RGBとCMYの不思議な関係

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うまれる ずっと、いっしょ&メビウス

未だに見逃しているドキュメンタリー映画「うまれる」の続編「うまれる ずっと、いっしょ」を見に行きました。
場所はKBCシネマ。
想定以上に素晴らしい映画でした。
力強く、それでいてしなやかで優しい映画。
人間って、こんなにも優しい表情をするんですね。
何より、作り手の人を愛する気持ちとか、メッセージがバンバン届いて来る感じが、見ていて楽で癒されました。

その後、イムズの整体に行き、再びKBCシネマに戻って、今度は、キム・ギドク監督の「メビウス」を見ました。

この映画は、逆にすごく疲れました。
人間の煩悩、醜さを表しているのは分かるのだけど、そこに監督が不在みたいな、監督が人を拒絶している感じが、苦しかったのかな?
欧米で絶賛されても、本国ではイマイチ評価されない恨みつらみの産物なのか?
単に、奇を衒っての国際映画賞狙い?
なんて、考えながら見てました。

単に私に理解力が無いだけかもしれないし、「うまれる」を見た後だったのもいけなかったかもしれませんが。
セリフの無い映画ということだったので、かなり期待してたのですが、それも、無声映画では無いので、泣き声やヨガリ声が、セリフの無い分、邪魔に感じました。
ラストで、このタイトルの意味が分かって、そこだけが、腑に落ちた瞬間でした。
[PR]
by lee_milky | 2014-12-21 08:41 | Comments(0)

嬉しいニュース♪

ビョンホンシ良かったね^^
[PR]
by lee_milky | 2014-12-19 21:40 | Comments(2)

ターミネータージェニシストレーラー 日本語字幕付き


嬉しい日本語字幕付き^^
しかも、サムネイルはビョンホンシ^^
嬉しい~~~。

あんまり嬉しいので、久しぶりにスキン変更しました^^
[PR]
by lee_milky | 2014-12-09 23:21 | +ターミネーター 新機動 | Comments(0)

ターミネータージェニシストレーラー


トレーラー公開直後アクセスが集中しています。
世界中の人が期待してるんですね。
また満員御礼の中でビョンホン出演作が見られる。
楽しみ~。

それに、出演者の多くが脱ぎまくり。
きっと、今回はビョンホンシが脱いでも違和感無いわ。
良かった(笑)
[PR]
by lee_milky | 2014-12-05 22:56 | +ターミネーター 新機動 | Comments(0)

ターミネータージェニシスHP

ターミネーターの邦題がターミネーター新機動(ジェニシス)に決定しました。
日本HPもできてます^^
ビョンホンシのT-1000、早く観てみた~い^^

[PR]
by lee_milky | 2014-12-04 23:02 | +ターミネーター 新機動 | Comments(0)