カテゴリ:Happy Birthday( 27 )

ビョンホンシ、お誕生日おめでとう!!

今日は、ビョンホンシの誕生日。
私は初めてセンパに参加しました。
残念ながら、ビョンホンシ本人は来ませんでした。
内部者たちの撮影が今日から始り、とても抜け出せる状況では無かったそうです。
でも、多くの素敵なビョンホンファンの方とお会いできて幸せでした。
ビョンホンシが来なくて、みなさんがっかりしたでしょうが、誰ひとり不満を口にすることもなく、運営陣をねぎらっていました。
誕生日に思ったこと。
やっぱり、ビョンホンシもビョンホンファンも素敵です。


今回、かなり充実した旅をしています。
旅行記は、一週間ほど経ってからあげたいと思っています。
明後日から恐怖の15分刻み三者面談。
でも、それを乗り切れば、夏休みです。
頑張ります!!


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから 正会員年会費⇨から、お支払い頂けます。

[PR]
by lee_milky | 2014-07-12 22:10 | Happy Birthday | Comments(0)

「勝手にセンパ」報告^^

7月12日の昨日、福岡市内の焼肉店「京城園」で、勝手にビョンホンシのセンイルパーティーを開催しました。
「京城園」さんは、言わずと知れたビョンホンシがその開店祝いのために、アリーナツアーの打ち上げ代わりに立ち寄ったお店。
私は、その当日の少し前から、ここに時々おじゃましているので、今では、顔パス状態。
だから、あんなことやこんなことをしても、ちーっとも恥ずかしくない^^
まさに、「勝手にセンパ」を開催するにはうってつけのお店なのです。

まずは、生ビールで乾杯したあと、ビョンホンシのお誕生日なので、ワカメスープを注文しましたが、ここで、いきなりお仲間さんが言わずもがなの「今日は、誕生日祝いだから、ワカメスープでお祝いよ。」発言。
それを聞いた店員さん苦笑。
私は、この様子を見て初めて、お店に、今日がビョンホンシの誕生日で、そのために私達が集まったことが伝わってることを悟りました。
実は、昨日は山笠だったため、私は渋滞に巻き込まれて、遅刻したのでした^^;f0027009_23620.jpg

お仲間さん手作りの「チャンイ」にもワカメスープを飲ませてあげました^^

その後は、ここ最近のお決まりのコースで、豚カルビや牛ロースを頂きましたが、話に花が咲きすぎて、お肉が焦げること、三度^^;
それでも、豚カルビ5人前、牛ロース2人前、牛カルビ2人前、サラダを2種類、海鮮チヂミ、キムチ盛り合わせをあっという間に平らげました。
そうそう、海鮮チヂミが、卵が多くなってバージョンアップしてました^^
f0027009_2154079.jpg
食べかけですみません^^; 

お腹がいっぱいになったあとは、お店のオーナーも交えて、持ち込んだアイスのバースデーケーキにロウソクを39歳分立て、생일 축하합니다~♪と合唱して、みんなで灯を吹き消しました。
f0027009_2262798.jpg
かなり、ご近所迷惑だったと思いますが、私達のテーブルのそばのお客さんが、「おめでとうございます。」と、声をかけて下さいました。
きっと、私達5人のうちの誰かの誕生日と勘違いされたのでしょうね^^;
ケーキを持ち込んだ上に、お店からお皿とフォークも拝借して、オーナーとおしゃべりしながら、アイスケーキを美味しく頂きました。

こんなに良くして頂いたのに、支払いは、5人でたったの15,950円。
オーナー、上客でなくてごめんなさい。
来月か、再来月にまた来ます^^
[PR]
by lee_milky | 2009-07-13 02:30 | Happy Birthday | Comments(8)

생일 축하합니다~!!(お誕生日、おめでとう!!)

今日は、ビョンホンシの38才のお誕生日ですね。
생일 축하합니다~!!

今日は、ビョンホンシの誕生祝いに、買ったきり放っておいたアリーナツアーのDVDを観ています。
今、3分の1くらい観たところ。

お昼には、娘と一緒にケーキも食べました。
f0027009_1855121.jpg


色々ご心配をおかけしましたが、今日、一日のんびりしたら、復活しました。
今日から、コメントへの返信も記事も更新も復活しますね。
返信をしない時にも、覗いてくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by lee_milky | 2008-07-12 19:00 | Happy Birthday | Comments(14)

병헌 씨 생일 축하합니다.(ビョンホンシ、お誕生日おめでとう。)

f0027009_3113841.jpg


↑milkyも参加しています。お仲間のmisaさんのMVもありますよ。


More
[PR]
by lee_milky | 2007-07-12 00:00 | Happy Birthday | Comments(16)

생일 축하합니다!!(お誕生日、おめでとうございます!!)

