<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマス会のお知らせ

f0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.giff0027009_21345335.giff0027009_21335717.giff0027009_21361372.giff0027009_21335717.giff0027009_21371851.giff0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.gif

みなさまこんばんは。
今年もまたクリスマス会で、みなさまにお会いできることになりました。
この幸せをかみしめつつ、下記の通り詳細をお知らせしたいと思います。
韓流のずーっと前からのビョンホンファンの方も
スカパー!のCMで落ちちゃった方も
老いも若きも
どうぞお集まり下さいm(_ _)m
みんなでワイワイ語り合いましょう。

f0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.giff0027009_21345335.giff0027009_21335717.giff0027009_21361372.giff0027009_21335717.giff0027009_21371851.giff0027009_21335717.giff0027009_21405695.giff0027009_21335717.gif


1.期日:2008年12月13日 土曜日 18:00~20:00
2.場所:焼き肉「京城園」2F(勝手にビョンホンルーム)
3.会費:5000円
4.内容:おしゃべり&ビンゴ大会(お仲間さんからの差し入れによる豪華景品付き)
5.参加資格:ビョンホンファンであること 年齢・性別不問 ※男性大歓迎!!
6.参加申込方法:このお知らせのコメント欄にて、非コメで次のことをお知らせ下さい。
①名前欄にHNをお書き下さい。(このHNでネームタグを作り、クリスマス会中は首に下げて頂きます。)
②本文中に参加希望とお書き下さい。(オフ会にはじめて参加される方は、念のため携帯の番号とアドレスをお書き下さい。)
※定員は24名ですが、日昼はチェックが出来ませんので、チェックできない間に定員オーバーにならないように、申込が20名程度になりましたら締切とさせて頂き、コメント欄にて申し込んで下さった方は、全員参加できるようにします。
※コメントに対するお返事は特に致しませんので、連絡が無くても、当日会場にお越し下さい。
※このお知らせのコメント欄は、締め切り後、閉じさせて頂きます。
※当日はビョンホンルームの受付にて会費をお支払い下さい。(くじ引きにて座席を決めます。ラッキーな方は、ビョンホン席へ(*^_^*))
※今年1年間の戦利品などがありましたら、もし宜しければお持ち下さい。みんなで鑑賞会をしましょう。但し、ケースに入れるなど、みなさまの手あかやよだれ?などをあらかじめガードして下さい。

f0027009_22163545.gif

[PR]
by lee_milky | 2008-11-24 21:48 | オフ会 | Comments(8)

ここがツボ

おはようございます。
やっとパソ前。
昨日の朝、お仲間さんから、「今から、青龍映画祭に行って来ます。」と、メールを頂いても、一瞬???のミルキーでございました^^;
まぁ、今回は、羨ましいと言うより、「私も忙しいときは、ビョンホン忘れて仕事するんだな。」と、そんな自分にちょっとホッとした次第です^^

さて、例によってリビングでうたた寝していたら(恥)、寒さで目覚め、それからバタバタ家事をして、チョコッとネットでビョンホンシを追っかけ、RAV4とべルサーチの動画に見入っておりました^^

ベルサーチの方はこちらで観ました。
ビョンホンシは、00:25 01:10 02:47と、3回だけちょっと出てくるのですが、私のツボは、02:47からのわずか2~3秒のビョンホンシでした。
ププッ、美人に囲まれながらも、上衣から手を突っ込み、右肩をポリポリって?
光り物のスーツが泣きます。
なんだか難しそうなスーツを上手に着こなしてるのにね。残念。

そうそう、動画を探してたら、こんな古い記事がかかりました。
「惚れられる男」のトップに、ビョンホンシだよ^^
記者さん、女性ですかね。

ではでは、おやすみなさい。
今から、1時間だけ寝ます^^
[PR]
by lee_milky | 2008-11-20 04:47 | Comments(11)

監督のお気に入りのシーンは?


