご理解頂きますようにお願いいたします。     lee_milky


f0027009_21335717.giff0027009_21345335.giff0027009_21335717.giff0027009_21361372.giff0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.giff0027009_21371851.gif

今年も、下記の要領でクリスマス会を行います。
好調「アイリス」について、みんなで、大いに語り合いましょう^^

 
1.期   日 2009年12月5日(土曜日)夜6時から
2.場   所 焼き肉「京城園」
3.会   費 5000円(コース料理3500円+飲み放題1500円)
4.申込方法 こちらをクリックして下さい。

f0027009_21345335.giff0027009_21335717.giff0027009_21361372.giff0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.giff0027009_21371851.giff0027009_21335717.gif



[PR]
by lee_milky | 2009-11-22 10:30 | オフ会 | Comments(10)

「オフ会@京城園」へのお誘い

みなさまこんばんは。
この2週間、大変ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
体調の方は今週半ばより痛みもなくなり、すっかり良くなっていたのですが、この年度当初の忙しい時期にダウンしてしまったつけで、仕事が山積みになっていたのと、私の後、嘔吐下痢症、流行性結膜炎とたった6人しかいない同学年職員が次から次にダウンし、その穴埋めで、何がなにやらわけが分からないほどのあわただしい日々を過ごしておりました。
今日、やっと週末を迎えて久しぶりにPCに向かっている次第です。

さて、先週の日曜日でしたか、昔おせわになったある方から、お電話がありました。
その方が、5月9日土曜日から、関東地方にお住まいのお友達と一緒に釜山に旅行されるのですが、そのお友達がビョンホンファンなので、釜山にあるビョンホン縁の場所を教えて欲しいということでした。
でも、私は、ロケ地などにはほとんど興味が無くて本当に知らないのです。
唯一行きたいマノサは未だ調査中だし、後は知ってるところと言えば、ヘウンデの撮影所とホテル、ポミルトンの甘い人生のロケ地くらい。
HEROのチョングッチャンのお店も知らないし。。。と、不親切にも、そんな愛想のないことを言っていたのですが、電話の途中で、俄然、責任を感じてきてしまったのです。
なぜなら、そのビョンホンファンのお友達が何故にわざわざ関東地方から福岡まで来て、釜山に行かれるかというと、私が、ここで「高速船が良い。良い。」と書いているからなのだそうで。。。
高速船を利用する最大の理由はお値段が安いからであって、何も関東地方から、わざわざ来られなくても。。。と、大変申し訳なく、何か一つでもその方のお役に立ちたくなったわけです。
そのお友達は、5月8日に来福され、是非京城園に行きたいということです。
そこで、私もその日に京城園にお付き合いすることにしました。
そして、どうせならと、あのお部屋を予約しました。
でも、あのお部屋は20人以上も入る大きなお部屋。



すみません。こんな私の身勝手な理由で。
こんな理由ですが。。。
5月8日 金曜日 PM.7:00より 
京城園にてオフ会を行います!!

たくさん参加して頂けると嬉しいです。
そして、もしご存知でしたら、釜山のビョンホン縁の地を教えてあげて下さい。

参加して下さる方は、こちらまで
[PR]
by lee_milky | 2009-04-25 01:24 | オフ会 | Comments(0)

「クリスマス会☆京城園」報告

クリスマス会が、昨夜無事終了しました。
この1年、数えきれないほどミニオフ会を敢行し、会場の京城園にも、夏以降は月1の割合で足を運んでいるので、それほど緊張はしないだろうと思いきや、初めて参加してくださる方が、次々到着されると、突如心臓がバクバクし始めました。

そんな中、クリスマス会宛に、JOFのイメージカラーのブルーの台紙の電報が届けられました。
バクバクが最高潮に達する中、電報を開封してみると、なんと、中身は北海道にお住まいのお仲間さんから届けられたクリスマス会へのお祝いメッセージでした。
世の中には、こんな細やかな心遣いをされる方があるものだと、大感激。
ここ最近、ブログのことで、あれやこれやと悩んでいたので、涙ぐんでしまうほどでした。

