<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

폴리스(ポリス)

今日、ポリスを見終わりました。
初めのうちは、あんちゃんみたいなビョンホンシのヘアースタイルや流行遅れのダボダボのスーツ(昔のドラマのなのだから当たり前ですが。)に突っ込みを入れてばかりでしたが、だんだんストーリーに引き込まれていきました。
まあ、ヘソンの単独行動や詰めの甘さに、問題発生するところや、ラストがバタバタ終わってしまうところなど、突っ込みどころは沢山ありましたが、好きなドラマでした。
刑事物だから、死者が多く出て、悲しい場面も沢山ありましたが、恋愛物程あとは引きませんでした。

このドラマは、デビューからわずか三年後のドラマですが、彼の演技力が随所で光っていました。
特に、スキー場で、最愛の妻を殺されたことを知った時のビョンホンシの演技には、ドキッとさせられました。
あまりの形相のすごさに、恐怖を感じたくらいです。
彼の努力もあったのでしょうが、これって、天性のものなのでしょうね。
時々見せる上目遣いで、「うん?」って見る目は、素のビョンホンシのものなのでしょうか?
ミンチョルもヨンスを見る時、よくこんな目をしていましたが、このドラマを見て、相手が男性でもそうするのだと知りました。
それから、ビョンホンシの日本語上手でした。
このころは、日本語の勉強は、全くしていなかったはずですが、きっと耳がよいのでしょうね。

女優陣の中では、女性刑事ミラン役のイ・スンヨンさんの美しさが際立っていたように思います。
「ひまわり」を見た時は、ミスコリアと聞いても、「へ?」っていう感じだったのですが、このドラマの中では、その美しさに「美しいなぁ。」としばしばため息が出ました。
瞳の色が鳶色ですよね。
ハーフなのかしら?
そう言えば、ビョンホンシの妹のウニさんもハーフみたいな顔立ちですよね。
朝鮮民族もも中国同様ロシア系の血が混じっている人が居るのかしら?

先日、ビョンホンシのお父様の若い頃の写真を偶然見ました。
多分、現在のビョンホンシの年齢に近いのだと思いますが、ビョンホンシにそっくりでした。
以前、もう少しお年を召した写真を見た時には、ウニさんがお父さん似のように思いましたが、人の顔って、年齢によって変りますからね。
ビョンホンシのお顔も、最近、子どもの頃に戻ってるような気がします。
あのワンちゃんを抱いたコスモスの中のビョンホンシです。
あぁ、こんなことを書いてる時は、画像を復活したくなりますね^^;

つい最近、私、「(美容)整形した?」って、聞かれました。
この日本で、そんなぶしつけなことを聞く人もあったものですが、「私って、そんなに美しくなったかしら?」と解釈しました((((爆))))

連休は、昼間は掃除と洗濯をやっつけながら、韓国語の勉強を少し真面目にやって、夜はビョンホンシのドラマや映画を見ています。
連休明けは、体育会の練習が本格的に始まります。
そんな中、5月中にテキストを一冊仕上げる目標を立てたので、更新が滞るかもしれません<(_ _)>
[PR]
by lee_milky | 2007-04-30 19:00 | -ポリス | Comments(19)

작은 행복(小さな幸せ)

夕べは、久しぶりの韓国語講座でした。
サンドイッチをほおばりながら、何とか教室に駆け込み、時々記憶を失いながら受講しました^^;
講座が終わって帰宅したら、宵っ張りの我が家には珍しく、家族は寝静まっていました。
だらしない私は、そのまま居間で寝入ってしまい、朝、TVから流れる「イ・ビョンホン」というアナウンサーの声に驚いて飛び起きました。
眠い目をこすりながら、TVの画面に見入っていると、夫が、「好きな韓国語の勉強しながら、そんなところで寝て、イ・ビョンホンがテレビに出たら、目が覚めて、おまえ、幸せやね~。」と、あきれかえっていました^^;

TVでは、ちょうどビョンホンシがキムタクに「この監督良いね。」と英語で話しかけていました。
キムタクが、「監督って、ウチの?」と聞き返すと、ビョンホンシは、「すぐにOKをくれるから。」と答えていました。→
私は、未だ眠くてぼーっとした頭で、「キムタクも英語が話せるのかぁ。」「ビョンホンシ、『HERO』の監督とジウン監督を比べてるんだろうか。」等と、考えていました。

