人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やか(追記しました!!)

賑やかです!!
何がかって!?

ビョンホンファン界。。。私の遠くでも近くでも賑やか~。
まずは、最も遠いところから、こちら
遠いなぁ、すごく。
でも、お金と時間があったら、行くね。
だって、ドラマアイリスの製作発表会に招待されるなんてすごくないですか~。

続いて、こちら
昨年、ビョンホンがらみで仕事は休まないと決めたから、迷うことなくワールドプレミアには行きませんが、正直、残念やら、ホットしたやら。
行ける方は、無事チケットが取れることをお祈りしますね^^
でも、日本限定3枚セットのトリプル券は、買いますよ。
3回くらいかる~く見るもんね^^
(追記!!)
なぜか気づかなかった↑の記事のこの部分→この模様は大阪、名古屋、福岡の映画館にも同時中継され、この日は日本列島が『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』に沸くことになりそうだ。
この記事、遠くばかりでなく、近くでもあるじゃん。
時間は、いつなんだろう。
夜だといいなぁ。
福岡は、どこであるのかな?

次は、ぐっと近づいて、昨夜のオフ会@京城園報告から^^
ウィークデーにもかかわらず、8人が集まりました。
何と、定刻の7時前から始まり、11時過ぎまで賑やかを通り過ぎてうるさいくらいに盛り上がりました。
まずは、お約束のビョンホンシートには関東地方からのお客様に座って頂きました。
京城園に通い始めた当初は、争奪戦だったこの席にも、福岡組はすっかり慣れ、お客様に快くお譲りする余裕が出来ました。
その後、私より、みなさんをご紹介。
この時点で、話がどんどん盛り上がり、横道にそれ、次の方を紹介するタイミングを掴むのが正直むずかしかったです。
なにせ、タイミングを間違うと、次の方の紹介に移ってるのに、それぞれが勝手に喋ってるのよ~。
ビョンホンファンのパワーを改めて痛感した宵でした。
そして、やっとという感じで生ビールで乾杯。
その後、参加者のお一人が差し入れに持ってきて下さったドラマ「IRIS」イ・ビョンホンさん、キム・テヒさん、レストランORAE撮影記念セットの地ビールを味わいました^^
事前に差し入れして下さることは知ってたのですが、なにせ、宅配された6本入りの段ポールの封を私達の目の前でビリビリッと豪快に破っていらっしゃるのを見た私は、あわてたのなんの。
だって、1本をみんなでチビチビ分け合って飲むものとばかり思ってから。
「何も全部持ってこなくても~。」と、一応は(^^;)遠慮してみたものの、ご当人は「だって、みんなで呑んだ方が美味しいし、もし残ったら、持って帰るから、大丈夫よ。」と、涼しい顔なんですよ。
でも、そう言いつつ、どんどん栓を抜いて振る舞って下さったので、あっという間にぜ~~~んぶ飲み乾しちゃいました。
Sさん、ありがとう!!
ビョンホンファン、パワー全開+太っ腹だわ。

その後、話題は、ビョンホン関連のお約束の例のネタへ。
しばらく、この話が続くかと思いきや、東方神起のコンサート話で盛り上がってました。
なにせ、福岡でもコンサートが行われるので、参加される方もちらほら。
マジでビョンホンから東方神起に浮気中の方も居て、ミルキー的にはちょっと残念な気も。。。

それから、話は更に、仕事の話、家庭の話へと移行し、ビョンホンファンはビョンホンに壊れ中でも、パワー全開+太っ腹+仕事で子育てでプロとして活躍してるんだと実感しました。
きっと、そのメリハリがいいのでしょうね。

結局、4時間以上も話してたのに、お客様お目当ての釜山情報は皆無に等しく、申し訳ないことでした。
なんだかんだ言って、みんなおしゃべりがしたいのよね^^
そして、京城園は遠慮無くおしゃべりできて、やっぱりオフ会には好都合だなと実感しました^^
なにせ、大声でビョンホンと連呼しても恥ずかしくないもんね。
癖になるね。。。ってことで、近々にI Comeオフ会募集しますね。

話は横道にそれましたが、そんなわけで、気づけば11時を過ぎ。
2次会は「やまちゃん」「コンビニ」コースを考えてたのですが、それも断念して、三々五々帰途についたのでした。

ミルキーの賑やか報告でした。
by lee_milky | 2009-05-09 10:26 | Comments(13)
Commented by りょう at 2009-05-09 14:04 x
ミルキーさん、昨日はお疲れさまでした^^
楽しかったですね。
話はあっちにとんだりこっちにとんだりと忙しかったけど^^

2次会の計画もされてたとは・・・。さすがミルキーさんです。

秋田のビールを、持ってきて下さったお仲間さんにこの場をかりて「ご馳走様でした、ありがとう!!」

で一夜明けたら、今日はまたビッグなニュースが@@
福岡の同時中継、夜だったらいいですね。
ローカルチックな話題ですが私的にはキャナルが良かった・・・。なんちゃって。
チケット発売が気になりますね。


では又、賑やかにI Comオフ会集まりましょうね♪
楽しみに待ってまぁ~す*^^*
Commented by 克ちゃん at 2009-05-09 14:26 x
Milkyさん、りょうさん、こんにちは^^
ゆうべは盛り上がったみたいですね!

だいたい想像がつくのは、どうしてでしょう (爆)

>りょうさん
 ローカルチックな話題。私もキャナルがよかったぁ~(*^^)v
 でも、何とか行けるといいね!

