人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動かないね~。

よ~く休んだ今年のGW。
いよいよ、それも残すところ数時間となりました。

冬休みや夏休みが無くなって久しいので、このGWが、最も長期の休みかも?
サザエさん症候群とやらには無縁の私だけど、さすがに今日ばかりは、明日が来るのが怖い^^;

。。。と、言うわけでぇ~。
ただ今、現実逃避中。
左のリンク先全てに久々におじゃましてみました。
新しい情報が上がるたびに、お仲間ブログが一斉にあちこちから、あーでもないこーでもないと突き、それらのブログをハシゴしては、共感したり、そう?なぁんて、チョコッと反論してみたり。

一人そんな古き良き時代を反芻しながら、既に閉じてしまったブログももしかしたら動いてる?と期待をしつつ、覗いてみたのでした。
でも、そんな淡い期待は虚しくも裏切られ、さらに動かなくなったサイトが多いのでありました。

動かないと言えば、BHエンターテイメントのHPも数年来動きが無く、最近はクリックすることすら忘れていました。
だから、今日、久しぶりにクリックしてみたものの、変化があったかどうかすら定かではありません。
よく見れば、事務所の住所の部分の色だけが明度が低いので、あるいは事務所移転に伴い、住所のみ変更されたのかもしれません。
もとより、事務所を訪ねたことも無ければ、贈り物はおろか葉書一枚出したことがない故、住所が変わったかどうかも定かではなく、よってこのサイトが果たして微妙に動いたかどうか自力で検証することは叶わないのでありました。

思えば、好きな人に贈り物をしないのは、今に始まったことではなく、遙か昔、高校時代にも、クリスマス、バレンタインデー、誕生日と、友人たちがこぞってプレゼントを手作りするさなか、私は、プレゼントをあげるよりも何か一つでも貰える法はないものかと心を砕いていたのでありました。

I Comeのサイトは動かず、G.I.Joeのトレーラーは見たものの、ほんの一瞬、それも目だけが見えたところで、心は騒がず、しかたなくひとりごとをつぶやいているミルキーではありました^^;
by lee_milky | 2009-05-06 20:19 | Comments(5)
Commented by yuyu at 2009-05-06 20:34 x
milkyさん、~コンバンワン♪
リニューアルで、ちょっとびっくり!
春らしいかろやか、さわやかでノム チョアヨ。

私も昔ほど、追っかけなくなったかな~
まぁ、環境も変わったことが1番なのですがなかなかパソ前にゆっくりできず、コメものこせないことが多くてすいm(_ _"m)ペコリ)
そうそう、閉じてしまったブログ多いですよね。
やっぱり寂しいです。
変わらず応援していてくれると願いながら、訪れてみたりしていますが、やっぱり閉じたままで(T-T)
変わらずmilkyさんがいてくれて、とても嬉しいです。

G.Iは、予想外に期待できるかな?!なんて思っています。
まずは、レイン鑑賞が待っています。♪(* ̄ー ̄)v 

明日からは、仕事モードに切り替えねばと思っています。
Commented by lee_milky at 2009-05-06 21:07
☆yuyuさん、こんばんは。
へへ。このスキンにすると、抽選で1万円分の図書カードが貰えるので、ちょっと浮気してみました^^

ブログはビョンホンブログがあった頃が一番華やかだったような気がしますね。
はい。細々続けていくので、よろしくお願いします。

>G.Iは、予想外に期待できるかな?!なんて思っています。
そうですか?
私も期待しちゃおうかな!?

お互い仕事頑張りましょう^^
Commented at 2009-05-07 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-07 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-05-08 01:52
☆at 2009-05-07 01:33 さん、こんばんは。
お元気ですか~。
想像を絶するほど大変ですね。
何と声をおかけしたら良いのか分かりませんが、今日は、どんな一日になりましたか?
私、良く思うのですが、長い休みの後って不思議に新しい職場との距離が縮まってません?
非公開さんにとってもそうであることをお祈りします。

私、8月にそちら方面への出張が決まりました。
3日間です。
志願した出張なので、嬉しいです。
非公開さんにもお会いできるかな?
<< 賑やか(追記しました!!) おっぱいバレー >>