参加者16名が揃ったところで、このメッセージを代読し、クリスマス会は、緊張の中にも、とにもかくにもスタートしました。
まずは、宴会部長の発声の元、乾杯。
続いて、自己紹介となりました。
それぞれ、近況やビョンホンシとの出会い、このクリスマス会に参加されるきっかけなど、一言メッセージを添えながら、自己紹介をしていただきました。
そして、5人目の方のメッセージに、一同、絶叫。
なんと、北海道からの参加だったからです。

北海道にお住まいの方から祝電を頂き、同じ北海道にお住まいの方に参加して頂いて、北の国のあつ~い思いに火種を頂いた格好で、クリスマス会は、大いに盛り上がりました。
そんな中、祝電を下さった方の携帯番号を登録していたのを突如思い出し、会場のそこここで爆笑のおこる中、お電話させていただきました。
絶叫にも近い話し声にかき消され、満足にお声を聞き取ることも、お礼を申し上げるのもままならないほどでしたが、とにかく会場の楽しい雰囲気だけは、電話の向こう側にも伝わったのではないでしょうか。

なぜそれほどまでに盛り上がっていたかというと、話題が、主にビョンホンシへの愛ある突っ込み&暴露話に終始していたからで、その内容たるや、京城園のオーナーから「みなさん、ビョンホンさんの良いことだけを話してあげてくださいね。」と、言われたほどでした。

さて、宴も酣でしたが、次は、持ち寄っていただいたお宝もののビョンホングッズや北海道からのお土産や福岡の和菓子などを景品にしてのビンゴ大会です。

今回は、2時間の5000円の飲み放題コースでの会食だったので、会場は6時から8時までしか使えないと思っていましたが、会が盛り上がりすぎていたからか、お店のご厚意で、飲み物のオーダーストップのあと、延々1時間半以上も居座って、あーでもないこーでもないと最後までたわいもない暴露ネタに興じていました。
f0027009_9585360.jpg
お料理は、女性には食べきれないほどで、次回は、あらかじめ、鶏肉とホルモンをサラダとキムチに変えていただこうかと話し合いました。

話題はいつまでも尽きず、クリスマス会を終了するのが惜しまれるほどでしたが、さすがに、2度目のお茶を出していただくと、お店に申し訳なく、京城園の前でみなさんとお別れしました。

その後、私は他の福岡組さんお二人と共に、北海道から来て下さった方を案内して、あのセブンイレブンとラーメン屋台「やまちゃん」まで足を伸ばしました。
「やまちゃん」では、京城園でお腹いっぱい焼き肉を食べたのにもかかわらず、ラーメンの「かた麺」をそれぞれ注文しました。

帰りの電車の中で、参加して下さった全ての方にお礼のメールをお送りするつもりでしたが、お二方に送った後、終点の駅に着いて、構内アナウンスが入るまで爆睡していました。
最寄りの駅が終着駅で助かりました。
そうでなかったら、門司や小倉まで行ってしまうところでした。

その上、今日は携帯を持たずに、仕事に出かけてしまったため、とうとう、みなさんにメールを送れないままになってしまっています。
だから、この場でお礼を言わせて下さいね。

まず、いろいろ不手際もあったでしょうが、広い心で楽しんでくださった初参加の皆さんに感謝申し上げます。
また、私から、勝手に実行委員に任命された皆さん、物心両面で支えていただいたことに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

では、自己紹介順に…

お久しぶりのAさん、参加ありがとうございました。
若いAさんが参加してくださると、会も華やぎます。
これからもともに、ビョンホンシの応援(足引っ張り?)していきましょう。

Bさん、この1年、本当にお世話になりました。
若いのに、含蓄のあるBさんの発言にたびたびハッとさせられるミルキーでした。
新しい年は、Bさんにとってシュールな世界でもリアルな世界でも、良いことが待っていますように。

