人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって、ス・ドンポのことだよね^^

こんにちは。
みなさん、GWをいかがお過ごしですか?
私は、遠出の予定は無いのですが、2日続けて福岡方面に行きました。
2日とも気持ちの良いお出かけ日和でした。

昨夜は、家族揃って、映画「おっぱいバレー」を観に行きました。
TOHOシネマ久山というところに行ったので、I Come with the Rain.の予告編を期待していたのですが、期待はずれでした。
でも、チケットを買った時に貰った「TOHOシネマズマガジン5月号」の「次の名作を生み出す鬼才監督の挑戦」という特集ページで唯一無二の鬼才5人の監督のうちの一人に「トラン・アン・ユン監督」が選ばれていて、当然ながら新作の「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の情報も上がっていました。
その情報の「ここがトラン流!」という吹き出し部分に「悪役でも思わず感情移入してしまう。」という一文があって、私はそれに大興奮^^
この悪役が誰とはひと言も書いていないのですが、悪役って、ス・ドンポのことですよね^^
日本の記者さんがこんなふうに思ってくれたなんて嬉しいです。
しかも、ビョンホンシの名前が出ていないのが、ファンを意識した誇張やリップサービスでない感じで、尚更良くないですか~。

あ~~~!!ス・ドンポに早く会いたい!!
そして、感情移入したい!!
あっ、いや、リリーに感情移入した方が良いのか?
へへ^^;
私、壊れ気味です。

。。。って、ことで、「おっぱいバレー」の感想は、また後日上げたいと思います。
タイトルのイメージに反して、すごく感動的な映画でしたから~。
私、もう、大泣きしてしまいました^^
by lee_milky | 2009-05-04 11:06 | +I come… | Comments(0)
<< おっぱいバレー ビョンホンな一日 >>