人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濡れた瞳でもあざといシャツでもなく。。。

昨日に引き続きこの画像ネタです^^

昨日、記事をあげた後、掃除しながらずーっと考えてた。
なぜ、あの画像を見てリリーになりたいと思ったのか。
だって、シャツも瞳もリリーには見えないわけで。

で、この画像を見てこんなにも私達が興奮するのは、指だってことがわかったの。
この指の感触を妄想するんだよね。
頭を触られるのって、すごく安心感があるのじゃないかと思う。
こどもの頃、褒められる時、慰められる時、親に頭を撫でられるとすごく嬉しかった記憶がある。
もう少し大人になってからは、誰かにほんの一瞬頭に触れられただけで、すごい幸せな気分になったような。

そういえば、ドンポだけでなく、ミンチョルもイナもソギョンもこんなふうに女性の髪をこんなふうにくしゃっと抱いてた。
そもそも男性って、こんなふうに女性を抱くのかしら?
私もこんなふうにかし抱かれたことがあったっけ?
う~~~ん、あまりにも昔のこと過ぎて思い出せない。

で、検証すべく、夫にすり寄ってみた^^
そしたら「ビョンホンにして貰え。」って、拒否られてしまった^^;
それが出来れば、苦労は無いよ。
by lee_milky | 2009-05-11 22:29 | +I come… | Comments(15)
Commented at 2009-05-11 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-05-11 23:42
☆at 2009-05-11 23:26 さん、こんばんは。
手触り。。。そうかも?
あ~、それも昔のことよね^^;

あぁ、そうですね。
これは切ない演技の時だわ。
さすが、非公開さん。
う~~ん。
書いて良かったわこの記事。
こんな会話が出来るって、すごく良いと思いません?
ありがとうございました。
Commented at 2009-05-11 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-12 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 克ちゃん at 2009-05-12 08:47 x
Milkyさん、朝から・・・ ((爆))
でもよく見たら、この記事アップは夜だったのね!アハハ~

復活!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
また崩れていきますか~

私も撃沈覚悟ですり寄ってみようかしら ^m^

失礼しました!!
Commented by lee_milky at 2009-05-12 20:11
☆at 2009-05-12 00:29 さん、こんばんは。
なんだかね。
コメントが途中で切れちゃってます。
よかったら、また入れて下さいね。

応援の仕方はそれぞれだけど、仲間も欲しいし、悩ましいですね。
非公開さんが駄目駄目なら、駄目でないファンは居ないと思いますが。。。
Commented by lee_milky at 2009-05-12 20:13
☆克ちゃんさん、こんばんは。
はは。
私も、アップすることを少なからず躊躇はしたのよ~~~(((((爆)))))
そうか。読んで下さる方は、朝だったりするのよね。
こちらこそ失礼しました。
Commented by yuyu at 2009-05-12 21:38 x
milkyさん、~コンバンワン♪
milkyさん、かわいい~~~~
  ご主人にすり寄ってみたなんて・・・・っで!
撃沈ですか?!ε- (=^‥^; ふぅ
そうですね~私もずいぶんすり寄ってないかもしれません。
ビョンホンシは、いつも髪をくしゃって抱きしめますよね。
ヨンスさんに何度なりたいと思ったか知れません。
夢夢です。


それにしても彼の瞳は、濡れていますよね。
なぜなんだろう?といつも思いつつ吸い込まれています。
瞳だけでこれだけもの言える彼。
う~~~~ん、ドンポ親分に会うのが楽しみです。
Commented at 2009-05-12 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-05-12 23:33
☆yuyuさん、こんばんは。
あはは。
お恥ずかしい話ですが、ブログネタとしては面白いでしょ?
今回に限らず、例えば「電球付け替えて」と頼んでも「ビョンホンにやって貰え」としばしば言われてます^^;

そうです。
あの瞳、たまりませんね^^
今日は、アイリスの話題で持ちきりでしたが、まずはドンポ親分ですね。
Commented by lee_milky at 2009-05-12 23:39
☆at 2009-05-12 21:50さんこんばんは。
再びのコメント、ありがとうございます。
メールは通常はヤフーメールを利用していますが、最近、迷惑メールに入ってしまうことが多いので、もし宜しければ、左のメモ欄のポストからメールして下さい。
メールフォームを通して、私の所に届くことになっています。
その他のお問い合わせの件は、そちらに飛んでいきますね。
Commented at 2009-05-14 03:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buraun at 2009-05-14 19:38 x
milkyさん、こんばんは~

milkyさんたらメチャ乙女?
カワイイですね。
あの画像になぜ惹かれたかな?
本能の赴くままかと思い
考えもしませんでしたよ。・苦笑
しかし彼の手の感触、ぬくもり、厚い胸板
想像しただけで(///∇///)テレです。
ビョンホンの癖かな?
ひゃ~さらに萌える。
Commented by lee_milky at 2009-05-15 01:41
☆at 2009-05-14 03:04さん、こんばんは。
そうですね。
やはり、ビョンホンシは愛に一途な役が似合う^^
あ~、リリーそうなんですね。
知りませんでした。

お陰様でPCは元気に退院しました^^
知らずに使うと命取りですね^^;
Commented by lee_milky at 2009-05-15 01:44
☆buraunちゃん、こんばんは。
>彼の手の感触、ぬくもり、厚い胸板
想像しただけで(///∇///)テレです。
ビョンホンの癖かな?
ひゃ~さらに萌える。
いや~~ん♪
ブラちゃん、お仲間ちゃんじゃないですか~^^
デショーデショー?
一刻も早くス・ドンポにあいたいね~。
<< SENSE 誰が一番? >>