ここに訪れて下さる方にバースデーカードを作ってお祝いする。。。
この企画を始めてから1年余り。
この間に、このDesignareという狭い部屋の中も少なからず移ろいがありました。

その内の一つにビョンホンシの画像を使用しなくなったことがあります。
だから、最近のカードにはビョンホンシの姿がありません。
また、ここに足跡を残して下さる方も少しずつ変化しています。
最近は、ぱったりお見かけしなくなった方が、今は、ここを訪れて下さっていないのか、あるいは足跡は残さずとも、遊びには来て下さっているのか、それは、家主のmilkyにもわかりません。
もともと「去る者は追わず」がネットの世界の不文律。。。

そんなわけで、今日は、レビューを公開するのを逡巡しました。

でも。。。

これがmilkyの出した結論。。。
[PR]
by lee_milky | 2007-06-20 00:17 | Happy Birthday | Comments(0)

ちょっと早い、병헌 씨 생일 축하합니다.(ビョンホンシ、お誕生日おめでとう。)企画!!

f0027009_22154257.jpg


ビョンホンシのお誕生日まで、あと1ヶ月。
ただでさえ、毎年7月12日には大騒ぎをしていた私達。
その上、今年は、生ビョンホンシが日本上陸!!
例年以上にビョンホンシへのバースデーカード作りに、頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?
かくいう私も、その頭を悩ませているひとり。
でも、昨年までと違って、カード作りがちょっぴり楽になったのは、この一年で、ハングルの透過ロゴを作ることが出来るようになったから。
透過なので、できあがったカードに貼ったりはがしたりしやすくて、縁も残りません。
そこで、これまで私が作ってきたハングル文字の透過パーツをシェアしようと思います。
これが、Designareの今年のバースデー企画!!
興味のある方は、どんな透過ロゴがあるか覗いてみてくださいね。
※このカードはNo.2の透過ロゴを使用して制作しています。
ご使用方法など
透過ロゴはこちら
透過ロゴ斜体バージョンはこちら
透過ロゴ使用例はこちら
透過ロゴの作り方はこちら
[PR]
by lee_milky | 2007-06-12 23:28 | Happy Birthday | Comments(4)

곳톤 씨 생일 축하합니다.(こっとんさん、お誕生日おめでとう。)

今日は、こっとんさんのお誕生日です。
こっとんさん、おめでとうございます。
彼女は、とても優しげな方です。
だから優しいピンクをベースに作っていたのに、なぜかどんどん変化して、こんな色味になっちゃいました。
でも、自分では、このカード気に入ってます。
ビョンホンシのサイン、こんなにしちゃって、怒られるかな?
f0027009_1215190.jpg

[PR]
by lee_milky | 2007-05-25 00:00 | Happy Birthday | Comments(14)

브라운 씨 생일 축하합니다.(ブラウンちゃん お誕生日おめでとう。)

今日は、お仲間のブラウンちゃんのお誕生日です。
ブラウンちゃんおめでとうございます。
HNがブラウンちゃんなので、茶色のイメージで作ってみました^^
単純なmilkyです。
そして、リボン。
どうしたわけかブラウンちゃんへのカードを作ると、リボンをかけたくなるmilkyです。
f0027009_21153522.jpg

[PR]
by lee_milky | 2007-05-08 01:01 | Happy Birthday | Comments(12)

HAPPY BIRTHDAY

今日は、milkyのブログの師匠のお誕生日です。
るぅさん、お誕生日、おめでとうございます。

るぅさんのお宅へはこちらからどうぞ→

misaさんのバレンタインMVはこちら→

「夏物語」TOPはこちら→
[PR]
by lee_milky | 2007-02-16 00:00 | Happy Birthday | Comments(8)

HAPPY BIRTHDAY

※「夏物語TOP」へ

ビョンホンシ、左足首のくるぶしを骨折したそうですね。
ちょっと心配しましたが、大丈夫そうで良かったです。
関係記事はこちら→
それにしても、ハードなアクションも軽々やってのけるビョンホンシが怪我なんて。。。
猿も木・・・いやいや、弘法も筆の誤りと言いますからね。
でも、やっぱり不思議。
ビョンホンシったら、未だソギョンから抜け切れてなかったのかしら?

そうそう、韓国ヤフーで、怪我の記事を検索していたら、こんなことが書いてありました。
지난해 멜로 영화 '그해 여름'에 출연했던 이병헌은 조만간 차기작을 결정할 예정이다.
차기작은 영화가 될 전망이다.
去年、恋愛映画 'その年の夏'に出演したイ・ビョンホンは早いうちに次回作を決める予定だ。
次回作は映画になる見込みだ。

※次も映画なのか・・一部ドラマか?との見方もあったようですが。
이병헌은 최근 연예기획사 BH엔터테인먼트를 설립하고 대표가 됐다.
イ・ビョンホンは、最近、芸能企画社BHエンターテイメントを設立して代表になった。

※ビョンホンシ、ファイティン!!

さて、明日2月7日は、絵巻さんとみなとみらいさんのお誕生日です。
「夏物語」公開中のお誕生日なんて、まるでビョンホンシがお祝いしてくれてるみたいですね。

More
[PR]
by lee_milky | 2007-02-06 19:26 | Happy Birthday | Comments(26)