Cさん、1年前には、Cさんがこんなに壊れてしまうとは、想像だにしませんでした。
この1年で、もう何度Cさんにお会いしたことやら。
お互い、職場でのまじめな?顔と、オフ会でのゆるんだ顔を使い分けて、来年もお仕事に励みましょう。

初参加のDさん、会が長引いてしまったために、中座させてしまって、ごめんなさいね。
Dさんが帰られてから遠く長崎からのご参加だったことをお聞きしました。
長旅のお疲れは無いですか?
参加していただいて、本当にありがとうございました。

Eさん、ご自宅には、もう御戻りなったでしょうか?
グランドハイアットの泊まり心地はいかがでしたか?
あのクリスマスイルミネーションは昨年とほぼ同じものです。
1年前、ビョンホンシもEさんと同じホテルの窓からあのイルミネーションを見つめていたのでしょうね。

宴会部長のFさん、この度も会を大いに沸かせていただいて、ありがとうございました。
Fさん無しには、もうオフ会は考えられませんわ。
それから、参加者全員分のお土産もありがとうございました。
ビンゴにならなかった私も頂くことができました。
大切にします。

Gさん、今回はお会いできないかとあきらめていたのに、やっぱりお会いできてうれしかったです。
今年1年、本当にお世話になりました。
次回、また共同開催を企画しましょう。

Hさん、くじ作りから会計までありがとうございました。
プサン映画祭でのシートといい、昨夜の集金箱&傘といい、Hさんの準備の良さと細やかな心遣いにいつも助けられてばかりですね。
そうそう、フィルムツアーのときには、滑り込みの私のために座席まで確保していただいたんでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Iさん、この度は会場のことで、話が二転三転し、大変ご迷惑をおかけしました。
Iさんには、いつも私のうっかりなところばかりを見られてる気がします。
まあ、元来サザエさんキャラなのですから、仕方ないですけど。
あの、プレミアムツアーの出発の朝、お顔がよくわからなかったのが、今ではウソのようです。
実年齢は、私の方がちょっとだけ上ですが、気がつけば、いつもIさんに精神的に頼ってる気がします。

初参加のJさん、コアな話に驚かれたでしょう?
Jさんの瞳がHNさながらになってましたね。
なにせ、宴会部長が前の座席でしたものね^^
これに懲りず、またオフ会に参加してくださいね。

Kさん、やっとオフ会に参加していただくことができましたね。
あの釜山映画祭からの帰路のヤジキタ道中は忘れられませんね。
でも、あの飛行機の中での取り留めの無い会話のおかげで、Kさんがどんなにビョンホンシに壊れていようとも、現実の世界では、バリバリお仕事をこなしていらっしゃることを私だけは知ってます。
※JさんとKさんは、座席が逆だったかもしれません。

初参加のLさん、会の途中で、声をかけてくださったことが私にとって忘れられない一場面になりました。
あの一言で、肩の力がスーッと抜けたような気持ちになりました。
「ビョンホンファンって、やっぱりいいなぁ。」と思った瞬間でもありました。
ありがとうございました。

初参加のMさん、思いがけず、2次会までご一緒することができて、たくさんお話ができてうれしかったです。
御嬢さんの愛のある突っ込みも楽しく、Mさんがどんなにすばらしいお母様だったかもよくわかりました。
「ビョンホンシも幸せ者だなあ。」
Mさんのお話をお聞きしながら、ラーメンをすすっていると、突如、そんなことを思いました。

初参加のNさん、楽しいお話をありがとうございました。
Nさんとビョンホンシとの偶然の出会いも興味深かったけれど、ビョンホンシへの身長に対するNさんのこだわりがさらに楽しかったです。
ビョンホンシとジウシのツーショットのグッズもありがとうございました。

初参加のOさん、ビョンホンシートゲットに始まって、二度のビンゴ大当たりと、昨夜は、うらやましい限りのくじ運の良さでしたね。
私もあやからせてください。
せっかく近くの座席に座ることができたのに、今回は、あんまりおしゃべりできなかった気がしています。
次回、お会いできるのを楽しみにしています。

