<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

<악마를보았다><悪魔を見た>O.S.T.解説

<악마를보았다>O.S.T.
私が<悪魔を見た>カフェでO.S.T.について上げた記事にrePayさんが詳しいコメントをつけてくださいました。
この解説は、そのコメントを引用してmilkyがまとめたものです。
間違いにお気づきの方は、コメント欄に書き込んで頂けたら幸いです。
また、CDをお持ちでない方は、こちらで、試聴できます。

More
[PR]
by lee_milky | 2010-09-30 02:53 | +悪魔を見た | Comments(2)

K君を思う

最近、共生の大切さを痛感しています。そして、K君とその周りに居た人たちのことを度々思い出しています。

More
[PR]
by lee_milky | 2010-09-29 02:12 | Comments(0)

<악마를보았다><悪魔を見た>O.S.T.

お仲間さんより、韓国土産に<悪魔を見た>O.S.T.を頂きました。
実は、現地からわざわざお電話を頂き、「<悪魔を見た>O.S.T.を買って帰りましょうか?」と、言って頂いたにもかかわらず、「<悪魔カフェ>のO.S.T.プレゼントイベントに申し込んでて、当たる気満々だから要らない。」と、お断りしていたのです。
なのに、やはり買って来て下さっていて、イベントにはずれた私にプレゼントして下さいました^^
本当に有り難いことです。

More
[PR]
by lee_milky | 2010-09-25 23:16 | +悪魔を見た | Comments(4)

<악마를보았다><悪魔を見た>[サンセバスチャン国際映画祭]情報

シネマトゥデイ
この記事一つで色んなことがわかる美味しい記事です^^

More
[PR]
by lee_milky | 2010-09-21 23:04 | +悪魔を見た | Comments(0)

連鎖

ビョンホンシ、チュソクには休みが取れて、御家族で過ごすことが出来るようですね。→
わずか1日の休みでも、のんびりして欲しいです^^
ファンのみなさま、今回ばかりは、ビョンホンシの自宅前や菩提寺の前でウロウロしないようにね^^;

More
[PR]
by lee_milky | 2010-09-20 15:02 | Comments(2)

<악마를보았다><悪魔を見た>カフェ拾い読み^^

久しぶりに<悪魔を見たカフェ>が賑やかです^^

More
[PR]
by lee_milky | 2010-09-16 23:43 | +悪魔を見た | Comments(0)

福智高等学校第二回特別公開講座のご案内

今回の講座は
みなさまお待ちかねの
「東方神起の誕生」


詳細はこちら
[PR]
by lee_milky | 2010-09-16 00:09 | 福智高等学校特別公開講座 | Comments(6)

シンガポールのビョンホンシ

シンガポールのビョンホンシです。
なんだか、可愛いバージョンのビョンホンシですね。
そして、ファンの年齢層は、日本ほどではないにしても少々お高め^^
動画タイトルにも「熟女・・・」と、書かれていました^^;

More
[PR]
by lee_milky | 2010-09-12 11:24 | Comments(0)

「IRIS」でわかる朝鮮半島の危機

李泳采(イ・ヨンチェ)・朝日新聞出版書籍編集部著・朝日新聞出版刊の「IRISアイリス」でわかる朝鮮半島の危機を読みました。

いわずと知れたドラマ「アイリス」の解説本とも言うべき一冊でした。
ざっと読んだだけでは、理解できないほど、朝鮮半島の今と現在が、歴史的事実を踏まえて、詳しく説明されています。
しかし、だからと言って、難しくて読みにくいかというと、そうではなく、あまりに興味深い内容に、一気に読んでしまいました。

More
[PR]
by lee_milky | 2010-09-12 00:24 | Book Review | Comments(8)

<악마를보았다><悪魔を見た>を見る旅 vol.14

今日は、この暑い最中、ある体育祭に司会進行のお手伝いに行って来ました。
シナリオ原稿は、あらかじめ8月下旬にはもらっていたものの、その後、猛烈に厳しい残暑による熱中症対策のために、プログラムが二転三転し、その連絡を受けるたびに、シナリオ原稿も変更しなければならず、結構大変でした。
特に、演技中に行う、次の演技の招集コールや前の演技の結果発表のタイミングの調整などが面倒なのですが、主催者にはその辺りのことが分からないようで、プログラムが変更になる度に、更新されたプログラムだけが届けられました。
そして、最終プログラムが届いたのが、先週の金曜日。
昨日は、最終的なシナリオの見直しのため、休日を返上して出勤し、生徒と打ち合わせをしました。

More
[PR]
by lee_milky | 2010-09-05 22:29 | 韓国旅行 | Comments(10)