人気ブログランキング |

お知らせ&釜山映画祭情報

釜山映画祭、今年も賑やかに開幕ですね^^
オープニングセレモニーのビョンホンシ
あれ?ビョンホンシの横に根本さんが居ない。。。って、この映像を見た瞬間、すごい勘違いをしてしまいました^^;

Daumで上がった映画祭関連動画を「HOME」の方に貼り付けています。
Designareに遊びにお出で下さるみなさま、もし宜しければ、この機会に「HOME」経由でここをチェックして頂くと嬉しいです。
今後、お知らせなどは、そちらの方で上げていく予定です。
「HOME」左上の■blog「Designare☆Lee Byung-Hun」をクリックして頂くと、こちらに飛びます。

動画ニュース追記しました。
by lee_milky | 2009-10-10 02:06 | Comments(4)
Commented at 2009-10-10 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-10-10 22:11
☆非公開さん、こんばんは。
わー、良かったですね。
ホテル移動情報を、今聞いたばかりでしたが、そのことによって、お仲間さんが偶然にもビョンホンシに遭遇できたなんて^^

それにしても、台風の中、無事に釜山に行けて良かったですね。
飛行機は飛んでたんですか?

それにしても、今日のお昼まで釜山にいらしたのなら、どんなにオープントークに参加されたかったでしょうね。
でも、それぞれの生活や事情がありますものね。

私も、今回は(も?)完全に仕事モードで全く脱落でした^^;

いつかはビョンホンシに会えると信じています^^
Commented at 2009-10-10 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2009-10-11 01:13
☆非公開さん、ビートルですか?
あの日は、朝1便だけでしたものね。
行かない癖に、ビートルは度々チェックしてるミルキーです。
私も、一度だけ荒れる海をビートルで行ったことありますよ。
もう、酔って大変でした。
船酔いほどきついものは無いですからね~。
でも、苦労して行かれた甲斐があって良かったですね^^

ホントに沢山の方が行かれたでしょうから、悲喜こもごもだったんでしょうね。
<< オープントーク 기쁜 뉴스(嬉しいニュース) >>