人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫と観たバンジー

今夜は夫と共にバンジージャンプを観ました。
「ビョンホンの映画でラブロマンス無い?」と言われたのですが、これしか思い浮かばなかった。

私は、この映画初めは苦手だったけど、見る度に好きになってきて、今ではビョンホンシが最も好きだという由縁も分かってきたような気がします。
でも、見終わった夫がひと言。
「意味が分からん。」

夫が観ていない映画は、「ランナウェイ」「彼らだけの世界」「CUT」だけになりました。
ホラーは絶対嫌だと言うので、もう見せる映画がありません。
ドラマは「美日々」と「オールイン」と「遠い路」以外は観ていませんが、ドラマは長いから続かない気がします。

ドラマと言えば、昨日、「別れの来ない朝」を見始めました。
私が未だ観ていないビョンホン作品はこのドラマと中断している「あの野菊の如く」です。

プレミアム試写会、いよいよ明日になりましたね。
チケット、ゲットされた方、出待ちされる方、楽しんできて下さいね。
ビョンホンシ、もう東京かな?
by lee_milky | 2009-05-26 20:49 | +バンジージャンプする | Comments(0)
<< 번지점프를하다(バンジージャン... マスコミ試写会 >>