RGBとCMYの不思議な関係

<   2011年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

東北復興支援「おらほのラジオ体操」



More
[PR]
by lee_milky | 2011-09-29 00:47 | 東日本大震災 | Comments(9)

Share the Visionを見る旅Ⅴ

食事をした場所で、もういちど地下鉄の駅の場所を聞いたら、すぐそばに永登浦区庁(ヨンドゥンポクチョン)駅がありました。
どうやら、辺りをウロウロしている間に、一駅歩いていたようです。

More
[PR]
by lee_milky | 2011-09-28 00:57 | 韓国旅行 | Comments(3)

Share the Visionを見る旅Ⅳ

f0027009_2305148.jpg翌朝はすっかり寝坊をしてしまって、ホテルを出たのが、10時を過ぎていました。
目指すは、前夜通り過ぎた永登浦市場(ヨンドンポシジャン)。
実は、今回ソウルに行くと決めた直後は、ホテルやShare the Visionの上映館を調べてプリントアウトしていたのですが、その後、時間的な余裕が無くなって、ホテル周辺情報はほとんど仕入れていませんでした。

More
[PR]
by lee_milky | 2011-09-25 23:55 | 韓国旅行 | Comments(2)

Share the Visionを見る旅Ⅲ

シンギル駅に着いてから歩くこと10分。
めあてのDODOホテルに到着。

More
[PR]
by lee_milky | 2011-09-24 23:26 | 韓国旅行 | Comments(0)

Share the Visionを見る旅Ⅱ

北九州空港からインチョン空港まで、追い風に乗って、1時間弱で到着。
韓国は、本当に近いと感じます。

More
[PR]
by lee_milky | 2011-09-23 23:26 | 韓国旅行 | Comments(0)

Share the Visionを見る旅Ⅰ

ただいま!!
韓国より、昨夜、無事帰国しました^^

More
[PR]
by lee_milky | 2011-09-19 23:02 | 韓国旅行 | Comments(0)

お詫びのつもり

今日は、楽しみにしていた進路講演会の開催を断念せざるを得ませんでした。
講師の方との交渉が、思った以上に順調に進んでいたので、ここに来て、開催が出来なくなるとは数日前まで考えもしませんでした。

More
[PR]
by lee_milky | 2011-09-15 23:57 | Comments(3)

쉐어더비전

今夜は、쉐어더비전(シェオドビジョン)で検索して、劇場で4Dを体験した方のブログを回ってみました^^

Share The VisionのHPでは、様々なイベントを展開していますが、そのどれもが住民登録番号や韓国の携帯番号を入力しなければならないために初めから諦めて、イベントの内容をほとんど見ていませんでした。
中に、ブロガーを招待し、代わりに記事を書いて貰うというイベントがあったようで、たくさんのブロガーさんが記事を書かれていました。

More
[PR]
by lee_milky | 2011-09-12 01:25 | +Share The Vision | Comments(0)

Share The Vision TOP


『Share The Vision』
HP TOP画面和訳

日本語字幕付き予告編
韓国語字幕付きメイキング動画(字幕部分和訳しました。)
試写会日本語字幕付き動画 
この動画で、4Dの意味がはじめて分かりました。
3D+香りなんですね^^
ウイスキーの良い香りがするのでしょうね。

□出演:イ・ビョンホン/イ・スギョン/ペ・スビン□

□監督:ヤン・ユンホ□

□世界初4Dミュージックフィルム/3部構成の33分□

□テーマ音楽:「Share The Vision」歌詞和訳□

■第一部:『Vision in Mind』■ 
「가슴에 그린 성 (Vision In Mind)」歌詞和訳

Review

■第2部:『Believe in Vision』■ 
「내 친구야(Believe in Vision)」歌詞和訳

Review

■第3部:『Share the Vision』■
「너의 웃음 고마워 (Vision Of Love)」歌詞和訳

Review

□ネット先行公開:公式ホームページ
8月9日(1話)、17日(2話)、31日(3話)

□韓国での劇場公開:CGV 4Dplex
왕십리=ワンシンニ 용산=ヨンサン 센텀시티=センタムシティー
9月3~4日(1話)、10~22日(2話)、17~18日(3話)
 
※ニュースソースは     

AD STARS 2011,Innovative Campaign Award受賞!!

쉐어더비전NEW 


↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓
ここをクリック!

※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2011-09-12 01:24 | +Share The Vision

추석(秋夕=チュソク)

ビョンホンシのモバイルニュースで、来週が추석(秋夕=チュソク)だということを知りました。
ネットで検索したら、旧暦の8月15日がこの추석の日にあたり、今年の추석は今月12日で、前日の11日から翌日の13日までが祝日だそうです。
韓国では、この日を境に「民族大移動」が行われると言われる程、休日を利用して、帰省する人が大半だそうです。
一ヶ月も前からこの日の備えて、墓の草抜きをし、先祖の供養をすると共に、月見をし、餅を食べる。。。
まるで、日本のお盆と彼岸と十五夜がいっぺんで来るような感じですね。

そんな、韓国の大切な行事の最中、ビョンホンシは遠くカルフォルニアで撮影ですね。

そして、私ミルキーは추석の明けた今週金曜日の午後、ソウルへと発ちます^^
日本では19日(月)が敬老の日で17日から19日までが連休となるので、ホテルも飛行機もチケットを取るのが大変でした。
昨年の8月10日から12日同様、日本人をかき分けてのショッピングを覚悟しなければならないかもしれません。

↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓
ここをクリック!
※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2011-09-10 22:01 | Comments(2)