そして、当日、体調を崩されて、参加できなかったPさん、お加減はいかがですか?
ご心配いただいた不参加費ですが、特に必要ありませんでしたので、ご心配なく。
次回、お会いできるのを楽しみにしています。

最後になりましたが、ここまで記事を読んでお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
祝電を送ってくださったQさんをはじめ、参加できるならしたいわと言ってくださる皆さんに後押しして頂いて、この会を終えることができました。

たかがブログ、されどブログ。
このところ、更新はさぼってばかりいますが、ブログの良さ、ビョンホンファンの素晴らしさを改めて感じることのできた、私にとって素晴らしいクリスマス会になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by lee_milky | 2008-12-14 21:20 | オフ会 | Comments(32)

クリスマス会に思うこと

みなさまこんばんは。
クリスマス会への参加申し込みをしていただいてありがとうございました。
現在、参加者は私も含めて14名です。
そのうち、今回始めてオフ会に参加してくださる方が6名。
初めてさんをお迎えするのは、嬉しくもあり、怖くもあります。
いつも、初めてお会いするという緊張感と、期待を裏切りはしないかという不安感でいっぱいになります。
でも、そんな恐怖感にも近い心境を乗り越えて、新しいお仲間と直にお会いし、ビョンホンシのことを声に出して語ることが出来ることの、どんなに嬉しいことか。

ずっと以前、福岡で「マリが居た夏」の上映会を企画してくださった方がありました。
そのとき、受付で一言お礼を申し上げるなり、自己紹介するなりしていれば、お仲間に入れていただけたかもしれないのに、勇気が出ず、それが出来ませんでした。
仕方が無いので、福岡でビョンホンファンの集まりが無いかしらと、ここで叫んでみたものの、結局手がかりは無く、しばらくは、現実の世界では一人ぼっちでさみしくビョンホンシを応援し、新大久保辺りでオフ会があったというのを聞いては都会をうらやましく思っていました。

それが、昨年の福岡でのアリーナツアー当日、ひょんなことからここ福岡でオフ会を開くことになりました。
そして、その日のお礼を兼ねて、昨年の12月にクリスマス会を行ったのが、「クリスマス会@焼肉京城園」の第1回目になります。
それがご縁で、昨年は「新年会@もつ鍋やま中」も敢行し、少しばかりの常連さんも出来ました。
そして、今年が2度目の「クリスマス会@焼肉京城園」。
そう。「クリスマス会@焼肉京城園」。
このクリスマス会は、Designareのオフ会ではありません。
ここ、重要です^^
私がブログを持っていて、お誘いしやすいからお知らせ係を務めているだけで、milkyを囲む会ではありませんので^^;
そんなこと、気恥ずかしくて出来ませんし、そんなことで集まってくださる奇特な方がいらっしゃるとも思えませんし。。。
だから、一度もコメントされたことが無い方でも、今日、初めてここにたどり着いた方でも、ご遠慮なくご参加くださいね。

また、今更ですが、他にも福岡でオフ会が開催されていましたら、情報を教えてください。
そちらにも遊びに行きたいので^^

f0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.giff0027009_21345335.giff0027009_21335717.giff0027009_21361372.giff0027009_21335717.giff0027009_21371851.giff0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.gif