今日は、今年から副顧問になった剣道部の練習に行っていたので、帰宅してから、昨日の記者会見の記事を読みました。
オファーが来た時の心境や、映画に対する考え方を知って、惚れ直しました~~~。→
動画は未だ見ていないので、みるのが楽しみ~~。→  

思った通り、日本からファンが押し寄せてるみたいですね。→
朝から4人ずつタクシーに分乗して追いかけたなんて、みなさん、仲が良いですね。
これって、もし私が行ってても仲間に入れてくれたのかしら?
それとも、すでに追っかけのコミュニティーみたいなものができていて、中には入れないのかな?
[PR]
by lee_milky | 2007-04-28 22:59 | +HERO | Comments(6)

오늘은 부산에 있군요♪(今日は 釜山ですね♪)

こんばんは~。
今日は、キムタクとのツーショットの日ですね。
お仲間の中には、釜山まで飛んだ方もいらっしゃるのでしょうか?
私はといえば、やっと、昨夜の動いているビョンホンシを拝みました^^;→ 

ちょっとバタバタしています。
元気ですので、ご心配なく。
[PR]
by lee_milky | 2007-04-26 22:17 | Comments(4)

今日のGoogleアラート

私は、イ・ビョンホンと이 병헌で登録しています。
今日のアラート イ・ビョンホンは、こちらでした。
7月12日。
ビョンホンシの誕生日に発売なんて、ビョンホンシファンをターゲットにしてるの、見え見えですね。
今回は、PC用のソフトだから、そのソフトのみを購入すればいいのよね?
ボーナスも出た直後だし、買ってしまいそう^^;

そして、アラート 이 병헌は、こちらでした。
そう、このDesignare☆LBHにたどり着いちゃった^^;
[PR]
by lee_milky | 2007-04-24 22:32

감사합니다.(ありがとうございました。)

昨日は、朝から、選挙やダンスの朝練に、午後は、日曜参観、学級懇談会、PTA総会、部活動保護者会と、超ハードな一日でした。

「誕生日なのに、最悪~~。」なんて、ちょっと不満に思っていましたが、夜は、夫と一緒に買い物に行き、以前から欲しかったスワロフスキーの大ぶりペンダントを買って貰い、ちょっと良い気分で帰宅しました。
帰宅してみると、お祝いのメッセージやメールを頂いていて、更に嬉しくなりました。
年を取るのは嫌だけど、やっぱり、「おめでとう」を言って頂くのは、嬉しいです。
みなさま、ありがとうございました。
頂いたプレゼントをPeeping Boxに入れましたので、
もしよろしかったら、ご覧になって下さいね。→
[PR]
by lee_milky | 2007-04-23 23:03

이병헌은 꼬치꼬치 캐묻는 배우(イ・ビョンホンは根掘り葉掘り聞く俳優)

☆非公開さんに指摘して頂いて、本文を一部訂正しています。4月24日1:03
☆朝鮮日報に、昨日付で、この記事の訳文が掲載されました。4月29日17:29 → 

ビョンホンシが、納得の行くまで聞く俳優であることは、私達ファンにとっては、周知の事実。
でも、「HERO」関係者は、ご存じなのでしょうか?
ちょっと、心配。
ビョンホンシの良さを引き出して欲しいなぁ。

そして、奴奴奴の主役三人揃っての撮影が始まるのが、25日。
キムタクとのツーショットが、26日。
あらら~。
ダブルブッキングか!?

ビョンホンシ~、あんまり頑張りすぎず、こだわりすぎず、頑張ってね~。
。。。って、いらん世話か?
ここから叫んでも届かないしねぇ。


“한국영화선 못본 그림·이야기 보게될 것”
“韓国映画では見られなかった絵·話が見られるようになる”

元記事はこちら→ 

다음 주 수요일(25일)이다.
来週水曜日(25日)だ。
송강호, 이병헌, 정우성 3인의 스타가 마침내 한자리에 모여 촬영을 시작하는 날은.
ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン、三人のスターが遂に一堂に集まって撮影を始める日は。

이 세 배우의 캐스팅만으로도 충무로를 들썩이게 만들었던 영화 ‘좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈’의 김지운(43) 감독을 만났다.
この三人の俳優のキャスティングだけでも忠武路を揺り動かした映画 ‘良い奴、悪い奴、変な奴’のキム・ジウン(43) 監督に会った。

