RGBとCMYの不思議な関係

カテゴリ:+The Influence( 3 )

The Influence 動画

最近、新しい動画がupされないかと、YouTubeのwindsorwhiskyのページに日参しています。
それで、The Influence 動画を整理して貼り付けました。

私は、あちこちのブログのアカウントを持っていますが、日本のブログの中ではエキサイトが最も操作が簡単です。
だから、日常的に利用しているのは、どれもエキサイトブログです。
エキサイトブログの難点は、制約が多すぎることです。
他のブログには貼ることが出来てもエキサイトでは入力できない動画やブログパーツがとても多いのが悩みです。
著作権を死守して合法の動画を探し求めても、そのサイトを貼り付けられないことも多くて、がっかりします。それでも、最近は、このエキサイトブログでも少しずつ制約が無くなって、YouTubeも貼ることが出来るようになりました。

この動画は、旬は過ぎてしまっていますが、upしておこうと思います^^

more
[PR]
by lee_milky | 2011-08-16 12:52 | +The Influence | Comments(4)

The Influence(インフルエンス)

「The Influence(インフルエンス)」の日本語字幕版DVDを見ました。
以前、ネットからダウンロードしたものを見ていたのですが、PCでしか再生できず、字幕もなく、時系列がバラバラなので、あんまり面白いと感じていませんでした。
だから、この夏、韓国で日本語字幕版が上映されると聞いても、あまり心が動きませんでした。
この映画がこんなに良い映画だと知ってたら、「悪魔を見た」と「The Influence」を見に、もう一度韓国に行くんだったと、ちょっぴり後悔しました^^;

More
[PR]
by lee_milky | 2010-10-11 23:48 | +The Influence | Comments(0)

ネット映画・・・The Influence

いや~、この情報、全く知らなかったもので、驚きました。
ネット映画などというものが存在することすら知らなんだ^^;

いずれにしても、嬉しいお知らせです^^
ネット配信。。。日本でも視聴できるかしら?

さて、昨日、IRIS OST:Specialが届きました。
年末に発売された方を既に持っていたのに、こちらも欲しくなったのは、やはり、自分で歌詞を和訳し、歌詞カードを作ったからだと思います。
プリントアウトした歌詞を読みながら、CDを聴き、一人悦に入っているmilkyの姿をご想像下さい(((爆)))
まだ、1Discしか聴いていませんが、これまで持っていたものと聴き比べ、甲乙つけがたいそれぞれのレイアウトの良さに聴き惚れています。
曲調の明るいキム・テウの「夢を見る」からスタートする今回のOSTの方がやはり明るい印象を与えるようです。
これは、いくら和訳をしたとは言っても、歌詞の意味がダイレクトには感じ取れないから、余計にそう感じるのかも知れません。
歌詞の意味そのものはけっして明るいものではありませんものね。
[PR]
by lee_milky | 2010-01-21 00:31 | +The Influence | Comments(0)