RGBとCMYの不思議な関係

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「Mnet Asian Music Awards(MAMA)」

 Gyao!で配信!!
楽しみですね^^


随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2011-11-29 16:10 | Comments(0)

嬉しいニュース・・・あれこれ^^(追記しました)



またまた、嬉しいニュースがたくさんあがっていますね。
「2011 大衆文化芸術賞」で大統領表彰受賞動画
innolife動画
 日本語字幕付きです。
SBS動画 少し大きい画面で見られます。

受賞の喜びを「素晴らしい映画を作るのに助けになる俳優になりたい。」と語ったビョンホンシ…。
だから、好きなんだと、改めてうっとり^^


音楽授賞式「Mnet Asian Music Awards」が日本で生中継!!
嬉しいですね~。
まさか生中継されるなんて^^
29日はテレビの前に釘付けですね^^
GyaO!で配信!!
うちは、スカパー!e2しか契約がないので、19:00からしか観られないと、あきらめていましたが、
GyaO!で配信されるそうです^^
これなら、Mnetを観られる環境が無い方も、ネットさえつなげれば観られますね^^

嬉しついでに…。
久しぶりにJOFCのサイトに行って、新着動画を観たら…
(と、言っても今月1日のものですが^^;)
あんまり格好いいんで、ほれぼれ~。
ビョンホンシ、こんなにカッコ良かったっけ?ヾ(・・;)ォィォィ

随時会員募集中!
↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2011-11-29 01:20 | Comments(0)

Share the Visionを見る旅Ⅹ

f0027009_1304130.jpg以前にも、ちょっと書きましたが、Share the Visionの上映を見た後、お仲間さんに、ヒョンミンが謎の男ソンジェに会ったバーに連れて行って頂きました。
ロケ地といえば、「夏物語り」のマノサ以外、興味のなかった私ですが、今回ばかりは、映画を観た直後で気分が高揚していたからか、かなり嬉しかったです。
階段を下りて地下の店内に入ると、映画をそのまま切り取ったような風景が広がっていました。
ただ、映画では高級感のあるバーに見えましたが、実際のお店はリーズナブルで、そのせいか客層も若かったです。
f0027009_1522688.jpg

私たちは、グラスワインとつまみを数種類オーダーしたのですが、会計の時に、あまりに安いので驚きました。
フルーツの盛り合わせもオーダーしたのに、こんなに安くて良いの?って感じでした。
そのフルーツの盛り合わせの写真をアップしたかったのですが、なぜか画像が見つかりませんので、代わりに野菜スティックをアップしておきます^^
f0027009_1415832.jpg


随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2011-11-26 17:44 | 韓国旅行 | Comments(0)

Share the Visionを見る旅Ⅸ(追記しました)

韓国で、「Share the Vision」を観た直後は、なんと良い映画だろうと思っていました。
正直、4Dには期待はずれの感がありましたが、ハイビジョン効果(^^)と内容は、良いなって。
でも、帰国してからしばらくすると、違和感のようなものが沸き上がってきました。
レビューが遅くなってしまったのは、忙しかったのもあったし、体調を壊したのもあったけど、実は、その違和感がどこから来るものなのかが、自分自身つかめなかったからでもありました。

More
[PR]
by lee_milky | 2011-11-19 23:48 | 韓国旅行 | Comments(3)

ビョンホンシ、次回作は、時代劇


各社より新作情報があがっています^^
innolife.net
中央日報
wowkorea
楽天infoseek woman

出ては消え、出ては消えていた時代劇情報がついに本物になったのですね。
嬉しいです。
いつだったか、ビョンホンシが「時代劇に出てみたい。」っていうコメントをしてましたよね。
実現して良かったですね。
しかも、一人二役。
それも、王と賎民の二役で、王の身代わりになった賎民が王に目覚めるという。。。
それこそ、ビョンホンシの真骨頂じゃないですか?
くーっっっ^^ 
嬉しいです。

アハハ^^
二度も嬉しいですって書いちゃったよ^^

ビョンホンシも、きっと嬉しいんでしょうね。
期待に胸がふくらんでるでしょうね。
だって、デビュー以来、初の時代劇だもの^^
期待の時代劇だもの^^


随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2011-11-14 22:15 | +王になった男 | Comments(0)

Share the Visionを見る旅Ⅷ

こんばんは^^
長らくお待たせしました。
Share the Visionの感想の続きをようやく更新しようと思います。
でも、未だ内容には入りません。
前回は、4D効果について書きましたが、今回は、大画面効果とハイビジョン効果についてです。

大画面の効果は、小さな画面で見たときには陳腐にさえ見えたヒョンミンとスンチョルの変顔や変な歩きのシーンが違和感なく見られたこと。
というか、これでもかっていうくらいオーバーな演技が、二人の関係を如実に表してる感じがしました。
特に、ベスピンシの表情が良かったですよ。
キラキラ通り越してテカテカしてました。
だから、若い感じが良く出てた。
演技って、その媒体によって、変えなきゃいけないのでしょうね。
大画面で見る映画の演技だもの。
これくらいでなきゃ^^
YOU TUBEで見て、「こんなの必要あるの?」と、言ったこと訂正します。
ごめんねビョンホンシ^^;

それから、ハイビジョン効果に萌えました^^
は?萌えた?^^
はい。萌えました^^
あのね。
バーのカウンターでビョンホンシが・・・もといヒョンミンがウイスキーを飲んでるシーンで、産毛まで見えるの。
これが。
4Dのどんな効果より、このハイビジョン効果の方がどんなに私を驚かせたか、とろかせたか^^
うふふ^^


随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2011-11-14 00:45 | 韓国旅行 | Comments(4)

風邪でダウン^^;

リカバリが終わり、PCがサクサク動き出したら、今度は私がダウンしてしまいました^^;
・・・といっても、寝込んでいるわけではなく、仕事には毎日出勤しておりますT_T
部活だけは休んで、5時ダッシュして病院に行こうとした矢先に母のケアマネさんから電話があり、事務所やら母の病院やらに駆けつけ、自分の治療は後回しの毎日です。
今週末、LBH映画を語る会@FUKUOKAの役員会があるので、ショートステイを初に利用して母を一晩預けようとしているので、はじめは手続きがいろいろ大変みたいです。
これまで並とは行かないまでも、ビョンホンシを追っかけて(?)「外泊するためにも、ショートステイの受け入れ先は確保しておかねば^^
風邪も、役員会のある週末までには気合と市販の薬と養生で治します!!

。。。と、いうわけで、またまたパソ落ちしますので、さらにもうしばらく更新はお待ちくださいm(_)m

↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓ここをクリック!
※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2011-11-10 05:23 | Comments(0)

これからリカバリします^^;

みなさま、こんばんは^^
更新が滞っているにもかかわらず、今日も遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
PCにいろんなものをインストールしすぎて、動きが悪いので、これからリカバリします(泣く)
次の更新まで今しばらくお待ちをm(_ _)m

[PR]
by lee_milky | 2011-11-06 20:36 | スキン変更 | Comments(0)