前売りトリプル券は、チャリをとばして行けば15分くらいのところにあるので16日、行ってきま~す。

なになに、若い男性に浮気中の方が?
うふっ、今度会ったら聞かねば~ ^_^;
Commented by lee_milky at 2009-05-09 20:46
☆りょうさん、こんばんは。
昨日は、参加、ありがとうございました。
ほ~んと、昨夜は特に話題の飛び具合がひどかったような^^;

ビッグもビッグ。
私なんか、その話題で飛び起きて、夫から顰蹙だったんだから^^;
なにせ、それまでは、駅まで車を取りに連れてってくれるように頼んでおいたのに、夫に起こされても起きられなくて、ぐずぐずしてたもんだから。

チケット、取れるといいですね^^
Commented by lee_milky at 2009-05-09 21:00
☆克ちゃんさん、こんばんは。
は~い。ご想像通りです(((爆)))

私も、その日は土曜日なので、車とばして、いや安全運転で買いに行きます^^

チケットゲットのためには、キャナルじゃない方が良いかもよ^^
Commented by ina0712 at 2009-05-09 21:41
こんばんは。
よーちんです^^

くぅ~、昨夜は参加できなくて残念(>.<)
でもでも、
克っちゃんさんと同じく、
想像がつくのは、ほーんと、どうしてでしょうか(爆)
あはっ

I come~の3枚綴りチケ、いくつ買いましょう!!
当然、3枚では足りませんものね(^_-)v
雨んぼオフ会、楽しみにしてまーす!!
Commented by lee_milky at 2009-05-09 22:01
☆よーちんさん、こんばんは。

やっぱり想像ついちゃいましたか^^;
>当然、3枚では足りませんものね(^_-)v
こ・・・降参しました。
流石に私は1セットしか購入しないよ~。
あとは、レイトショーとかレディースデーとかフル活用しますから~。

アハハ。雨んぼオフ会ですか?
また、あーだこーだ言いたいね。
公式HPの予告、カッコ良い!!
Commented at 2009-05-09 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-05-10 09:56
☆ at 2009-05-09 23:16さん、おはようございます。
うふふ。
こちらに来られた際は是非お知らせ下さいね。
また、みんなであつまりますっ!!
ありがとうございます。
私もパワー全開になりました^^

そっかー、たとえ生で見られなくても輝いた彼に出会えるってことですよね。
楽しみ~。
でもでも、そちらは生ビョンホンシに会える可能性もあるんだから~、チケット、ゲットできるといいですね。
Commented by Mojog at 2009-05-10 16:03 x
ミルキーさん、りょうさん、克ちゃんさん、よーちんさん
こんにちは!!!

ミルキーさん、りょうさん、
オフ会では、ありがとうございました。
ホント、釜山の情報全然なくてすみませんでした。

でも、話がアッチコッチ飛んでも、とても楽しかったです。


誰ですかね~???
東方神起にマジで浮気している人って(爆)

ミルキーさんに残念な気にさせてしまって・・・。
ごめんなさい!!!←って自分で暴露しているし(^_^;)

まっ、Rainも奴もG.I.Joeありますから~
なんと言っても、俳優ビョンホンが大好きですから。

福岡の同時中継は、チケ取れたらいいなーと思っていますが
それも、かなり厳しそうですよね~(^_^;)

秋田のビールを持ってきてくださったSさん
ありがとうございました。
ホントに美味しかったです。

そして、克ちゃんさん、よーちんさん
今回は、不参加で残念でしたが
また、次回、どこかでお会いできたらいいなーって思います。

ではでは、次のオフ会は
Rainということで?(笑)
楽しみしています!!!
Commented at 2009-05-10 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さやさや at 2009-05-10 21:01 x
皆様オフ会、ありがとうございました。次の日も仕事して、夕方娘のお稽古事に付き合って、今日も会議して、ソフトバンク見に行ってやっと今パソコンの前です。遅くなりました。
やっぱり楽しいですね。ビールも喜んでもらえて、とっても嬉しいです。同じワクワク感で味わえると、美味しさも倍増した感じがしました。連休が入ったので、間に合うか心配だったのです。間に合ってよかった!!!
Rainのチケットゲットできるよう頑張ってみます。27日に皆様とお会いできたら嬉しいです。今年はワクワク、ドキドキしっぱなしになりそうです!

Commented by lee_milky at 2009-05-10 21:14
☆ Mojog さん、こんばんは。
いや~~ん。マジに謝るなんて、ホントに心変わりなのぉ?
でも、ビョンホンシのことは忘れても(?)ミルキーのことは忘れないでね。
既に数年前ビョンホンシを卒業してしまわれた古い常連さんも、変わらず、ここに遊びに来て下さってるので^^

あのオフ会は、今ではビョンホンシを通じて仲良くなったお友達の茶話会みたいに成りつつあるような。
年齢を超えてね。←ここ、付け加えてみました^^
Commented by lee_milky at 2009-05-10 21:18
☆さやさやさん、こんばんは。
お忙しい中、参加して下さってありがとうございました。
その上、お土産まで。
つい今し方まで秋田の地方局の番組を観てたら、あのビールが出て来たんで、空き瓶を家族に見せびらかして、呆れられたところです^^;

チケット、まとめて取れたら、楽しいのにね~。
無理かな~。
<< 誰が一番? 動かないね~。 >>