“감독 이전에 한 사람의 영화 팬으로서 순수한 욕심이 있었어요.
“監督以前に一人の映画ファンとして純粋な欲がありました。

‘오션스 일레븐’(조지 클루니, 브래드 피트, 맷 데이먼 등 스타들의 종합선물 세트 같은 오락영화)처럼 기막힌 배우들을 한자리에 모은 영화가 우리나라에는 왜 없을까.
‘オーシャンズ11’(ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、メッディモンなどスターたちの総合贈り物セットみたいな娯楽映画)のようにものすごい俳優たちを一堂に集めた映画が我が国にはなぜ無いのか。

내 세대에 한 번쯤 이런 영화가 있어야 하지 않을까라는 욕심.
私の時代に一回くらい、こんな映画があっても良いではないかという欲。

흥행 야심은 둘째로 치고 말이죠.”
興行野心は二の次だということですよ。”


청산유수 같은 그의 캐스팅 변을 듣고 있자니, 문득 호기심이 들었다.
青山流水(弁舌がさわやかなことの例え、立て板に水)のような彼のキャスティングの弁を聞いていると、ふと好奇心が頭をもたげてきた。

관객 입장에서야 고마운 일이지만, 캐스팅 이후에는 솔직히 머리에 ‘쥐’가 나는 일이 아니었을까.
観客動員ではありがたい事だが、キャスティング以後には率直に言って、頭を悩ませたことはなかっただろうか。

자기 자신을 하나의 우주로 ‘확신’하는 스타들의 평소 스타일을 떠올려보면, 이 세 우주의 자존심을 지켜주는 일이 쉽지는 않았을 텐데.
自分自身を一つの宇宙で ‘確信’するスターたちの普段のスタイルを思い浮かべてみれば、この三つの宇宙の自尊心を守ることは易しくはなかっただろうに。

세 배우와 모두 절친한 관계로 알려져 있지만, 이 시점에서 그의 말은 눈에 띄게 느려졌다.
三俳優と皆懇意な関係で知られているが、この時点で彼の言葉は目立つ程遅くなった。

고민 끝에 김 감독이 고른 비유는 이렇다.
悩んだあげく金監督の選んだ比喩はこのようだ。

이병헌은 ‘한국에서 제일 꼬치꼬치 캐묻는 배우’, 송강호는 ‘아시다시피 한국의 괴물배우’, 정우성은 ‘감독 지망생’.
イ・ビョンホンは ‘韓国で一番根ほり葉ほり聞く俳優’、ソン・ガンホは ‘おわかりの通り韓国の化け物俳優’、チョン・ウソンは ‘監督志望生’。

“당연히 만만치 않았다”는 것이다.
“当然、手強かった”と言うのだ.

캐릭터를 납득해야 연기가 가능한 건 모두가 마찬가지겠지만, 이병헌의 경우에는 그 정도가 유별난 것으로 알려져 있다.
キャラクターを納得しなければ、演技ができないのは、皆、同じだが、イ・ビョンホンの場合にはその程度が並はずれていることが知られている。

어느 정도인지를 묻자, 김 감독은 “이거 병헌이가 들으면 삐칠지도 모르는데…”라면서도
どの程度なのかを問うと、金監督は “これをビョンホンが聞けば臍を曲げるかも知れないが…”と言いながらも

“예를 들어 4월 1일에 캐릭터를 납득시켰잖아요?
“例えば 4月 1日にキャラクターを納得させたでしょう?

그런데 3일에 전화가 와요.
ところが、3日に電話があります。
납득 못하겠다고.
納得できないと。

그래서 다음날 겨우 납득시켜 눌러 앉히잖아요?
それで、翌日やっと納得させて、押さえつけて座らすでしょう?

