人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が一番?

いや~~~ん♪
昨日はこの写真も見逃してたっっ。

この写真、何がいいって、この濡れた瞳だよね~。
はぁ~。
リリーになりたい。

そして、このシャツの色。
リリーさんのブリーチした髪の色に映える光沢のローヤルパープル。
さすが、トラン・アン・ユン監督。
あっ、衣装は衣装さんが考えるのか^^;
とにかくス・ドンポのシャツの色が良い。
ずーっと以前から目にしてるイエローオーカーにブラックのシャツしかり。
ブラックの単色しかり。
マフィアだから、かなりあざとい感じではあるんだけど。
そのあざとさが良いんだよね。
そのあざとい感じをみごとに着こなしてるビョンホンシって?
OFFでは大根チェックシャツを着たおしてる彼とは思えない^^;
ホント、白いスーツに身を固めたマフィアでなくて良かった^^

映画のキャッチに「三人の美しき男たちの競演」ってあったけど、お顔の好みはそれぞれでしょうが、役柄最もファッショナブルなのはス・ドンポだよね。
だって、後は着た切り雀の元刑事にまだまだ青いパーカーなんか着てるシタオだもの^^

ビョンホンの美しさに、あの瞳に打ち抜かれる人が続出すると良いなぁ。
by lee_milky | 2009-05-10 10:57 | +I come… | Comments(6)
Commented by baimoyuri at 2009-05-10 14:50 x
milkyさん^^こんにちは~ごぶさたしてます。

「あざとさ」って!思わず久しぶりに広辞苑ひっぱりだしましたぁ。
(思慮が浅い。小利口である。)ですってぴったり。
>はぁ~。
リリーになりたい。。。画像、昨日から、待ち受けにしました。
私は、『こんな事もできるのか?』シーンのキムテヒssiに、なりたいσ(^-^;)
※同時中継楽しみですね。観たいですねぇ。


早速、

Commented at 2009-05-10 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-05-10 20:59
☆baimoyuri さん、こんばんは。
まぁ、わざわざ広辞苑で調べて下さったんですか?
私ね、このことば好きなんですよ。
「あくどい」という意味もあって、学生の時作品作りの時いつも念頭に置いてました。
上品で無難なものは誰にでもできるって思ってたから。
あざといシャツが似合うビョンホンシはすごいと思います^^

待ち受けですか~。
私もそうしようかな?

うふふ。
キム・テヒさんも良いですね~。
それにしても、ビョンホンシも相手役がどんどん若くなって嬉しいでしょうね^^

はい。中継だけでも見られたらいいです。
Commented by lee_milky at 2009-05-10 21:02
☆at 2009-05-10 18:23さん、こんばんは。
やっとゆっくり休日を過ごすことが出来たみたいで良かったですね。
うんうん、そうなさいませ。
そうして、またお仕事頑張ればいいのよ~。
私も、今は、仕事は休まないって決めてるけど、いつか自分にご褒美が要る時は行くわ。

はい。そうさせて下さい。
Commented at 2009-05-11 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-05-11 22:03
☆at 2009-05-11 00:37さん、こんばんは。
あー、この写真でしたか?
そうそう、そうなのよねー。
興奮して当然^^

そうでしょ?映画も見られるんだもん。
チケット、取れると良いですね^^
その前に夜だと良いね。
<< 濡れた瞳でもあざといシャツでも... 賑やか(追記しました!!) >>