<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イ・ビョンホン 砂漠の地に希望を植える

昨夜、記事にしたKBSの開局20周年記念特別企画「2011 希望ロード大長程」の続報が上がっていました。

ビョンホンシがこのほどマリ共和国に行ったのではなく、5月に撮影されたものが、昨夜、KBSで放送されたのですね。
昨夜の記事に非コメで訂正を頂いて気が付きました。
誤報を挙げてしまってごめんなさい。

みなさんは、昨夜、ご覧になりましたか。
私も早く見てみたいですが、KBS Ableが、動きが悪くて見られませんでした^^;

見ることが出来たら、感想を書きますので、その時は、ご意見をお聞かせ下さいね。
[PR]
by lee_milky | 2011-10-30 23:33 | Comments(0)

ビョンホンシ、マリで奉仕活動

KBS1の特別番組「希望ロード大長征」に出演のため、8泊9日の日程でアフリカのマリ共和国で奉仕活動を行ったそうです。
ニュースソースは朝鮮日報なので、すぐに見られなくなりますが、貼っておきますね。→
TWIN X のCM アフリカ編を思い出します。
あの時は、ソマリアでしたが、今度はマリ。
G.I.Joe撮影の中、スタッフが驚く程、下調べをして現地入りしたというビョンホンシの姿に、「私も頑張らなくては!」と、思いました。
いずれ、何らかの方法で、私たちも見ることが出来るでしょうね。
それまで大人しく待つとしましょう^^
[PR]
by lee_milky | 2011-10-29 00:25 | Comments(2)

Share the Vision Making MV


今夜、アップされました^^
この曲、元気が出る曲ですね。
冒頭に出てくるお店ですが、お仲間さんに連れて行って頂いて、
写真も撮ってきたんですよ。
f0027009_2232365.jpg
最近露出の多いミルキーでした^^

[PR]
by lee_milky | 2011-10-27 22:03 | +Share The Vision | Comments(0)

次回作も、ハリウッド映画?

最近、次回作の話題が浮かんでは消え、浮かんでは消えの繰り返しですが、今度はハリウッド映画出演情報です。
ニュースソースはこちら
そういえば、前のG.I.Joe撮影直後、ハリウッド映画出演情報が上がってたけど、あれはどうなったの?なんて、思ったことがありました。
そのことと言い、韓国作品の断った理由と言い、なんか、この記事、信憑性があるような?
私の願望かしら^^
この記事読んだら、百想の授賞式の時のコメントを思い出しました。
思わぬ受賞に、高揚した気分でビョンホンシの言った言葉。。。
これから、僕はアメリカに渡り、映画の撮影をしますが、
アメリカの人たちに東洋の俳優は蹴りだけが上手いんじゃないということを見せたい・・・
いや、今回は見せられないかも。。。
蹴りがある役なので。
でも、いつかは蹴りだけの俳優じゃないと見せてやります。

さらに、2006年、10月 7日放送された KBS 2TV 「特集ビックスター Xファイル」で放送された若かりし日のビョンホンシのインタビュー映像から次の言葉も。。。
リチャード・ギアがとても好きだ。
今はそうだけれども、遠い将来リチャード・ギアにインタビューした時、
一番好きな俳優がイ・ビョンホンだという言葉を聞けるように頑張ります。
「リチャードお兄さんお待ちください。」

そう言えば、映画「地上満歌」のチョン・マンはメグ・ライアンが好きだったんですよね。
確か、チョン・マンがメグ・ライアンに語りかけるシーンもあったような。。。

ビョンホンシが、リチャード・ギアやメグ・ライアンに会える日も近いですね。
[PR]
by lee_milky | 2011-10-26 00:47 | Comments(0)

「菊池交流映画祭」に行ってきました

f0027009_0391569.jpg「菊池交流映画祭」の一日目に行ってきました。
菊池は、熊本県にある温泉地ですが、私はこの地に初めて訪れました。
従って、第8回目を数えるこの映画祭に参加するのも初めてでした。
最初の上映が「アイリス THE LAST」だったので、未だ会場準備が始まったばかりの感のある会場に午前10時に到着し、早速久しぶりの「アイリス」を楽しみました。
公開当時は、ドラマを見倒した直後で、どのシーンも鮮明に覚えていたのと、ラストのどんでん返しが、milky的に気に入らなかったので、この映画にはかなり辛口でしたが、今回は、なかなか面白く見ました。
但し、ドラマをご覧になっていない方には、やはり内容が分からなかったらしく、後ろの座席から、「何が何やら、わからんね~。」という声が聞こえてきました。

More
[PR]
by lee_milky | 2011-10-23 01:47 | 韓国映画関連映画祭 | Comments(6)

グット・バット・ウィアード2

奴3が帰ってくる?
ニュースソースはこちら
主役のうち誰か1人はキャスティング。。。う~~~ん。見たいような^^
見たくないような^^;
↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓ここをクリック!
※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2011-10-23 01:01 | Comments(0)

本決まりになって欲しいなぁ

これも、日本のサイトが記事元です。
以前から出ている話ではあるけれど、実現して欲しいものですね。
↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓ここをクリック!
※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2011-10-18 23:44 | Comments(0)

イ・ビョンホン、ソニー「DSLTアルファ65」CFで躍動的に走る

記事元は財経新聞の今日号
記事を読んでから、YOU TUBEを探したら、記事が、Sony Alpha DSLT A65のCMの内容を事細かに正確に伝えていることが分かりました。

More
[PR]
by lee_milky | 2011-10-18 23:27 | CF | Comments(0)

Share the Visionを見る旅Ⅶ


みなさま、お待たせしました^^(あれっ!?待ってない??)

とにかく、今夜は、ようやく本編に入ります。
まずは、4Dについて書いていこうと思います^^

More
[PR]
by lee_milky | 2011-10-17 00:30 | 韓国旅行 | Comments(3)

「第8回菊池国際交流映画祭」開催のお知らせ<追記>

第8回菊池国際交流映画祭のお知らせです。
場所:熊本県
期日:10月22日(土)と23日(日)
上映作品:「家門の栄光4-家門の受難-」 「クロッシング」 「アイリス THE LAST」
ゲスト:映画「家門の栄光4~家門の受難」よりシン・ヒョンジュンさん、タク・チェフンさん、チョン・テウォン監督

各種韓国映画関連映画祭や講演会でお世話になっている大塚大輔さんがゲストのみなさんの通訳をされるということで、お知らせを頂きました。
「アイリス THE LAST」も上映されます。
私milkyは、土曜日に娘と一緒に参加する予定です。
では、お近くのみなさま、会場でお会いしましょう^^

<追記>
通訳の大塚さんが、プレミアム試写会の司会も担当されることになりました。
日曜日に参加される方は、お楽しみに!!


↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓
ここをクリック!

※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2011-10-15 22:46 | 韓国映画関連映画祭 | Comments(2)