人気ブログランキング | 話題のタグを見る

멋있다~.

みなさん、もうご覧になりましたか?→
私は、ストームシャドーのお顔を初めて見ました。
若いですねっ!!ビョンホンシ。
中毒のテジンみたい。
本編でもたくさんたくさんお顔が見られると良いなぁ。

ところで、今日、お仲間さんと一緒に韓国のお嬢さんとお話しする機会がありまして、他のお仲間さんに比べたら、私は韓国語がダメダメじゃんって、ことを痛感。
ハン検の1週間前だというのにです。
しかも、悪いことに先週末、職場に降ってわいたような仕事が舞い込みまして、管理職と私と事務職員の4人だけで事に当たることが決定し、来週は毎夜残業が見込まれますT T

それで、1週間パソ落ちすることにしました。
受検料、元を取りたいもんねぇ~。。。ッて主婦根性^^;
あ~、ネットで宣言したんだから~、頑張りますっっ。
by lee_milky | 2009-05-30 23:33 | +G.I.ジョー | Comments(8)
Commented at 2009-05-31 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-05-31 12:13
☆非公開さん、こんにちは。
いえいえ、私こそ、大変お世話になり、「このままでは、かなりやばい」ことを自覚できたので良かったです。
が、しか~し、ずーっとお勉強してたけど、なかなか頭にはいんないです^^;
なにせ、ストーム・シャドーの名前もいつの間にか勘違いしてたくらいだもの^^;

ほ~んと、今年はネットを追うだけでも忙しいですよね。
嬉しい悲鳴ですけどね。

は~い、頑張ります^^
Commented at 2009-05-31 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-31 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-04 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-06-07 19:36
☆at 2009-05-31 14:49さん、こんばんは~。
ハン検、やっと終わりました~。
もう、へろへろです^^;
この一週間、ほとんど勉強できなかったから、昨日だけは机にかじりついてました。
そしたら、記憶力の限界を嫌というほど知らされました。
そうね。
毎日少しずつが良いですよね。

アイカム、当分とって見に行かれましたか?
私は、今から行く予定だったけど、ちょっと娘のアッシーで微妙になってきました。
Commented by lee_milky at 2009-06-07 19:39
☆at 2009-05-31 22:02 さん、こんばんは。
空港。。。そうでしたね。
私は、パンフレットの数も答えられなかったわ^^;
定年後。。。。それって、ずっと先ですよね。
私も、5年ほど延びそうになってきました。

アイ・カムは如何でしたか?
近々お話ししましょう。
Commented by lee_milky at 2009-06-07 19:47
☆at 2009-06-04 13:58 さん、こんばんは。
こちらこそ、ご挨拶もそこそこに失礼しました。
お知らせ、ありがとうございました。
ハン検も終わったことだし、読んでみたいと思います。
昔、日本ルバースにチュソクのことを書いたビョンホンシの挨拶が上がってたでしょ?
それに、たしかこんなことが書かれてあったの。
自分の机の上には、いつか読みたいと思っている本が何冊も置きっぱなしになってるって。
きっと、例の本も2年半ずっとビョンホンシの手元にあったんだよ。
いいなぁ~。
ビョンホンシが非公開さんを追っかけたみたい。
私、そういうことがツボなんだよね^^;
<< 잘했어. (良くやった) 痛みの中にも美 >>