クリスマス会のお知らせ 

1.期日:2008年12月13日 土曜日 18:00~20:00
2.場所:焼き肉「京城園」2F(勝手にビョンホンルーム)
3.会費:5000円
4.内容:おしゃべり&ビンゴ大会(お仲間さんからの差し入れによる豪華景品付き)
5.参加資格:ビョンホンファンであること 年齢・性別不問 ※男性大歓迎!!
6.参加申込方法:このお知らせのコメント欄にて、非コメで次のことをお知らせ下さい。
①名前欄にHNをお書き下さい。(このHNでネームタグを作り、クリスマス会中は首に下げて頂きます。)
②本文中に参加希望とお書き下さい。(オフ会にはじめて参加される方は、念のため携帯の番号とアドレスをお書き下さい。)
※定員は24名ですが、日昼はチェックが出来ませんので、チェックできない間に定員オーバーにならないように、申込が20名程度になりましたら締切とさせて頂き、コメント欄にて申し込んで下さった方は、全員参加できるようにします。
※コメントに対するお返事は特に致しませんので、連絡が無くても、当日会場にお越し下さい。
※このお知らせのコメント欄は、締め切り後、閉じさせて頂きます。
※当日はビョンホンルームの受付にて会費をお支払い下さい。(くじ引きにて座席を決めます。ラッキーな方は、ビョンホン席へ(*^_^*))
※今年1年間の戦利品などがありましたら、もし宜しければお持ち下さい。みんなで鑑賞会をしましょう。但し、ケースに入れるなど、みなさまの手あかやよだれ?などをあらかじめガードして下さい。

f0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.giff0027009_21345335.giff0027009_21335717.giff0027009_21361372.giff0027009_21335717.giff0027009_21371851.giff0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.gif


[PR]
by lee_milky | 2008-12-09 01:30 | オフ会 | Comments(7)

クリスマス会のお知らせ

f0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.giff0027009_21345335.giff0027009_21335717.giff0027009_21361372.giff0027009_21335717.giff0027009_21371851.giff0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.gif

みなさまこんばんは。
今年もまたクリスマス会で、みなさまにお会いできることになりました。
この幸せをかみしめつつ、下記の通り詳細をお知らせしたいと思います。
韓流のずーっと前からのビョンホンファンの方も
スカパー!のCMで落ちちゃった方も
老いも若きも
どうぞお集まり下さいm(_ _)m
みんなでワイワイ語り合いましょう。

f0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.giff0027009_21345335.giff0027009_21335717.giff0027009_21361372.giff0027009_21335717.giff0027009_21371851.giff0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.gif


1.期日:2008年12月13日 土曜日 18:00~20:00
2.場所:焼き肉「京城園」2F(勝手にビョンホンルーム)
3.会費:5000円
4.内容:おしゃべり&ビンゴ大会(お仲間さんからの差し入れによる豪華景品付き)
5.参加資格:ビョンホンファンであること 年齢・性別不問 ※男性大歓迎!!
6.参加申込方法:このお知らせのコメント欄にて、非コメで次のことをお知らせ下さい。
①名前欄にHNをお書き下さい。(このHNでネームタグを作り、クリスマス会中は首に下げて頂きます。)
②本文中に参加希望とお書き下さい。(オフ会にはじめて参加される方は、念のため携帯の番号とアドレスをお書き下さい。)
※定員は24名ですが、日昼はチェックが出来ませんので、チェックできない間に定員オーバーにならないように、申込が20名程度になりましたら締切とさせて頂き、コメント欄にて申し込んで下さった方は、全員参加できるようにします。
※コメントに対するお返事は特に致しませんので、連絡が無くても、当日会場にお越し下さい。
※このお知らせのコメント欄は、締め切り後、閉じさせて頂きます。
※当日はビョンホンルームの受付にて会費をお支払い下さい。(くじ引きにて座席を決めます。ラッキーな方は、ビョンホン席へ(*^_^*))
※今年1年間の戦利品などがありましたら、もし宜しければお持ち下さい。みんなで鑑賞会をしましょう。但し、ケースに入れるなど、みなさまの手あかやよだれ?などをあらかじめガードして下さい。

f0027009_22163545.gif

[PR]
by lee_milky | 2008-11-24 21:48 | オフ会 | Comments(8)

CD発売記念☆勝手にオフ会報告~~^^

こんばんは~。やっとパソ前です^^
2日続きの出張を良いことに福岡市内に宿泊し、オフ会を強行したら、家族から、「黙って釜山に行った。」と疑われてました~^^;
昨夜は、京城園にて釜山に行った以上に焼き肉三昧だったから、いくら「ちがう!!」と言っても説得力0でした^^;

