GBW日本予告編の是非について

GBW 日本予告編
アイ・カムを見に行くと、GBWの予告編が観られるというダブルチャンスに幸運を感じたmilkyです。
この予告編がbiglobeのサイトで観られるようになって大喜び。
しかも、それをいち早くJOFで紹介なんて嬉しい限り^^

この予告編について、辛口の意見をお持ちのビョンホンファンが多いようですが、私はそうは思いません。
エンディングテーマの選曲と言い、この予告編と言い、日本でどのような年齢層にどのように売ろうとしているのかが明確です。
これまでのビョンホン映画のどのプロモーションより良いと思っているくらいです。

韓国でミツバチちゃんたちに火がついたように、日本でも若い層の人たちが理屈抜きで楽しんでくれることを願っています。
[PR]
by lee_milky | 2009-06-18 03:38 | +グッド・バット… | Comments(4)
Commented by 克ちゃん at 2009-06-18 10:32 x
Milkyさん
予告編見てきましたぁ!
これが噂の(笑)日本版なんですね^^

キャッチコピーが判りやすくていいと思ったけどな^_^;

どこかで「ビョンホンさんにはもっと楽しい作品にも出てほしい~」
という一般の人の意見も読んだばかりなので。

GBWはほんと理屈抜きで楽しめるよね!!

ところで
「アイカム」はとうとう1日1回の上映になってしまったよ=3
日曜日以降は、朝 8時30分~だよ。。
モーニングコーヒー아니다 モーニング アイカム((爆))

行ってきます "^_^"

笑ってしまうよね~
Commented at 2009-06-18 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-06-20 02:06
☆克ちゃんさん、こんばんは。

でしょう?
この予告編良いですよね。

前にも書いたけど、私は、本音ではこの映画はただ面白おかしいだけの映画ではないと思っているのね。
NHKのヒップコリアでもアジアの禁断の歴史をあつかった映画って言ってたでしょう?
でも、だからこそ、それにこだわらない若年層をターゲットに絞った方が良い気がしてるんですよね^^

アイカムはやっぱり一般受けしなかったのかな?

明日、アイカム2回目と奴の前売りゲットに行こうと思ってます^^
Commented by lee_milky at 2009-06-20 02:09
☆at 2009-06-18 23:30 さん、こんばんは。
お仕事、お疲れ様~。
音響がよい映画館は特にこの映画の場合良いですよね。
音楽もいいもんね^^

>高校生男子二人組がいたのですが、「この予告にくいついて~!」
てなことを考えながら見てました。(笑)
ほう。。。ってことは彼らがアイカムを観たのね。
どんな感想を持ったのかしら。

連休は少しのんびり出来そうですか。
では、また^^


<< 今度はナレーション 肉体が感じる >>