그러면 5일에 이런 부분이 또 이상하다고 연락이 오는 거예요”라며 웃었다.
それで、5日にこんな部分がまた変だと連絡が来るんです”と言いながら笑った。

문득 미안해진 듯 “그만큼 자기 연기에 집요하다는 뜻”이라고 사족을 덧붙이면서.
ふとすまなくなったように、 “それほど自分の演技に執拗だというわけ”と蛇足を付け加えながら。

얼마 전 영화 촬영에 앞서 고사(告祀)를 지내는 자리.
この間、映画撮影に先立って告祀を執り行なう席(で)。

사회자가 이 세 명의 스타를 가리키며 “이 세 분을 한자리에 모실 수 있으리라고는 정말 몰랐다”고 인사말을 꺼냈단다.
司会者がこの三人のスターを示して “この三人の方を一堂に集めることができるとは本当に思わなかった。”とあいさつを切り出したのだ。

김 감독은 “내가 정말 엄청난 일을 하고 있구나”라는 부담을 처음 느꼈다고 했다.
金監督は “私が本当に途方もないことをしているな”という負担を(その時)初めて感じたと言った。

서로를 형님·동생으로 호칭하면서도(송강호, 이병헌, 정우성의 순이다) 어쩔 수 없이 느끼는 묘한 긴장감.
お互いを御兄さん·弟と呼び合いながらも(ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンの順序だ) やむなく感じる妙な緊張感。

고사를 지낸 뒤 영화 관계자들이 모두 모인 뒤풀이에서 흥겹게 술을 마시며 자리를 옮기다가 처음으로 김 감독을 포함한 네 명이 한 상에 모여 앉게 됐단다.
神霊に祈った後、映画関係者たちが皆集まった打ち上げで、楽しくお酒を飲んで席を移動している途中、初めて金監督を含んだ四人が一堂に集まったのだ。

갑자기 찾아온 침묵, 설명이 불가능한 이상 야릇해진 분위기.
急に尋ねて来た沈黙、説明が不可能なくらい異常に妙になった雰囲気。

그때 뒤늦게 도착한 이유진 PD(‘그 놈 목소리’의 영화사 집 대표)가 김 감독에게 “뿌듯하지?”라고 인사말을 던지자 누가 먼저랄 것도 없이 다들 폭소를 터뜨렸단다.
その時、一歩遅れて到着した言い訳がわりに、イ・ユジンPDが(‘クノムモグソリ’映画社家代表)が金監督に “胸がいっぱいなの?”とあいさつの言葉を投げると、誰が先にというのもなしにみんな爆笑を噴き出したのだ。

김 지운 감독은 “송강호 이병헌 정우성을 한 화면에서 볼 수 있을 기대감이 나 스스로를 흥분시킨다”면서 “그동안 한국 영화에서 단 한 번도 보지 못한 그림과 이야기를 관객들에게 보여주겠다”고 기염을 내뿜었다.
キム・ジウン監督は “ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンを一つの画面で見られる期待感が私自身を興奮させる。”と同時に “長い間、韓国映画でただ一度も見ることのできなかった絵と話を観客たちに見せてくれる。”と気炎を噴き出した。
[PR]
by lee_milky | 2007-04-21 22:53 | +グッド・バット… | Comments(14)

ビョンホンシは馬賊

へ?
ビョンホンシは、殺し屋で、悪い奴じゃなかったっけ?
どうも、情報が錯綜しているようですが、ビョンホンシが馬賊なら、背景の変更は無しということで、とりあえず喜ぼう。
milky引き続き「馬賊」関連本、読書中。
☆追記☆
自分の過去ログを読んでみたら、ビョンホンシは、馬賊で殺し屋なのでしたね。
一件落着。
それにしても、自分で書いたことを覚えてないのか?トホホ。 


김지운 감독이 규정한 ‘좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈’의 장르는 ‘대륙 활극’.
キム・ジウン監督が決めた‘良い奴、悪い奴、変な奴’のジャンルは ‘大陸活劇’。

元記事はこちら→

중국 만주 벌판을 무대로 열차털이범 송강호와 마적 이병헌, 현상금 사냥꾼 정우성이 우연히 얻게 된 청나라 보물지도를 둘러싸고 벌이는 경쾌한 활극이다.
中国満洲原野を舞台に、列車強盗犯ソン・ガンホと馬賊イ・ビョンホン、懸賞金狩人チョン・ウソンが偶然に手に入れた清国の宝物の地図を取り囲んで繰り広げる軽快な活劇だ。

제목은 서부극의 명장 세르지오 레오네의 ‘좋은 놈, 나쁜 놈, 추한 놈’(국내 개봉명은 ‘석양의 무법자’)에서 빌려 왔지만, 이 세 명의 스타 중 누가 좋은 놈인지는 중요하지 않다. 題目は西部劇の名将Sergio Leone (セルジオ・レオーネ)の「続・夕陽のガンマン 地獄の決斗(原題 : The Good The Bad and The Ugly ‘良い奴、悪い奴、醜い奴’)」から借りて来たが、この三名のスターの中で誰が良い奴なのかは重要ではない。

