カテゴリ:-オールイン( 2 )

「オールイン」一気に観ました^^

夫が昨夜から今日にかけて一気にオールインを観ました。
夫曰く、「オールインはストーリーは面白いのに、女優さんが苦手だから、1回しか観ていなかった。」そうです。
うちの夫は、チェ・ジウ好き。
ビョンホンシとは女性の好みが違うのでしょうね。ワハハ。

私も、この二日間、ずっと家に居たのですが、たまった家事をしていたので、夫のようにTVの前にじっと座って観ることはできませんでした。
それでも、3話辺りから字幕で観て貰って、私も家事の合間に観ました。
家事をしてても、台詞やBGMからシーンが想定できるので、観たいシーンの前には、しっかり夫の横にスタンバイしたから、「お前どんだけ観たんだ?」と、呆れられました。

それでも、私にとっても、久しぶりのオールインは新鮮でした。
最も新鮮に感じたのは、ビョンホンシの若さかな?
ビョンホンシ、とっても可愛かったです。
それに、表情も、このころの方が軟らかい気が。。。
ビョンホンシもヘギョシも泣いたり笑ったり、表情がくるくると変わって豊かです。
これ、ストーリーのせいでしょうか?
それとも、別に原因が。。。
ストリーと言えば、このドラマ、ストリーがしっかりしていて、最後まで破綻しないの。
アイリスとは大違い^^;
脇を固める俳優陣も個性豊かで、そのお陰で、ストーリーが締まるというか、登場人物が多いのに、何がなんだか分からないってことが無い。
先日、バンジーのイ・ボムスシを観て思ったのだけど、最近の韓国の俳優さん達、妙に綺麗になって没個性になってる気がします。
オールインに出演しているチ・ソンシも、先日、インチョン駅のポスターで見たら、中高の、どこにでも居る顔になってました。
全く惜しいことです。
少なくとも、没個性は日本では馴染まない。

話は逸れましたが、久しぶりのオールインに大満足。
このドラマが、大ヒットしたわけが、今更ながら分かった気がしました。

↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓
ここをクリック!

※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2011-03-14 01:49 | -オールイン | Comments(4)

オールイン

オールインのレビューはこちらでどうぞ→

[PR]
by lee_milky | 2006-01-01 00:00 | -オールイン