さて、その京城園ですが、突然だったし、ウイークデーだしで、一人サムゲタンも覚悟の上のお誘いだったにもかかわらず、全部で7名の参加となり、めでたくビョンホンテーブルに座ることが出来ました^^
参加して下さったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

オフ会を始めた頃はビョンホンシートは厳選なる抽選でしたが、ほぼ月1で集まってる今となっては、早い者勝ちとなりました^^
オフ会を決めた時点では気づかなかったのですが、昨日は、奇しくも「いつか」の発売記念日だということで、それを記念してみんなで乾杯し、美味しいお肉に舌鼓を打ちながら、いつもの如く、ビョンホンシを肴に、アーでもないコーでもないとワイワイと話に花が咲きました。
昨夜は、やはりCDのことが話題の中心だったでしょうか。
途中、ビョンホンシートをゲットしたお仲間さんが携帯でオリコンランキングをチェックしてくれて、この情報を知り、大いに盛り上がりました。

先程、公式に行ったら、今日もランキング2位でしたね。
初めは、ランキング1位狙いなんて、嘘でしょう?って感じでしたが、こうなってみると、1位を獲得して欲しいですね~~。
皆さんのお宅には、CDはもう届きましたか。
うちには、今日、配達不在票が郵便受けに入っていたのですが、帰宅が遅かったために受け取れず、明日も出張で遅くなるので、受け取りは明後日の夕方になります^^;

さて、オフ会ですが、なぜか昨夜は食べるペースが速く、お肉やチゲやチヂミを追加注文して、たらふく食べました。
でも、これも慣れたからか、オーダーも初めの頃とは様変わりし、豚肉や普通のロースなど、お手頃なものが多くなってきて、昨夜はみんなで割り勘にしたら、一人4000円を払ってお釣りが来ました。
さわぐは安く上げるはで、あんまり良いお客ではないかもしれないけど、次回クリスマスにはちと奮発しますから、オーナーごめんなさいねm(_ _)m

京城園の前で解散し、三々五々散らばっていく中、私はあるお仲間さんにバス停まで送って頂いて、京城園からはちょっと離れたホテルに無事たどり着くことが出来ました。

たった1杯の生ビールに酔ったのか、昼間の疲れが出たのか、部屋に戻るなり爆睡し、朝、いつもの時間にビョンホンシに起こされるまでベッドの上で正体もなく眠っていました。
[PR]
by lee_milky | 2008-10-16 23:48 | オフ会 | Comments(14)

オフ会@京城園へのお誘い

※開始時間6時半からに変更します!!
※参加者は、5~7人です。みなさん、気をつけてお越し下さいm(_ _)m

こんばんは。
まずは、釜山から帰宅直後からの数々の非礼について、お詫び申し上げなければなりません。
それにもかかわらず、たくさんのメールを頂きましたこと、大変嬉しく、そして申し訳なく思っています。

先週末の急な釜山行きのために、残務が山積みだった上に、来週は連日出張のため、その準備に追われ、バタバタしています。
忙しいのと釜山旅行の疲れとで、毎晩9時頃から爆睡しパソ落ちしていましたが、精神的には元気一杯ですので、ご心配なく。
落ち込んでたり、遠慮してたり、ブログ辞めたりしませんから。

とにかく明日一日頑張ったら3連休ですので、更新できると思います。
それまでしばらくお待ち下さい。
そして、メールへの返信ですが、あまりにたくさん頂いたので、この記事を返信代わりにさせて下さい。


さて、またまた急なのですが、オフ会を開きたいと思います。
「土・日でお願いします。」と、言われたばかりなのですが、来週15・16日が福岡市内へ出張のため、宿泊することにしました。
それで、15日(水曜日)の午後6時よりいつもの京城園で行いたいと思います。
なにせ急だしわがままな設定なので、いつかのように一人サムゲタンも覚悟しつつ、お誘い申し上げます。
ミルキーと二人サムゲタンでも良いよと言って下さる方は、下のコメ欄に非コメでご連絡下さい^^
[PR]
by lee_milky | 2008-10-09 22:37 | オフ会 | Comments(21)