상황에 따라 나쁜 놈, 이상한 놈의 캐릭터를 옮겨가며 소동을 벌인다.
状況によって悪い奴、変な奴のキャラクターを移して騷動を展開する。

중국 로케이션을 마친 뒤 내년 설날 개봉 예정.
中国ロケを終えた後、来年の正月封切り予定。

‘‘조용한 가족’(1998·코믹잔혹), ‘반칙왕’(2000·코미디) ‘장화, 홍련’(2003·공포), ‘달콤한 인생’(2005·누아르) 등을 통해 각종 장르를 섭렵해 왔던 김 감독은 “서부극이라는 장르가 김지운이라는 인자와 섞였을 때 어떤 형태로 배출될지를 기대해 달라”고 했다.
‘‘クワイエットファミリー’(1998·ブラックコメディー)、‘反則王’(2000·コメディー) 、‘長靴紅蓮’(2003·ホラー)、‘甘い人生’(2005·ノワール) などを通じて各種ジャンルを渉猟して来た金監督は “西部劇というジャンルがキム・ジウンという因子と混じった時、どんな形態で排出されるかを期待してくれ”と言った。
[PR]
by lee_milky | 2007-04-21 00:12 | +グッド・バット… | Comments(0)

馬賊で見る満洲

ビョンホンシを追って、ここまで来てしまった。

ここは「満洲」。
中国の地の果て。

中華人民共和国の吉林省と朝鮮民主主義人民共和国の国境にそびえる休火山「長白山」。
朝鮮語名はペクトゥサン(白頭山)。
標高は海抜2744メートル。
山頂には天池と呼ばれる湖がある。
中国の少数民族の一つである満族にとって、長白山は聖地であり、自らの発祥の地でもあった。
「満洲」はこの山の麓に位置する。
今尚、脱北者がこの山を頼り、命を賭して国境を越えるというこの地が、いかに痩せて、その上寒冷であるかは、想像に難くない。
この地は、紀元前の昔から、農耕生活には不向きで、長い間、狩猟採集民や騎馬遊牧民の居住地だった。
満族の前身である女真族も、もとは狩猟採集で生計を立てていたが、やがてそれだけでは、生活が成り立たなくなり、万里の長城を越え、漢族の作物を略奪し、漢族農民をさらうようになった。
こうして、この地では、「略奪」は当然のことになってしまった。

清朝末期の「満洲」。
今では、「偽満」と呼ばれ、歴史からもうち捨てられたこの地は、しかし、その昔、女真族のヌルハチが興した後金国の都だったこともあったのだ。
その都の面影を残す古びた町や村があり、広大な平原もあり、森林もある。
この地の風景は、「馬賊」にとって恰好の隠れ蓑だった。
そして「略奪」の歴史を持つこの地では、「馬賊」は騎馬に乗った盗賊と言うより、むしろ英雄であった。
「馬賊」は、略奪集団であると同時に、「保険料」と称する金品を名望家から受け取り、その家屋や資産を外敵から守る自営組織の役割も果たしていた。
つまり、ある者にとっては「悪い奴」であっても、ある者にとっては「良い奴」だったのだ。
そのためか、官憲に追われる「馬賊」が舞い込んで来ても、密告する者など無かったという。

「馬賊」の活動期は、秋の収穫から翌旧正月までだったらしく、閑散期には、ある者は痩せた土地を耕し、ある者は臨時の日雇い労働者となり、またある者は、賭博で生計を立てた。
そして、本業を隠し、結婚もした。
しかし、秋口になれば、また頭目から声がかかり、彼らは「馬賊」に戻らなければならない。
残された妻は、かえらぬ夫の帰りを娼婦となって待つしかなかったのである。

「馬賊」。
その甘美な響きと「満洲」への憧憬のためか、日本から「馬賊」を志願した者もあったと聞くが、この地が、気候温暖で豊かな土地であったら、果たして「馬賊」は存在しただろうか。

=渋谷由里著「馬賊で見る『満洲』~張作霖のあゆんだ道」(講談社)を読んで=

[PR]
by lee_milky | 2007-04-19 23:28 | Book Review | Comments(2)

