人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルースリーなビョンホンシ

毎日のようにクリックしていたら、やっとやっと、トーホーシネマのHPに紹介が上がりました。→

しかもね。
出 演: ジョシュ・ハートネット、イ・ビョンホン、木村拓哉、ショーン・ユー ほか 。。。になってるし。。。
意外や意外、ビョンホンシの名前が2番目じゃん!?
日本なのに、キムタクより前だし、画像はブルースリーなビョンホンシだし。
キャ~~~ン♪
待った甲斐ありなり~~~。

公式HPも未だ玄関が出来てるだけだけど、動き始めるのが楽しみ。
上映館も未定みたいですが、出来るだけたくさんの劇場で上映して欲しい。
もうはじまってるという、予告も見てみたい。
明日の日曜日、家族で「おっぱいバレー」を見に行くのでね。
その時、見られるかもしれないですね^^

そうそう、PG-12指定だそうです。
監督は現場にお子さんを連れてきてたそうですけどね。
やっぱり日本とフランスじゃぁ感覚が違うのかな?
by lee_milky | 2009-05-02 01:18 | +I come… | Comments(2)
Commented by 克ちゃん at 2009-05-02 10:01 x
Milkyさん、おはよう~

あれっ!ここMilkyさんちだよね?(爆)

ずっと奴のテンプに慣れてたから一瞬(じゃない、もっと色々いじってみました 笑)間違ったかと思ったよ。^^

しかもトップの日付は☆7月12日☆ね。

I Come~の公式HP,動き始めるといいな。
公開される劇場が知りたい~~!

G.I.JOEのほうは少し長い予告編が見られて(*^^)v

ではゆっくり休日を楽しんでください。 ♪
Commented by lee_milky at 2009-05-02 16:52
☆克ちゃんさん、こんにちは。
今日、ドームに入って例の写メ撮ったよ~。
ちゃ~んとありました^^

スキンはね、このスキンにして応募すると、月に5人だけ1万円が当たるのよ~。
なので、そこに応募してみました((((爆))))
でも、トップにあってるでしょ?
7月12日はずっと前から何だけど、このスキンの方が日付が目立つのね。

>G.I.JOEのほうは少し長い予告編が見られて(*^^)v
知らなかった。
今から、行ってきます^^
<< ビョンホンな一日 괜찮아요?(大丈夫?) >>