ハワイのジウン監督です。
監督の好きなシーンは、オープニングの汽車のシーンと銃撃戦。。。
早く☆日本で☆大画面で☆日本語字幕で☆観た~い^^
[PR]
by lee_milky | 2008-11-10 22:52 | +グッド・バット… | Comments(6)

Artist View

今夜は、スキン変更をしました。
サイドバーにあったリンクやメールなどをTopに移しました。
お陰で、サイドバーはすっきりしましたが、不都合や使用しづらいことがありましたら、お知らせを頂くと助かります。

あわせてプルダウンメニューも、少しいじりました。
LBH関連サイトにワンモさんの新会社「Artist View」を加えたところ、International agency&Creative partnersのClient&Portfolioをクリックしたら、ビョンホンシとウソン君とジウちゃんとヘギョちゃんと白竜さんのPortfolioが出て来て驚きました。
Artist View設立のコンセプトは設立当時の記事で読んでいたけど、ヘギョちゃんと白竜さんまでとは。

先日のグータンヌーボ出演もワンモさんのプロデュース?
あの意味深な予告編も計算?
きっと凄い視聴率だったと思うんですよね。
フジテレビは、ヘギョちゃん人気をそれで占ったりとか。。。

秋元さんとワンモさん、見た目だけでなくお仕事も似てるのね^^
「数字をとるなら、イ・ビョンホン」。。。秋元さん、情熱大陸で、そうおっしゃってましたものね。

今更ですが、今日、情熱大陸のサイトに過去ログをTBしました。
知ってたら、番組直後にTBしたのに。。。
そしたら、秋元さんの目にも止まって、アリーナツアーへの要望も通じたかもしれないのにね。
[PR]
by lee_milky | 2008-11-09 22:45 | スキン変更 | Comments(2)

ロンドン 韓国映画祭 動画に思う。

ロンドン 韓国映画祭の動画が上がっています。

動画を見るには。。。


こちらをクリックします。
※翻訳版では見られません^^;

f0027009_2126263.jpg
 画像下の5つの文字のうち、左から2番目の「동영상=動画」をクリックします。

f0027009_21222723.jpg
 画面を大きくしたい場合は、画面下の3つの文字のうち、左側の「고=高」をクリックします。

※画面下の韓国語は、本文と同じですので、本文の翻訳版を参照して下さい。


ご覧になれましたか?
SPOTLIGHTとはまたヘアースタイルが違ってますね。
カットした?
パーマっ気も更に無くなって、短くなってるような。
いずれにしても、今回はいけてるビョンホンシで良かったです^^
トロントではピーいや~あの時は驚いたーー!!

映画の評判も良いみたいでよかったです。
「韓国映画は主に暗くて重かったのに、明るくてユーモラスで良かったです。」
私、最近思うのですが、ジウン監督は、この映画に御自身の思いをたっぷり詰め込まれたのでしょうが、観る側は、この映画の明るさ、面白さ、格好良さを堪能すればよいのではないでしょうか。
そういう意味で、欧米の見方がこの映画にはあっているような気がしますし、監督自身、編集時には、明るさ、面白さ、格好良さに重きを置かれたのではないかしら?
だからこそ、トゥオンは収録が少なかったにもかかわらず、ほとんどノーカットだから出番が多いのよね。
そういう意味で、ハワイ国際映画賞での、ウソンシの俳優業績賞受賞は、やはり。。。という気がしました。
[PR]
by lee_milky | 2008-11-08 22:10 | +グッド・バット… | Comments(0)

영화 '놈놈놈' 합법 다운로드해서 보세요(映画'奴奴奴'合法ダウンロードしてみて下さい )

映画'奴奴奴'合法ダウンロードしてみて下さい
し・・・したいです。
できるものなら。
でも、私達にも出来るのかしら?
出来ると良いなぁ。。。
[PR]
by lee_milky | 2008-11-08 00:11 | +グッド・バット… | Comments(11)

SPOTLIGHT

スカパー!独占イ・ビョンホン祭り 特番「SPOT LIGHT」を、昨夜見ました。

視聴者が抽選で番組に招待されるというので、視聴者参加型の番組だとばかり思っていたから、凄く意外な感じがしましたが、とても見応えのある番組でしたね。

参加されたファンのみなさまは、収録中、ずっと静かにしているのは大変なことだったでしょうが、その分、ビョンホンシのことをじっくり見られて良かったのではないでしょうか。
ビョンホンシも、髪の長さもパーマっ気もちょっと伸びてて素敵だったし。
あのヘアースタイル好きだなぁ。
メイクもあんまりしていなくて、素肌の感じが良く分かって、ビョンホンシ、生きてるって感じでしたね。
私は、美しすぎないビョンホンシが好きです^^

以下、私がこの番組を観ながら考えたことを、思いつくままに上げてみました。

More
[PR]
by lee_milky | 2008-11-07 01:24 | Comments(8)