Daum

毎晩通っているDaum。
いつもは、韓国語の勉強のために、自力でまったり読んでいるのですが、今夜ばかりは、翻訳機に掛け、大急ぎで読みました。
だってねー。更新記事が、何と9つも!!
しかも、その内の7つは、キムタクと松たか子のHEROに友情出演するというビッグニュース!!!
公開は、今年の9月だそうで。
今から、その日が楽しみですね。
これを機に、アンチ韓流・アンチビョンホンの目にも止まって欲しいなぁ(*^_^*)
どれも同じような記事だけど、ぜ~んぶ貼っておこう(^_^)v       
[PR]
by lee_milky | 2007-04-17 21:48 | +HERO | Comments(8)

병헌 씨는 나쁜 놈!(ビョンホンシは、悪い奴!)

情報が錯綜していた「良い奴、悪い奴、変な奴」ですが、ビョンホンシは、悪い奴で決定みたいですね。
元記事はこちら→

※太極旗翻って=ブラザーフッドなのですね。非公開さんに、教えて頂きました。
非公開さん、ありがとうございました。
ビョンホン映画以外は観ない私にとって、映画のタイトルを訳すのは、難しいです^^;


출발! 드림팀, 송강호·이병헌·정우성 촬영시작!
出発!ドリームチーム、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン撮影手始め!

대형 액션영화 ‘좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈’(김지운 감독·바른손엔터테인먼트제작)이 7일 경기도 남양주 종합촬영소에서 첫 촬영을 시작했다.
大型アクション映画 ‘良い奴,悪い奴,変な奴’(キム・ジウン監督·パルンソンエンターテーメントセザック)が 7日京畿道南揚州総合撮影所で初撮影を始めた。

이 영화는 1930년대 만주를 배경으로 기획된 한국형 서부극이다.
この映画は 1930年代の満洲を背景に企画された韓国型西部劇だ。

특히 충무로 'A+'급 주연배우 송강호, 이병헌, 정우성을 주인공으로 함께 캐스팅 관심을 받은 작품이다.
特に忠武路 'A+'級主演俳優ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンを主人公として一緒にキャスティングしたことで、関心を集めた作品だ。

7일 남양주 종합촬영소 세트에서 크랭크인한 이 영화는 2개월 간 세트 분량을 소화한 뒤 6월부터는 중국에서 촬영을 진행할 예정이다.
7日南揚州総合撮影所セットでクランクインしたこの映画は 2ヶ月の間、セット分量を消化した後 6月からは中国で撮影を進行する予定だ。

주연배우 중 송강호가 5일 개봉한 ‘우아한 세계’ 홍보활동을 마무리 중이며 이병헌과 정우성은 촬영 준비를 계속해왔다.
主演俳優の中でソン・ガンホが 5日封切りした ‘優雅な世界’の 広報活動の締めくくりの中であり、イ・ビョンホンとチョン・ウソンは撮影準備を続けて来た。


송강호가 열차강도, 이병헌이 살인청부업자, 정우성이 현상금 사냥꾼 역을 맡았다.
ソン・ガンホが列車強盗、イ・ビョンホンが殺し屋、チョン・ウソンが懸賞金ハンター役を引き受けた。

내년 초 개봉을 목표로 하고 있고 최근 ‘태극기 휘날리며’, ‘괴물’등 대형 영화를 성공시킨 쇼박스가 투자배급을 결정했다.
来年初封切りを目標にしており、最近 ‘ブラザーフッド-太極旗翻って’、‘グエムル-漢江の怪物’など大型映画を成功させたショーバックスが投資配給を決めた。


私は悪いビョンホンシが好きだから、「良い奴情報」が飛び交う前は、「ビョンホンシに悪い奴をやって欲しい。」と思っていました。
だから、願いが叶ったというわけ。
でも、殺し屋なら黒革の手袋をはめてるのよね?
ビョンホンシのお手々が見られないのか?
それは残念^^;
馬賊の出で立ちじゃないのか?
あらら、昨日背景を変えたばっかりなのに、また変えなくちゃ^^;
それも残念^^;
でもでも、やっぱり嬉し~~~。
悪くてセクシーなビョンホンシが見られるのも、もうすぐですね^^
[PR]
by lee_milky | 2007-04-10 00:26 | +グッド・バット… | Comments(22)