<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Good Download

Good DownloadのHPでGood Download 2010CFのGood Downloadができます^^
↑をクリックすると、まず黄色のページが出て来ます。
そのページの下にあるテレビのイラストをクリックすると、水色のページになります。
そのページの中央に出てくるTVの右側の操作部分の下から2番目が「다운로드(ダウンロード)」のボタンです。
でも、私は、そこからはダウンロードできませんでした。
そこで、一番下の「스크랩(スクラップ)」をクリックすると、Good DownloadのHPの埋め込みコードとYouTubeのURLが出て来ました。
エキサイトには、そのコードを埋め込むことができませんので、YouTubeの方を埋め込みました。
また、オンライン動画には、ビョンホンシの部分だけですが、字幕部分の和訳を付けていますので、良かったら、↓をクリックして下さい。

Good Download@YouTube
[PR]
by lee_milky | 2010-11-29 00:10 | Comments(0)

天国への郵便配達人

昨夜、TVで、天国への郵便配達人を見ました。
この映画、公開日にお仲間さんと一緒に見るはずだったのに、私がドタキャンしてしまって、見ていませんでした。
娘は、ジェジュンのファンでもないのに、劇場で2度も見て、「良い映画だったよ~」と、またTVでも見ていました。
それで、私もはじめの方は見逃してしまったのですが、途中から座り込んで見ました。

可愛い映画でしたね~。
しかも、充分泣かせてくれた後に、ハッピーエンドという私のダイダイ大好きなストーリー展開だったので、嬉しかったです。
心が「ほっこり」しました^^
ジェジュンは、フジテレビのドラマに出てたのを何度かちらっと見てたけど、あの時「日本語だから・・・」と思ってたけど、台詞が韓国語でも、雰囲気はちっとも変わらないのね^^
なんだか一生懸命な気がして可愛かったです。
ビョンホンから、ジェジュンに心変わりしたお仲間さん達の気持ちがちょっと理解できた気がしました。
お相手のハン・ヒョジュさんも可愛かったですね。
ちょっと雰囲気がフカキョンに似てる気が・・・。

久しぶりにのんびりした夕方、良い映画を見ました。
この映画を見ながら、「ビョンホンシは、もうこんな可愛い映画に出演するのは無理だろうけど、心がホッとするような映画に出て欲しい。」と強く思いました。
オルガンとか・・・遠い路とか・・・好きです。
ラブロマンスやラブコメにも出演して欲しいです^^
[PR]
by lee_milky | 2010-11-27 16:56 | Comments(7)

青龍映画祭

ビョンホンシの主演男優賞受賞は無かったようですが、露出はたくさんあったようですね^^

More
[PR]
by lee_milky | 2010-11-27 09:15 | Comments(2)

キャ~~~ン!レギュラー出演じゃないですか~!!

今日、ようやく情報公開になりましたね^^
スタッフブログに書き込んだ私のコメントも、ようやく承認されてました^^

記事、を読むと、やはり、アイリス効果のようで^^

しかも、この記事を読んでみたら、なんとレギュラー出演じゃありませんか~?
う・・・嬉しいです^^
期待以上TT
ビョンホンシ、頑張ったもんね~~

って、ことで、カテゴリも「外交官・黒田康作」を作りました^^

<追記>韓国のサイトに画像が上がっていました→
付け髭でしょうか?
青龍の時とはちょっと違う気が・・・
[PR]
by lee_milky | 2010-11-26 02:15 | -外交官・黒田康作 | Comments(2)

癒しの空間

織田廣喜美術館に行きました。
この美術館には、これまで幾度か足を運んでいますが、いつもバタバタ駆け込んでは、急ぎ帰っていたので、のんびり過ごしたのは、これが初めてでした。
あまりに素敵な空間に癒されました^^

美術館の庭を写真に収めてきたので、見て下さい^^

More
[PR]
by lee_milky | 2010-11-25 00:53 | Comments(0)

平和について

反独裁民主戦線(UDD)によるデモ・集会が行われた日、バンコクに発った夫が、今日、帰国しました。
発つ前は心配していましたが、現地では、なんの混乱もなく、旅行を楽しんだそうです。
今夜は、タイ土産のドライフルーツを肴にボージョレヌーボーを楽しみました。
日本は、平和だと実感しました。

夕方、北朝鮮が韓国に砲撃したというニュースが日本中を駆けめぐりましたね。
ビョンホンシも、日本に居て、このニュースについて日本人から質問を受けたでしょうか。

私は、このニュースを聞いて、韓国の友人に久しぶりに電話をかけました。
ソウル市内では、特に混乱は無いということでした。
北朝鮮からは、以前からこの場所での軍事訓練について中止要請が出ていたそうです。
北朝鮮に近い島だからでしょうか。
しかし、韓国は、予定通りこの地での護国軍事訓練を敢行。
そのため、北朝鮮が砲撃したそうです。

彼女が、そのことについて、韓国政府を非難するのを聞きながら、冷戦中ではあっても、韓国もまた平和だと私は思いました。
なぜなら、私たち日本人も政府を平気で非難するから。

かって、大韓航空機爆破事件の実行犯キム・ヒョンヒは、事件後、韓国に来て、食堂で偶然隣の席に座った韓国人が、韓国政府の批判をしているのを聞きながら、韓国が平和で自由な国であることを実感したそうです。

とにもかくにも、韓国と北朝鮮の関係が、とりあえずはこのまま元の鞘に収まることを願っています。
[PR]
by lee_milky | 2010-11-23 20:41 | Comments(0)

ビョンホンシ、「フジテレビ木10ドラマ」デビュー!?

