人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」ワールドプレミアに行って来ました。

「アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン」4都市同時開催ワールドプレミア。。。に行って来ました。

チケットは無かったのだけど、あきらめきれず、部活をさぼって5時ダッシュして会場まで行きました^^
だって、ここ福岡での開催地は「都市???」ってな感じの田舎にあって、うちの職場から車を飛ばすと45分で着くのだもの。
しかも、夕方の5時過ぎだというのにラッシュ無し^^

が、しか~し。
やっぱり今回ばかりは入れてくれませんでした^^;
昨年の夏、釜山でチケット無しで舞台挨拶の会場に入れたもんだから、甘く見てたかも?
ここは「日本」を実感^^;

で、さっさとあきらめて、帰宅。
会場から自宅までは車で30分。
だから、いつもの帰宅時間より早かった^^

しょんなかですバイ。
明日のワイドショーチェックですかね^^

ところで、お仲間さんよりレッドカーペットを見せて頂きましたが、凝った造りですね~。
今回、急だったわりには、プロモーション派手だよね~。
これだけやってくれたら、入りも良いかな?

<追記>
早くも記事が上がってきました。→   
by lee_milky | 2009-05-27 20:20 | +I come… | Comments(8)
Commented at 2009-05-27 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-05-28 00:04
☆at 2009-05-27 22:39さん、こんばんは。
ご主人様、可愛いわぁ。
「芸術作品」しかもグロイ?そうですから、致し方ないですかね。
今日、映画をご覧なった方の感想では、残酷なシーンが多いからこそビョンホンシのラブシーンが綺麗だということでしたよ。
Commented at 2009-05-28 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-05-28 00:48
☆at 2009-05-28 00:33さん、お疲れ様でした。
係の方のお話しでは、かなりの難関だったそうで、やはり葉書を何枚も出された方が当たりくじを引かれたようでした。
あれから、すぐに帰ったので、最終的な入りは分かりませんが、かなり早くからチケットの交換に来られた方があったそうな。
私が見る限り女性ばかりでしたよ。
六本木周辺は3000人とも5000人とも言われていますね。
会場内に入った660人の方も最も多いのがビョンホンシのファンだったそうです。
ネットには、その辺は上がってきてませんけどね。
Commented at 2009-05-28 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-05-28 20:33
☆at 2009-05-28 02:12さん、こんばんは。
わー、良かったですね。
うらやましいです。
福岡のワールドプレミアも六本木に負けないくらいすてきだったようで、良かったです。
私が映画を見られるのは、6月7日以降になりそうですが、それまで楽しみを取っておきます^^
映画の中のビョンホンシの様子を、こうしてお知らせ頂いて、私まで泣きそうになりました。
メールもありがとうございました。
公開後、また、詳しく感想をお聞かせください。
Commented at 2009-05-28 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-05-28 23:39
☆at 2009-05-28 23:05さん、こんばんは。
あら~、ビョンホンシはもう帰っちゃったんですか?
羽田から?
う~~~ん。行ったかも。
チケット無いのに映画館に行くくらいだもんね~。
へぇ~、クジ運の良い方っているんですね。
人数が少ないから、時間は短くても充分だったでしょうね。
非公開さん、それ程、間近で観られたってことね。
良かったですね^^
私は、今朝は寝坊して、目覚ましさえ観られませんでした^^;
<< 痛みの中にも美 번지점프를하다(バンジージャン... >>