<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わずか2枚の・・・

我は朝鮮の王のスチールカットが公開されましたね。
わずか2枚のスチールカットでハートを鷲づかみにされた感じ。
さすがとしか言いようがないです^^
公開が今から楽しみ。

久しぶりにネットのお散歩をして、ストームシャドーにうっとり、王様にうっとり、ウニちゃんにもうっとりしていました^^

More
[PR]
by lee_milky | 2012-02-29 01:03 | +王になった男 | Comments(4)

復活しました^^

数日前、出願作業がほぼ終わり、しばらく燃え尽き症候群になっていました。
今回ばかりは、次から次へとアクシデントが続いて、マジで心が折れそうでしたし、体調も最悪でした。
ですが、昨日、うりん先生の韓国語教室に数年ぶりに行って、韓国関連あれやこれやおしゃべりしたら、
心も体もリフレッシュできたみたい^^
また、頑張るぞ!!という気になりました。

さて、そのうりん先生のお仕事のPRを二ついたします。
パンフは、いずれもミルキー作です^^

お近くの方は、是非ご参加ください。
勿論、ミルキーはどちらも参加です^^
f0027009_022963.jpg
f0027009_025107.jpg

随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

[PR]
by lee_milky | 2012-02-26 00:26 | Comments(0)

後れ馳せながら。。。

またまた、久しぶりの投稿です。
先週中に入試事務がほぼ終了し、ちょっと一息ついているところです。
この間、前の投稿で触れた地方局でオンエアされた手作り番組が、何と、全国ネットの「おはよう日本」で放送されました。知らせを受けたのが、前日の帰りの校内放送直前で、あわててアナウンス原稿を書き、スタジオに投げ込みました。
その日の当番の生徒が初見でその原稿を読みながら、顔を紅潮させていました。
田舎の中学校にこんなチャンスが訪れると思ってなかったから、生徒も私も大興奮でした。

more
[PR]
by lee_milky | 2012-02-19 21:14 | Comments(2)

近況報告

みなさま、こんばんは。
三週間ぶりの更新です。
携帯からです。
二週間ほど前から、インターネットが繋がらなくなり、改善する暇も無いまま、今日に至りました。
その間、ビョンホン情報は完全にシャットアウト状態でした。
ビョンホンシは、元気でしょうか?
あっ、そう言えば、ウニちゃんから、年賀状が届きました。なぜに?
韓国のショップで、買い物した時にカード使ったっけ?

それはさておき、私は、この間、本業に加えて、部活でテレビ番組を作ったり、頼まれものの扇子やチケットのデザインをしていました。
テレビ番組は、先日、ミルキー地方で放送され、扇子は、今年の夏あたりに局地的に出回る予定です。

本業も、あと一週間で目処がつきそうです。
毎日、寝る間も有りませんが、コーラとポテチを片手に頑張っています。

ネットは、イーモバイルのWi-Fiで対応することにしたので、再来週からは、以前程度には、更新できると思います。

放置中にも関わらず、遊びに来て頂き、ありがとうございます。
[PR]
by lee_milky | 2012-02-11 21:11 | Comments(6)