ランチオフ会のお知らせ

今回、ランチオフ会の参加者は、5名です。
少ない人数ですが、楽しくおしゃべりしましょう。
また、もし、お時間の許す方は、京城園での夕食にお付き合い下さいm(_ _)m


またまた急なのですが、下記の要領でランチオフ会を行いたいと思います。
「ビョンホンシを語りたい!!『奴×3』を語りたい!!」という方は、どうぞお越しください♪


1.日時:8月24日(日曜日)12:00~  
2.場所:博多都ホテル内 イタリア料理「リストランテ モルトヴォーノ」 
博多駅筑紫口そば
3.参加方法:下のコメ欄に非コメにて参加希望とお書き下さい。
※場所のみを予約していますので、料理は各自ご注文下さい。
※会の変更等は、このトピにて追記連絡しますので、随時チェックをお願いします。
もしもしもし、この日、「釜山」で舞台挨拶。。。なんてことになったら、釜山でオフ会もあるかも?
[PR]
by lee_milky | 2008-08-17 02:50 | オフ会 | Comments(10)

ネタバレオフ会報告!!

みなさま、こんばんは。
今夜は、早速「ネタバレオフ会報告」をしたいと思います。

。。。と、言っても、実は、一枚の写真も撮らず、映画の内容の話しもほとんどせず、ひたすら食べ、ビョンホン話をし(これがなぜか、必ず笑いで終わる話なんですが)、少しだけ飲んで、思いがけず、夜遅くまで楽しく過ごしました。

今回は、オフ会の直前にお誘いしたことと「ネタバレ」と銘打ったこともあってか、参加人数が8名と少なく、1テーブルでの会食だったので、いつも以上にうち解けた会になったのではないでしょうか?

とにかく、とても楽しかったので、もっと頻繁にオフ会をしようと誓い合いました。
。。。で、頻繁ってどれくらいの間隔で行うのが頻繁なんだろう?等と帰りのバスに揺られながら、考えました。

で、私が思うに、最少人数2人で良いわけですから、「京城園に行きたい。でも、ひとりでは寂しい。」と思われたら、まずはメールでお知らせ下さい。
そのお誘いに乗っかりますので^^

ではでは、みなさん、明日も1日ファイティ~ン!
[PR]
by lee_milky | 2008-08-08 01:40 | オフ会 | Comments(12)

緊急!!奴×3 ネタバレオフ会開催!!

参加者は、6日15時現在7人+1です。
今から、明日のオフ会までパソ落ちしますので、コメントへのお返事は出来ませんが、当日飛び入り参加もOKですので、直接京城園にお越し下さい。
では、7日6時、京城園2Fにてお待ちしております。


みなさん、こんばんは。
突然ですが、下記の要領で、ネタバレオフ会を行いたいと思います。
奴×3を既にご覧になった方、
未だご覧になっていなくてもネタバレokな方、どうぞご参加下さい。

緊急!!奴×3 ネタバレオフ会

1.場所:焼き肉「京城園」
2.日時:2008年8月7日(木) 17時30分より18時より
3.参加方法:このトピのコメント欄に非コメにて参加希望とお書き下さい。
4.参加費:今回は会費制でなく、食事後、割り勘にしたいと思います。
※この会を長続きさせるために、今後、手続きを出来るだけ省こうとおもいます。
そのため、私も、特別な準備は何もしませんので、ご参加のみなさまも、お土産などは特にお持ちにならず、どうぞ手ぶらでおこし下さい。
試写会等での戦利品等、ご自慢の品は、参加者の皆さんの手あかやよだれ^^;などで汚れないように、しっかりカバー等をしてご持参下さい。 


[PR]
by lee_milky | 2008-08-02 00:14 | オフ会 | Comments(18)