みなさま、こんにちは^^
昨日、降ってわいたようなビョンホン来日情報が上がりましたが、その辺本当なのでしょうか?
あはは~、知らなかったのは、私だけ?みなさん、以前からご存知だったんですね(汗;) 
2010.11.23.19:02追記
1月からスタートするフジテレビの木10ドラマ「外交官 黒田康作(主演:織田裕二)」の撮影のためだそうです。
これ、本当なら、ついに、ビョンホンシ「フジテレビの木10デビュー」じゃないですか~?
まー、ゲスト出演でも嬉しいです。
この一歩一歩が次に繋がるものね~。

これ、やっぱり「アイリス」効果ですよね^^
先日、生徒がこう言ってました。
「小母さんのアイドルは、福山雅治とイ・ビョンホン」
「お婆ちゃんのアイドルは、氷川きよしとペ・ヨンジュン」
数年前には、「イ・ビョンホンって何?料理の名前?」なんて、言われてたのにね^^

スタッフブログには、ビョンホンシ出演情報は上がっていませんが、期待したいですね^^
[PR]
by lee_milky | 2010-11-23 10:59 | -外交官・黒田康作 | Comments(2)

故アンドレ・キム追悼ファッションショー動画

キム・ヒソンさん、美しいですね~。
1000の顔を持つビョンホンシはというと、また新たなお顔。
髪が伸びたから?
このビョンホンシ、私的にはNGだったのですが、キム・ヒソンさんとのツーショットは良かったです^^

動画の中のインタビューでも言ってるとおり、キム・ヒソンさんとの共演は「風の息子」一度だけですよね。
ちんぴらのホンピョ(ビョンホンシ)が議員の娘ヨンファ(ヒソンさん)に一方的に恋するのよね。
たしか、キム・ヒソンさんは、あのドラマでデビューじゃなかったかしら?
棒読みの「예.(イエー)=はい。」が、妙に印象に残ってます。
そうそう、このドラマで韓国語の「はい」が「네(ネー)」だけでなく「예(イエー)」もあると言うことを知りました。
ヨンファは妾の娘だったため、改まった「예(イエー)」を使ってたのかな?
話は逸れましたが、「風の息子」から20年近く経った今、再び共演して大人の恋をして欲しいですね^^

最後になりましたが、アンドレ・キムさんのご冥福をお祈りいたします。
立場は全く違うけれど、ビョンホンシを愛して止まないという点では、アンドレ・キムさんも私たちのお仲間だったのですよね^^

動画はこちら
[PR]
by lee_milky | 2010-11-21 22:36 | Comments(0)

<악마를보았다><悪魔を見た>

2011.2.26.sat.日本公開



この動画は、許諾を得て、milkyがアップロードしました

その内容から、日本での公開はほぼあきらめていたから、
以前、海外のサイトに日本買い付けの情報が上がった時も、
にわかには信じられませんでした。
あぁ~、でも本当だったんですね^^
ほんと、嬉しいです。
これもアイリス効果かな?
出来るだけたくさんの方が、劇場に足を運び、
映画の真の良さを堪能してくれたらいいですね。


■「악마를보았다」한국공식HP
■「悪魔を見た」韓国公式HP「悪魔を見た」韓国公式HPへ
■악마를보았다 공식 카페
■悪魔を見た 公式カフェ
「悪魔を見た」ネイバーカフェへ
NAVER加入方法はこちら

■Daum영화 독점<악마를보았다>의 모든 것을 확인하라!
■Daum映画独占
<悪魔を見た>の全てを確認しよう!「悪魔を見た」ダウム映画へ
Daumログイン方法はこちら ※但し、私が加入した2008年当時のデータです。
TOPページ和訳

メイン予告編はこちら
ティーザー予告編日本語字幕付きはこちら
キャラクター公開映像字幕スーパー対訳はこちら

lee_milky's Blog
http://leemilky.exblog.jp/
http://leemilky.blog49.fc2.com/
http://blog.naver.com/lee_milky/


[PR]
by lee_milky | 2010-11-20 23:31 | +悪魔を見た | Comments(2)

「열심히 해서 『간지남』이 되겠다」(『努力して『カンジナム』になる)

<18日21:15 訂正・追記しました>
ビョンホンシが、今度は、「2010 オリーブ - オンスタイルスタイルアイコンアワーズwith CJ ONE」で、大賞格の[スタイル]アイコンオブザイヤー」を受賞したそうです。
ビョンホンシ、おめでとうございます^^

More
[PR]
by lee_milky | 2010-11-18 05:49 | Comments(2)