カテゴリ:-アスファルト我が故郷( 1 )

아스팔르트 내 고향(アスファルト我が故郷)

先週、「아스팔르트 내 고향(アスファルト我が故郷)」を見ました。

このドラマは、ビョンホンシのデビュー作ですが、雑誌「ホットチリペッパー プラス 06」の中の特集記事「イ・ビョンホンの軌跡」によれば、本人は、この作品が気に入っていないらしく、次の「家族」をデビュー作と言うことがあるほどだったとか。

同記事によると、台詞を読んでは笑われ、演出家からは、何度も厳しく叱られ、このデビュー作がそのまま引退作になりそうだった程だそうです。

この記事の記憶が、私の頭の片隅にあったので、ビョンホンシの演技を意地悪く見てみたのですが、私には、どこがまずいのかよくわかりませんでした。
今と変わらない凄く自然な演技でしたよ。
相手役の女優さんも若いのに、とっても綺麗で演技も自然で、可愛いカップルでした。

このドラマ、全部で8話のうち、ビョンホンシが出てくるのは2話から5話までの4話だけなのですが、とても面白くて、二晩で完走しました。
次が見たくてたまらない感覚は、久しぶりのような気がします。

ここから、ネタばれです。
[PR]
by lee_milky | 2008-01-13 22:30 | -アスファルト我が故郷 | Comments(4)